飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロシア上映予定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
もう、首を長くし過ぎてこれ以上待ってたらろくろ首になるって程待ってた私の耳に「ICWR、いよいよ来年6月にロシアで公開」の情報が入って来た!!みんなはまだまだライブで盛り上がっているんですが、私の心はもう一瞬で「ICWR」に飛んじゃった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

だが。

私が情報を入手して、映画の詳細が載っているサイトに行った時には既に血まみれという噂の新しいShitaoの写真や、詳しい粗筋なんかが何故か削除されていて見られなかったのだ(つД`)・゚・あまりのショックに膝をついていた所、削除する前にあらすじゲットしたと言う萌え友HTさんが、英語力中学生レベルの私の為になんと!あらすじを更に翻訳して送ってくれたのである!

「ありがとう」を耳元で100回歌いたい程感謝!(却って迷惑)

この翻訳がまた素晴らしいの!トレイラーが公開された時に、字幕に出て来る英文を必死で書き写し、翻訳サイトで訳してそれを自分なりの日本語に直した事があったのだが、なんともぎこちない教科書訳文になってしまってアチャー(ノ∀`;)だった経験があるだけに、流れるような文章に本当に感動したよ(人´∀`)誰にでも出来る事じゃないね(ハウルの口調で読んで♪)

しかも、翻訳を頼む側なのに「オチはバラさないで、Shitao視点の萌え文でお願い!」なんていう我が侭を聞き遂げてくれて本当にありがとう~~!今後もよろしくね!(図々しい)

で、HTさん翻訳のあらすじを読んで、やっとこトレイラーで流れたあのシーンこのシーンの繋がりも判明してスッキリ。゚+.(・∀・)゚+.゚そして、Shitaoのあまりの重要度にビックリΣ(・∀・ノ)ノトレイラーや監督のインタ見て、「もしかしなくてもShitaoってキーマンなんじゃ?」とはうっすら思ってはいたんだけど、どうもマジみたいです(・∀・;)ドキドキ

しっ、しかも…!監督のインタを聞いて「こんなシーンあったら激しく萌えそう(*´Д`)ハァハァ」なんて妄想してた事が現実に映像として見られそうで更にドキドキどうしましょう?今から激しく動揺してるんですけど!!公開までに脳内に妄想茸が群生して巨大化してしまいそう!

そんな矢先、巡回先で偶然にも見損ねた血まみれShitaoの画像も発見!…す、凄い!凄いです。本当に今まで見た事ない姿を見る事が出来そう…(*´Д`)ハァハァ血糊10ℓも伊達じゃないね!撮影の後清潔な下着に着替えてホテルに引き蘢ってしまったって言うのも納得だわ。でも、木村くんに関してはちょっと(?)S気味な私は本当に「ICWR」が楽しみっす!

これ設定からしても日本じゃ絶対に出来ない話・役柄だよね。オチを知るHTさんが「下手したら陳腐になってしまう」と危惧してたので、そこは監督の腕の見せ所って事で、時間かけただけあると思わせる作品になってる事を祈ります!

そして、ロシアと時差なく日本でも公開される事をひたすら祈ります!!(-人-) まぁ、あざとさが取り柄のフジが「ノルウェイの森」と絡めてそこは抜かり無くやってくれやがると思いますが、「2046」みたく勘違いした宣伝に走る事なく作品に合った宣伝でよろしくお願い致しますよ。てか、これはほぼ間違いなく年齢制限付くだろうから大丈夫だとは思うけど…フジだしなぁ…(´∀`;)

はぁ~、Shitaoに早く会いたい!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そんな時はCHARAゲストのスマスマを見るのさっ。あれはまさに動くShitaoだった(´Д`)ムハァいつも茶色い瞳が何故か暗くて、少し虚ろで気怠げで、エキゾティックな衣装を身にまとってた、あの姿。まさしく私が脳内で描くShitaoのまんまです。きっとShitao真っ最中の時で憑依されてたんだろうね。後、ジェームス・ブラントの時のスマスマも私の中ではShitao度が高いの。あらすじを知った今では「you'er beautiful」に反応して現れて来たのかもなんて思ってます(´∀`*)←妄想茸に侵されている。


拍手レス
妄想茸を醤油とみりんで味付けてコトコト煮てね、さ~おいしそう…ってアホかー!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻(ノリツッコミ)

いやいや、家族で喰っちゃってだんながShitao萌えになったらそれこそ地球の終わりっすよ((((((;゜Д゜))))でも既に妄想茸菌が耳から溢れてアチコチバラ撒きながら歩いてるかも知れない(笑)
思い出し怒り。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
狸


