飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

CM捕獲~~~~!!!!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
やっとこサマンサCM捕獲しました!!!(`Д´)ゞ
関西地方の方は、めざまし6時台芸能ニュース周辺を張るべし!!多少のズレはありますが、ここんとこ3日間連続この辺で流れました!時間的には6時半~7時の間。でも、明日は違う時間に流れるかもなので、くれぐれも油断めさらぬように。
※やはり時間流動的です。6時半以前にも流れる時もあり!ベタ録りがおススメです。

しかし、やっとこ「same編」捕獲して一安心したにも関わらず、関東ではもう第二弾が流れているそうなΣ(・∀・ノ)ノ回転早過ぎるよ!!!しかも由起夫ちゃんヘアのサラリーマン編とか!!!早く見たい~!捕獲したい~~!!頑張るぞ!(*゚∀゚)=3

あ!先週「あいのり」で「野球部編30秒」をみすみす録り逃してしまったのを教訓にして、昨日はきっちり「世にも」を録画して、無事「野球部編&パンク編各15秒」を捕獲!。゚+.(・∀・)゚+.゚やった~~~!!!

しかし、パンク編30秒をサイトで確認してきたのですが、ちょっとエロ過ぎませんかね(*´Д`)ハァハァシャウトして乱れる髪が堪りません!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒流して~~~!!
色々キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ご無沙汰しております(´∀`*)なんか寒の戻りでエラく寒いここ数日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

更新サボっている間に色々動きがあったので、チョロチョロ書いて行こうと思っております。

■GATSBY
GATSBY新CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
最初、スマスマコントかと思っちゃった(笑)香取部長が踊ってるのかと。にしてはロゴはホンモノだし…と思ってたら、麗人がフレームインしてキタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

何?あの流し目!あの身のこなし!あの身体を拭く手の動き!(*´Д`)ハァハァ毎回思うんだけど、木村くんの自分を華麗に見せる身体能力って凄いっすよね!!

で、モエ(´∀`*三*´∀`)モエしてたら、翌週に第二弾の「野球部編」来たらしい_| ̄|○ il||li
見て無かった━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
だって!「あいのり」嫌いなんだもん!!!・゚・(ノД`)・゚・提供は据え置きって事失念しちゃってたよ~~~!!HDD残量も少ないし…(;´Д`)

なので、こちらはサイトで確認。

今度は最初から足が見えてるワァ(n‘∀‘)η一番最初のCMを思い出したわ(´∀`*)あのインパクト凄かったなぁ。足だけ(しかも遠景)なのに物凄い印象に残ったんだよね。

ピョコンと跳ね起きてエロい手つきで身体をフキフキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
坊主頭撫でる手付きもエロくて素敵(人´∀`)でもって、物凄いエエ笑顔これはきっと素だな(笑)

サイトにはまだ放送されていない15秒編もアップされておりました「野球部編」の15秒verは「残業編」と違って、まるで別物!でもまだ30秒ゲット出来てないんで、こっちはもうちょい後で流してね(-人-)

後は「パンク編」だっけ?どんな感じなのか楽しみだわ(´∀`*)

■Le'vis
リーバイスのCMもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いつ流れるのよ~~~!何処張れば良いのよ~~!と焦っていたら、「黒部」第二夜の放送後に入ってたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!録ってて良かった!慎吾ありがとう(違)

まるで現代版ハウルだわ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~まるで無重力空間を漂うような感じでフワリと空を舞って、最後はビルの一室(バンドのボーカル設定なのか?)に舞い降りて、投げKISS(と、言うのか?あれは)

カッコええ~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
GATSBYでも思ったし、至る時に散々思っているのだが本当に木村くんって動きが綺麗!無駄な動きが無いっていうか…どの部分を切り取っても絵になるって言うか。あぁ~、見惚れる~~(*´∀`*)

■サマンサタバサ
HTさんからの緊急メールのおかげで無事「ズームイン」でゲット!!!ありがとうおかげで由起夫ちゃんな木村くんが朝から拝めて感謝感激!ひっつめオールバックがこんなに似合う人を私は知らない(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~GWの五飛レベル(←マニアックにも程がある)

