飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

納得が行かない。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
さて、問題です。

1時間13分と18分。これ一体何の数字だ~?

この2週間のスマスマのビストロ総集編とSMAPクエ鍋&裏側の編集後の時間でぇす♪うわぁ、ビストロって鍋&裏側の4倍もあるぅ~~~~!


…って、アホか~~!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

ふ ざ け ん な ! (# ゚Д゚)
せめてここは3倍でもいいんじゃないんでしょうかね。あぁ~~!もう!年末に向けてHDDの整理しなきゃと思って取りあえずスペシャルから片付けてたせいでまた思い出して怒りがっ…!!!こうして時間がはっきり分かったせいで尚更こう、落ち込むっちゅうか。もっと見せろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!な気持ちになるっちゅうか_| ̄|○

心がささくれてるので、自分に向けて癒し画像を貼ってみる。
こないだ買った狸の土鈴と並べて飾る予定だった息子作猫の土鈴は、モデル猫の住まう姉宅に引き取られて行きました(笑)

中々良い出来(´∀`*)ちなみに私が作った土鈴は同じくモデル猫の住まう実家に引き取られて行きましたとさ。その内アップする予定。



土鈴の行方



コメレス
N様
コメントありがとうございました~(´∀`*)
返信遅れてすみません!

記事に同意頂きありがとうございました!
本当にあれは短過ぎますよね(#・∀・)もっと見たかったYO!

またこんな僻地ですが遊びに来てやって下さいね(゚Д゚*)ノ

みじかっ・その2
2008年12月09日 (火) | 編集 |
み じ か す ぎ る ! (怒)


先週に引き続き10分かよ!!!!!なんで先週のクエ鍋と今週の裏側で1時間してくれないのか。で、今週ビストロ1時間でええやんか。何でだ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! スタッフのバカバカバカ~~~!!!もっと美味しい映像抱えてんだろ?出せよ!出しやがれよ!!抱えてるだろうに出してくれてないのが分かってるから不完全燃焼になるんだよ~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ビストロ総集編なんざ見飽きたんだよ(怒)おまけに特にこれと言った未公開映像もナシときた。本当に最近のスマスマって手抜きだわっ(#・∀・) たっくさん未公開抱えてる癖に。お蔵入りも沢山持ってる癖に。ETだって撮ってるのに流してないのは知ってるし(#・∀・)最後に歌まるまる聴かせてくれるんなら少しは救われるのに、これまた中途半端な「花(何度目だ)」だし_| ̄|○←イヤなのかよ。


でも!

「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったらビストロかよ」の繰り返しの中にも萌えが沢山ありました(´∀`*)開演前の気合いも見られたし!剛を迎えに行く優しい吾郎ちゃんも見られたし(笑)(35歳の誕生日おめでとうございます)メンバーソロの時の木村くん(耳塞ぎカワエエ)も見られたし!倒れそうに格好いいヴァンパイア姿も拝めたし!木こり衣装に編み込みも見られたし(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

登場時に吊られているにも関わらず微動だにしない(瞬きすらしてない)姿が本当にマリオネットみたいで見惚れたし(´∀`*)着替えの時一瞬見えた胸板に鼻血吹きそうにもなったし⊂⌒~⊃*。Д。)⊃(あれもっと良く見せてくれよ!!!!!)公演後のハイタッチならぬロータッチも良かったし(´∀`*)

あぁ、これであとせめて5分は流してくれてたら今までの所業を許してやっても良かったものを!(何様)

で、これは舞台裏が福岡で、ライブ映像は発売されるDVDの映像って事でオケ?ポプアプよりはマシっぽい?まぁ、全部を見てみないと分からないし、変に期待してガッカリするのもイヤだし、今までのスマスマ歌のカット割りの見事なまでの下手っぷりからしてもあんまし期待も出来ないし。だから期待値低くしとけばそれより出来がよければ高得点になるのかも知れないね(´∀`;)←今までの悲惨な経験がそうさせる。

で、そこには今回の裏側完全版が特典映像で付くんですよね???当然付くんでしょ?付けろよな!頼むから付けて下さいぃぃぃいい~~~~!!(血の叫び)
みじかっ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
み じ か す ぎ る !

買い出し、調理、鍋合わせて10分てなぁどういう訳だあぁ!(# ゚Д゚)ゴルァ!! 約46分の放送時間があるのに、たったの10分て!

30分位注ぎ込んでくれてもいいじゃんか!だって、「SMAP×SMAP」なんでしょ?「ゲスト×ゲスト」じゃないんだからっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! いや、百歩譲って総集編しても良いけどさ、するなら未公開映像をもっと出せよ!なんだよ!あれだけかよ!

楽しみにしてただけに欲求不満が溜まるスマスマだったわっ(怒)

来週のライブ裏側も短いんだろうなぁ(つД`)・゚・スタッフのアホー!クエ鍋とライブの裏側で1時間(拡大有り)でしてくれよ!歌だってゲストばっかでアルバム曲全然しないんならさっ!そこに未公開ET入れてくれたら最高なのにっ!別にそんなに高望みしてる訳じゃないじゃんかよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

でも、猫舌で思わず回ってしまう木村くんは可愛いかった(*´∀`人)何も無い所でけつまづいてるのもカワユス(*´Д`)ハァハァ神出鬼没の魚屋のお父さんに「Σ(・ω・ノ)ノ!」となってる所も激しく萌えた!

もっと美味しい映像隠してやがるんだろ!え?出せよ!出しやがれよ!全部出せー!・゚・(ノД`)・゚・