昨日はちょいと神社に行って参りまして。そこでみつけた狸の土鈴が何か他人には見えなくて(笑)座布団(別売り)と一緒に買って参りました♪うん、中々すっとぼけた表情が(・∀・)イイ!! でも、帰ってから気付いたのだが、ついこの間長男と一緒に参観でこれと似たような土鈴を作ったんでしたわ(´∀`;)まぁ、そっちは猫なんだけど。いいか、3個並べておけば。

さて、大阪ライブで初生SMAPを体験した長男。すっかり吾郎ちゃんに本ハマりして嬉々として過去映像を掘り返しては見ております。そうなるとやっぱり見てしまうのがヲタの性。ついつい一緒に鑑賞しちゃってるんですが…

木村くん白い!Σ(゚Д゚;)

いっそ目に眩しい程です(つД`)・゚・長い栗色の髪がなんて素敵
…早く色落ちしないかなぁ…(遠い目)

長男お気に入りは「POP UP SMAP !」。もういいやろ!って位繰り返し見ております(笑)いや、私も「ポプアプ」は好きだけどね。でも、ライブDVDは編集がイマイチ…いや、イマ3つは良く無いので見てたらイライラします。

「CYN」なんか最大の見せ場なのに、何で延々とアップを繰り返すのか!そこはさぁ、ロングで5人の姿をバーン!と撮ってだね、あのシルエットの綺麗な衣装を存分に魅せるべきだろうが!!!!しかもしかも、何故に2番が無いのだ!木村くんの「冷たいベッドの感触にさえ~♪」が聞けなかったあの時のショックったら無かった。せめてDVDで華麗に翻る衣装の裾さばきを期待してたら欲求不満になる位全然入ってないし!!!!

…息子のせいで、2年越の思い出し怒りをしてしまいましたが…。まるで昨日の事のように怒れる自分が怖いと思う今日この頃なのでした(´∀`;)

さて。
ちょいと耳に入ったんですが。何ですか?サマンサタバサでなんとかってシリーズのバッグ(調べろよ)を買うとポストカードが2枚付いて来るんですって??で、そのバッグを調べてみた所…

こ、これは若い子向けでは…(;´Д`)
しかも全く私のキャラではない(´д`;)

姪っこ買わないかなぁ…(・∀・;)それか、バッグ買ってやってカードを貰うべきか?…って、何万円のカードだよ!(一人ツッコミ)

同じく耳に入ったんだけど、ポスターだけでなく動画CMもあるかも知れないとか??(´∀`*)それは非常に楽しみっす!!


拍手レス
似てるか似てないかと言われれば、哀しい程に似ていると言わざるを得ません(つД`)←何故泣く。特にこの土鈴は体型まで似て…(泣)


サマンサタバサ!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
昨日お気に入りブログを巡回中に「サマンサタバサにビヨンセとの2ショットポスター発見!」の情報を得てたので、WSチェックをしてたら、めざまし&ズームインで撮影風景&インタビュー映像キター(*´∀`人)ー!

しかも目茶苦茶カッコいい~(*´Д`)!朝からハイテンションになっちゃったわ☆特に撮影中に仲良さげに話してる所とインタビューで耳打ちする所が妙にエロくて素敵だ(*´∀`人)

しかし、何故に教えた日本語が「マジで?」なんだよ!_| ̄|○ノシ

インタビューん時うっかりかき分けた前髪が微妙なのもまたヨシ!←あばたもエクボ。

これ、ポスターだけなのかな?動くCMも見たいぞ!<<o(>_<)o>>

今日はこれから健康診断。面倒くさ~(´A`)家で木村くんに浸っていたいのにぃ!
おめでとう(*´∀`)
2008年11月13日 (木) | 編集 |
既にあちこちのブログで「おめでとう」の嵐なんですが、私も便乗しちゃう(*´∀`)

36歳の誕生日おめでとう(。・ω・ノノ゛今日大阪は青空快晴♪木村くんの誕生日にふさわしいお天気でございます☆

毎回誕生日が来る度思うんだけど、この時代に生まれて来てくれた奇跡にひたすら感謝します。自分も、この時代に生まれて来てGJ!(o^-')b まさしく「Dear WOMAN」の歌詞のまんまですな。

今日はケーキ買ってこっそりお祝いするんだもん(*´艸`*)♪明日もケーキ食べるんだけど(笑)←家族が明日誕生日。

木村くんにとって、実り多き年になりますように☆.。*・°☆.。*・°エロも多き年になりますように☆彡 (-人-)


拍手レス
またまたシンクロだよ!「エロ多き年に…」と打ちながら「だからエロが必要~♪」と口ずさんでたっゅうねん!Σ(・∀・ノ)ノ このシンクロ率!もうエヴァに乗れるレベルだわ!(笑)
くるくるのふわふわ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
昨日のスマスマの木村くんてば「日本道場」に外国の美青年(遠目だと美少年)が留学してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!かのような、くるふわっぷり(痛いです。分かってます。分かってるんで放っておいて下さい。)

マジで萩尾望都の描くキャラが3D化したかのようだった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~リアル「マージナル」のキラ キタァ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!! (参照画像↓クリックしたら大きくなるヨ♪)

marg.jpg


モジャの時のくるくるとはちょっと違うんだよね。縦巻き?金髪頭はあんまし好きじゃないけれど、この髪型だとなんか外国人ぽくて(・∀・)イイ!! なのに描く絵は見事な日本画なのよね(人´∀`)

今回の木村くんの絵大好き!一番好きだ~~(´∀`*)上手いよねぇ。写生が得意って言ってたのも伊達じゃないね。あの筆使いは玄人の域ですよ。難しいんですって!あの松茸の立体感とか出すのって!