しかし、これ関東以外では4/12までしか流れないとか??Σ(・∀・ノ)ノ更にフジ系だけとか??Σ(´д`ノ)ノ

地域差別反対!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日めざまし途中で流れたの見た!でも、いきなりだったので捕獲できず_| ̄|○ il||liこれから8ch張らねばならぬのか…。TBS系を見張らねばならないのに~!!最近のめざましってSMAP系スルーだからムカつくのよねぇ(#・∀・)でもみのはもっと嫌いなんだよな…(;´Д`)

とにかく、番組と番組の切れ目が狙い目なんだよな。夕方ニュースも狙い目だよな。しかし、ベタ録りするには残量が…orz は、早くHDD整理しなきゃ~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかし、このCM(ホテルマン編?)の木村くんの髪型スゴス!(・∀・;)ペティさん風って言うのかな?ちょっとレトロな感じ?あれ、普通の日本人(しかも男性)には似合わないダロ!何故に似合うのだ!!しかも36才で!(や、年齢は関係無いだろう)流石っす!(人´∀`)

■ドラマの噂
土8クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!???
何やらロケ情報もポロポロ落ちてるみたいっすね(´∀`*)機動隊とか寺とか蕎麦屋とか香川さんとか市川海老蔵さんとか当初から言われてた水嶋君と綾瀬はるかちゃんとかの目撃情報もあってワクワクドキドキ

外での目撃談があったって事は某東スポだか某醜女とかで流れた引きこもり設定では無いみたいね。では、「元ホストで現在脳科学者」みたいな設定の方なのかな?私はこっちの方が土8らしくて(・∀・)イイ!!と思うんだけどね(´∀`*)元々若い子対象の『とんでも設定ドラマ枠』なんだよね?それならこれ位徹底してなきゃねΣb( `・ω・´)グッ♪

更に、共演陣が(・∀・)イイ!!じゃないっすか
水嶋君は「イケパラ」の寮長ん時から「この子は(・∀・)イイ!!」と目を付けて(笑)いた若手俳優さんなので嬉しいわビストロの時の感じも良かったし(´∀`*)思えばあの時、中居が「これから共演とかもあるかも」なんて言ってたのはこの事知ってた上でのフリだったのかしら。

綾瀬はるかは若手女優の中で一番好きな子だから嬉しい~~(人´∀`)「HERO特別編」で共演済みなんだけど、あの時の感じも良かったし楽しみです彼女の雰囲気が柔らかくて好きなんだよなぁ。あの垂れ目が可愛いし、肌綺麗だし(*´ω`)「鹿男」も途中から彼女目当てになっておりました(笑)タイトル失念しちゃったけど、フジッキーと共演してたドラマも面白くて良かった。

香川さんはまた共演して欲しいと思ってた俳優さんだったので単純に嬉しいわ(´∀`*)楽しくワクワク出来るドラマだと良いな。ワッツでの木村くんのポロリを総合すると…「華麗」スタッフで、CGとかにあまり頼らないアナログな感じ…なのかな?分らないけど(笑)

で、肝心カナメの脚本家は誰????これは「華麗」のスタッフで無くても良いからね!てか、違う事を祈っているぞ!!!(-人-;)
麗人。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
日曜日鼻炎、月曜日頭痛と、連日体調不良な狸山でございます(;´Д`)トホホ。今日はなんとか復活!

そんな私を気の毒に思った神様が昨日大きなプレゼントを下さいました(人´∀`)たまたま仕事が休みだった姉から「木村くんが表紙の本が二冊あるけどどうする?」とのメールが来たのだ!「勿論、両方要るよっ!」と速攻メールを返したのは言うまでもない。

姉が来るなり奪うように袋を取り、最初に出したのが「メンノン」。よくあるカジュアルタイプの木村くん。フーンと(酷)表紙チェックだけして、次に「G」を出した。

その瞬間、あまりの衝撃に取り落としそうになった...!

黒髪ピアスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも髪なんか撫で付けちゃったりして!更に流し目なんかしちゃったりして!おまけに口半開きで、とどめに口許に意味深に指持ってったりして!(*´Д`)ハァハァ

萌え殺す気かぁぁああ~!(≧ε≦)すかさず中をチェックすれば、何やらモノクロで退廃的な感じデスヨ(*´艸`)七三分けまで似合っちゃってごめんねって感じ?最早『麗人』って言葉が相応しい

何かやたらと瞳がウルウルしてるショットもあってドキドキ今にも大粒の涙がポロッと零れそうなんですけど!((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))なんだか「2046」の日本商社マンを彷彿させる雰囲気です(*´∀`)大正浪漫とでも言うのかしら。またね、輪郭がスッキリしてて綺麗なんですよ(人´∀`)だから丸出しの耳とピアスが引き立つんだよね~。

表紙はカラーだったからじっくりチェックした所、やはり黒の宝石だよね?金の台も見える。何て石なんだろ?木村くんとお揃いの石のピアス買って付けたいぜ(*´д`)...まぁ、私は耳たぶが広いいわゆる大仏耳なのでピアスが似合わないんですけどねっ(T∀T)新たに開けようかしら。今度はちゃんと隅の方に。←医者が大仏耳のど真ん中に開けやがったのだ(泣)小さい輪なんか入り切らないってぇの。

で、萌え萌えしてたら萌え友HTさんから「良く見たら涙の跡あるよ!『クライング・ゲーム』ってだけあるね!」とメールが!Σ(・∀・ノ)ノなんですと??涙ですって??じっくり表紙チェック。ホントだ!良く見なきゃ分んないけど!!確かに目から鼻の方に流れた跡がある!!

写真のインパクトで文字類が全然目に入って無かった(´∀`;)

しかし、何回見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! こういう雰囲気の映画やって欲しいなぁ…。ちょっと時代が遡った感じのシックなセピアっぽい感じの映画。髪を撫で付けてビシッとスーツなんか着ちゃって、ステッキなんか持っちゃって、白い手袋なんかしちゃったりして!!(*´Д`)ハァハァなんか妄想だけで当分食って行けそうです。

あ!メンノンの素のショット風な感じも良かったんですけどね。特に指銜えてるのとか(´∀`*)鍛えた上半身のお陰で、まぁTシャツの似合う事!!でも、Gのインパクトがあまりに凄くて、萌えツボガンガン突いて来たんで、ついおざなりな感想になってしまう

しかし、並べて見ても同じ人物とは思えないよね(´∀`;)こういう所ホント凄いと思うのよ。ほとんどの髪型が似合うのもあって、写真1枚毎に役を演じてる感じなのよね。毎回メンノンやGは萌えツボ突く写真が多くてホント嬉しい(人´∀`)こういう感じを映像で見たい!!ってよく思うのよ。もっと自由に色々出来たらいいんだけどなぁ…。何かと大げさになっちゃうんだよね~(´Д`)もういっそ、騒ぎ疲れてどうでもいいやってなる位立て続けに映画とかドラマとかいっそ舞台までやっちゃえば良いんじゃ無いでしょうか?な~んて無責任な事言っちゃったりして(笑)


食後の余韻
2009年03月08日 (日) | 編集 |
大介パパンと小野田幹事長が、朝倉総理を無視してるわぁ(*´艸`)

ただいま鼻炎でダウン中(;´Д`)久々の発症はキツイっす。でも、どんな時も萌え心は忘れない(笑)倒れながらも勝手に脳内で話を作って楽しんでおります(*´∀`)

あ、大介じゃなくて黒木パパンの方が時代も合うから良いかも!いやぁ...驚きましたな。なんて美味しいCMなのかしら(*´д`)


拍手レス
秘書:先生、総理からお電話が…
M俵大臣:たわけ!お前には見えんのか!余韻の最中だ!
O野田幹事長:まぁまぁ、せっかくの余韻が…
M俵大臣:いや、私とした事が…

A倉総理:全部聞こえてるんですけど…(;´∀`)
ニRサW官房長官:相変わらず舐められまくりだなぁ!このモジャが!(#・∀・)

…先生!所詮こんなレベルしか妄想出来ません!(`;ω;´)ゝ
根が純粋で純情で汚れを知らない少女のような奴なんで!!
先生の域にはこの先100年妄想しても追いつけません!ごっつぁんです!←何か間違っている。




瞳の中に向日葵を。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
ベッキーの瞳の中の向日葵って綺麗だねぇ(´∀`*)私なんかは脳に向日葵って感じだが(笑)

木村くんに覗き込まれても平気だったのに、慎吾に覗き込まれた途端に動揺してたベッキーが可愛かったですイントロクイズも、そのマニアな選曲に「おぬし…できるな…!」だったし。お母さんも、明るい楽しい人で。木村くんへの「そこに立っているだけで生きる勇気が湧いて来る」って言葉も「分かる!!」と頷いたし。楽しいビストロでござった。

でも。

調子こいて親子パターン定着は絶対にするなよ?SMAPヲタのベッキー親子だからこそ成立しただけなんだからね!中居がツッコミほいほい入れられるベッキーだからこそだから。そこんとこ間違えんなよ?←何サマ

しかし、イントロクイズ一人正解出来なくて拗ねてる木村くんがカワエエ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))今日も左耳にピアス(てか、同じ日の収録?)うちのアナログでは黒の丸い石(あまり光沢無い感じ)にしか見えないわ_| ̄|○

慎吾にあげるつもりの「ちょっと変わった色の誕生石」が宙に浮いたからピアス化して自分で付けてるのかも?1月の誕生石はガーネットで、濃い紅茶みたいな色だから、遠目に黒く見える事もあるかもだし。な~んて妄想茸生やしてみたんですが(笑) 中々アップで映らないんだよなぁ!わっつで誰か質問してくんないかしら。

志田未来との共演の「ちょっといい話」。

メガネっ子瀬名君系キャラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも、美術教師ですか(*´Д`)ハァハァ美術系なのに中々お洒落な先生ですな(*´Д`)ハァハァ「その教育方針はどうなのよ?やっぱ生徒は稲垣先生みたいな方が良いんじゃね?」なんてありふれた感想はこの際うっちゃっといて、ここは目前に出されたご馳走にありついていれば良いのです。

抑え気味の演技に萌えさせて頂きました(人´∀`)志田ちゃんをじっくり見るのは「女王の教室」以来ですが、大きくなったねぇ…(近所のおばさんかよ)木村くんとの絵面の相性も良くて、こんな短時間じゃなくて何かでガッツリ共演して欲しくなったわ

しかし、肝心のオチがイマイチだった…っつーか、何で吾郎ちゃん??(;´∀`)ここは普通に木村くんでええやん。オチって、文字通り床に落ちなければならないもんでもないんだよ?スタッフさん。その辺分ってんのかな~誰かが「てっきり似顔絵が変ってオチかと思った」と言ってるのを見かけたけど、私もまさにそんなオチなんだろうと思ってました!ピカソみたいな似顔絵で、生徒ドン引き。先生天然で「え?何で?どっか変??」みたいな。チャンチャン♪って感じのベタベタな感じで終わっても良いのに。そこがどうも消化不良でござったわ。木村くんのビジュは最高に良かっただけになんか勿体ない感じ。

そっしってっ!歌!歌ですよ!歌!ゲストは東方神起。最初の出だしの木村くんの踊りがメチャクチャ格好良い~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~黒の衣装が激・似合う!!あぁ~~!ここんとこ毎週思うけど、マジでマルチアングルで見たいよ~~・゚・(ノД`)・゚・

トークも面白かった微妙に滑ってしまったネタを一瞬で拾って昇華させたSMAPの連携プレイGJ!Σb( `・ω・´) トーク時は髪を纏めてた(括ってたのか?)のが、歌ではほどいててそれがまたダンス映えて良いのよねぇ~~(人´∀`)

来週はシノブちゃんなのね(笑)パリス・ヒルトン相手に一体どんなネタをかますのか。子供ネタは何なのか。楽しみでございます(´∀`*)ビストロは「メイちゃん」からなのね。ドラマは挫折したけど(´∀`;)予告は楽しそうだったから楽しみです。



妄想茸繁殖中!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
こんにちは!Macのキーボードカバーを「これでよろしいですか?お使いのMacに合いますか?」と聞かれて自信満々に「はい!」と答えて買ったのに、Fキーん所が違ってて膝付いた狸山です_| ̄|○ に…2千円以上したのにぃ(つД`)・゚・悔しいから、Fキー部分ズレたまんまスペースキーの部分が破れるまで使いますけどねっ!!(いつもスペースキーとN、Aの部分が破れるのだ)

さてさて、そんなわたくし。金曜日は萌え友HTさんとオフでの初対面を果たしました~~(人´∀`)場所は大阪キタ。本当はミナミで会う予定だったのに、当日生憎の雨でウメチカに変更になったんですわ。ええ、地下迷宮と名高いあのウメチカです。

私は大阪生まれの大阪育ちで、ン十年前は毎週のように行き倒していた場所だった筈なんですが…。何故か迷い倒してしまい(泣)、マジで地下宮殿のような場所を彷徨う事数度(;´Д`)やっとこ泉の広場にたどり着いた時には小1時間程経ってしまっておりますた(つД`)・゚・あり得ないだろ…

しかも、やっとこたどり着いた泉の広場には『赤い服の女』はいないしっ!!(※赤い服着た女の幽霊が出ると有名なんです)なので、そそくさと泉の広場を後にして迷いながら(またかよ)ヨドバシに向かい、そこで冒頭のキーボードカバーを間違えてるのも知らず買い、やっとこ昼から飲めるビアレストランに迷いながらも(いい加減にしろ)着いたのが、午後2時でした。

ホントに色んな話で盛り上がり、程よく酔いも回っていよいよ萌え話に花が咲いたと思った途端にタイムアップ!!Σ(´д`ノ)ノ 時間足りねぇ~~~~!!!時間足りなさ過ぎですよ!!!たったの7時間しか飲めなかった~~~!!_| ̄|○ il||li

7時間も飲んでりゃ十分だろ!と言うなかれ若者よ。←誰だよ。
木村萌えを存分に語るには、7時間なんざあっという間なんだよ!!まるで30分位しか語ってない感覚なんだよ!!全然全然足りないんだよ!!別れた後の帰りの電車の中で「あれもこれもそっちもあっちの話もして無かったやん!!バカバカバカ!『食用蛙が雨の夜に古墳の堀から向かいの沼まで大移動して大量轢死』な話なんかしてる暇にもっと話す事があったのに!!!」と頭を掻きむしる勢いで後悔したさ…(遠い目)ちなみに、ビアレストランから大阪駅に向かうのは、HTさんに連れてって貰いました(ノ∀`;)地元民の面目丸つぶれ!(そりゃあんだけ迷ってりゃな)ミ、ミナミならまだ大丈夫だったのよ!ほら今大阪駅大工事中だしさ!(ウメチカには関係ない)

今度またリベンジするわ!次は私が押し掛けるわ!泊まりがけよ!夜を徹して萌えバナに花を咲かせましょう~~~~!!!(大迷惑)

で。その興奮収まらぬ中で聞いたわっつ。

仕事のポロリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あの黒髪には矢張り意味があったのね!!(*´Д`)ハァハァ
もしかしたら、あのピアスにも意味はあるのかしら??(*´Д`)ハァハァ

ビストロ見返した所、黒っぽい丸い石に見えたんだけど…。後ろで括ったスタイルとピアスで由起夫を思い出したんだけど!!!(*´Д`)ハァハァ

もう、あちこちで妄想茸がニョキニョキ増殖してて私も大量発生させてたんですけども!ダースベイダーのテーマは一体なんの関連があるんでしょうか?何の関連もなく、あの音楽を使わないと思うんですけど!何か暗黒なキャラなのかしら??(ワクワク)それか、複雑な親子の愛憎劇なのかしら??(ドキドキ

Σ(゚Д゚)ハッもしや、ラジオ中で何回か真似した寅さんに関係あるのかしら??放浪する人の話とか??(内容によっちゃあ、ワクワク…?)

早く、情報щ(゚Д゚Щ)カモーン!!

わっつ自体は「お悩み2月スペシャル」略して…アホ臭くて書く気も失せそうだが「おな(やみ)に(がつ)スペシャル」…。せっかく良い事言ってるのに(´А`)連呼せんでもよろしい。カップヌードルのマジ声が浮くっちゅうねん

「妬み」は誰にでもある感情。

うん、そうなんだよね。無い人間なんざ居ないんだよ。それをどう表すかで人間の器が分るんだよね。某2ちゃんは物凄い妬みや嫉みが渦巻いてて、当然木村くんなんか格好の餌食になってます。おおよそ真実から程遠いネタで親の敵みたいに汚い言葉で叩かれてるのを見ると、これを書き込んでる人の顔を想像して薄ら寒くなりますわ。私は例え匿名掲示板でも、そこまで堕ちたくは無い。1回深呼吸して鏡見てみ?と肩を叩いてやりたくなる。

そういう無数の嫉妬羨望を受けてるであろう人は、軽やかに笑いながら「上戸彩との共演羨ましい~~」なんて言ってましたな。微笑ましい(´∀`*)でも正直、上戸彩は…(以下自粛)

父親にこのまま甘えてて良いのだろうかと悩む子には「答えは出てる。甘えて良い」。「親になった時に子に返せば良い」これは私が母親に言われたのと同じ言葉だ。子供を産んで初めて親のありがたみが分ったって話した時に、同じ事を言われた。これからはその思いを子供に与えて育てなさい。それが親孝行だと。人の親ならではの言葉にちょっとジ~ンと来たわ(つω`)

おなにおなに煩かったけど、良い事言う時は必ずこんな話してバランス取ってるみたいだから、敢えてスルーしておく優しいヲタ心。←涙ぐましい。


ちょっと遡って、スマスマ話。

ピアスでビックリのビストロに続いて、お次は「日本道場」。お題は「ちぎり絵」。ちょっと(?)個性的な先生に、みんながうずうずしてるのが分ってこっちもうずうず(笑)いや~~~、凄い髪型で凄い濃いそうなキャラでしたな!!

ゲストはゼロ…もとい、セロ。素で間違えたわ(´∀`;)
ビストロは黒髪ひっつめピアスな由起夫スタイルだった木村くん。こちらではまだ茶髪でガングロ(´А`)。でも、この髪の括り方実は好きだったりする

花札の絵柄を使ってちぎり絵を作るのだが、木村くんのも吾郎ちゃんのも凄くよかったんだけど、慎吾の出来がダントツだった!!色合いも構図も完璧。鶯の腹の部分のグラデーションがなんとも言えないベストポジション!ホンッとに上手いよね。なんていうのか、あの勘とでも言うのか…。発想の独創的な感じ。天才的だ(´∀`*)

そして、歌の木村くんはどこぞの湯上がりマダムですか?な感じでこれまた萌え(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ヘアメイクさんに遊ばれ過ぎだろ(笑) しかし、この髪型が似合う男性…しかも36才なんて、日本中探しても木村くん位なもんだろう。もう、ここんとこのスマスマの歌はヒット続きだワァ(n‘∀‘)η先週のユニコーンも萌えだった(*´Д`)ハァハァ…って、話が逸れた

最後、手を振りながら跳ねるようにして慎吾とクロスして移動するのが可愛くて萌えた(人´∀`)なんであんな髪型で、膝が内側に入って女の子っぽい動きなのに、ナヨナヨしく見えないんだろうね。謎だわ。

しかし、予告にビックリ。え?何?ベッキーのお母さん?(・∀・;)そんなのアリなの?う~~ん。迷走してんなぁ…。スマスマ。

そういや、フジ50周年記念番組でスマスマ一瞬流れたけど…。なんか的を外してる特番だったわ。嫌いなパターンのさんまだったし(´д`;)全然面白く無かった。大体、「ひょうきん族」と来たら「ごっつう」で「めちゃいけ」なのに、何でこの二大番組がスルーな訳?????「ごっつう」楽しみにしてたのに!大人の事情なの?でも、「フジTV」の「50周年記念」の「バラエティ部門」だと銘打つならば、絶対に必要不可欠な番組じゃんか。

漫画の歴史全部見せます!と言って手塚治虫に触れないレベルの不自然さ。大人の事情なんざ視聴者には関係無いのにさ

で、今日は報道なのよね。初日は歌。

で?ドラマは???ドラマは何処????ドラマしてよ!ドラマ!!
「沙粧」「あなただけ見えない」とかの迷作に「東京ラブストーリー」「ロンバケ」とかの恋愛ドラマに「振り奴」「踊る」「巨塔」「HERO」とかの職業モノに学園ものにミステリーものetc...大量に昔は名作作ってたフジならではの貴重映像延々と放出してくれよ!ひな壇タレなんざ要らない。別にルーツも探っていらない。淡々と年代ジャンル別に名場面を流して行くだけでいいのよ。分ってないなぁ。


拍手レス
例えの出し方が悪くて誤解させてしまいましてすみません『「フジTV50周年記念」の歌部門で美空ひばりに触れない』って意味ではなくて、『よくある「昭和歌謡史特集」みたいな番組で美空ひばりに触れない』っていうつもりで書いたんです(・∀・;)でも、確かに紛らわしかったですね…なので、ちょいと例文を変えておきました!ご指摘感謝します