ビストロは小雪姉妹。小雪が姉だと思ってたら違ったのねΣ(・ω・ノ)ノ
韓国料理って事で木村・剛チームの勝利~~♪キレ易いという弥生(姉)に食いつくスマに笑った。でも、木村くんテンション低っ!(笑)この低さは香里奈三姉妹を彷彿させるレベル(笑)好き嫌いはっきりしてんなぁ…(´∀`;)

そして!歌!歌ですよ歌!!!

黒いリボン編み込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カワユス(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
迷路みたいな所で歌うのって新鮮!そういや、大昔(朝日の頃かな)はこんな凝ったセット一杯あったのになぁ…(遠い目)。それにETまた無しかよ…_| ̄|○ il||li ほんの数分を何故にカットするのか。今ならライブ話とか話す事沢山あるじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

でも、あまりに木村くんのビジュ良かったんで許してしまう安いヲタ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。だって、木村くんに飢えてたんだもん!今回の衣装好きだ(´∀`*)色合いもシルエットも(・∀・)イイ!!それにしても脚が細い!顎のラインが綺麗!そのフェイスライン維持してプリーズ

来週は前にやったラブアワの罰ゲーム?仲村トオルはSMAP5人でもてなして欲しかった…(つД`) ツヨップ×ツヨップは爆笑問題でいいじゃん!てか、その方が剛の為にも良いんじゃないかと思うのだが…。で、歌は松崎しげるなのだろうか…。アルバム曲はぁ??毎回毎回一番好きな歌に限ってしてくれないんだけど(ポプアプで「CYN」やってくれなかった恨みは今も深い)…今回もそうなのかしら?「Ll」やってくれ~~~!!!激しい踊り付きでщ(`Д´;щ)カモォォォン

お久しぶりです(;´∀`)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
もの凄い勢いで毎日萌えたり(主に編み込みヘア)たまに萎えたり(主に日焼け関連)していたのに、なんと先月はたったの2回しか更新してませんよ(;´∀`)サボり過ぎですな。今月はもうちょいきっちり更新しようと今は思う狸山でございます。

思いつくままにつらつら書けば…。

■萌え(´∀`*)
□編み込みヘア最強!!!!(*´Д`)ハァハァ
ライブで見かけたあの伝説の編み込みヘアがスマスマに登場!!
金色の紐を編み込んで、グリーンで統一したスーツ姿での「Jazz」は椅子を使ってのダンスもお洒落で(頼むから、もっと木村くんを映してくれ!!)すんげぇ良かった!(´∀`*)

最初の華麗な跳躍も、きっと地デジならば見切れる事も無かったのだろうと思えば我が家も速攻で地デジを導入しようかとついつい思ってしまう。先立つもんも無い癖に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その翌週は翌週で今度は羽根付きの編み込みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これもまた激・カワ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あんな35歳(今月36歳)反則やん!サイドに3枚程と、シッポに2枚程羽根発見(´∀`*)可愛い~~次は京セラで見せてくれた赤い羽根(募金かよ)でヨロ!

□輪郭最強!
こないだの和田アキヲ和田アキ子ゲストの時の顎のラインのシャープさに(*´Д`)ハァハァ

まさに、あのラインっすよ!京セラでのシャープさは!それが、モニターだとちょっとふっくらして見えたの!でも、今TVであんなにシャープって事は実物はあの京セラ時よりももっとシャープになってるって事なの??

あと脚の細さにもビックリしたんだけど(・∀・;)世の女性に喧嘩売ってる?って位の細さ。そしてそんな細さを最大限に活かす細身のスーツ(人´∀`)でも、細いけど貧相ってわけでは無いのよね。そこが(・∀・)イイ!!のさ♪

□新CMゲット!
「ドラえもん」がTOYOTA提供なのは、以前脳にインプットしておいたので今日無事に30秒ゲット!後は15秒のサッカー編とサーフィン編をゲットせねば(`・ω・´)

赤いチェックのシャツが可愛い(´∀`*)そして、ビジュも(・∀・)イイ!! 大体カローラのCMん時はビジュが良いのよねありがたいこってす。しかも提供枠が多いからゲットもし易い。その辺がNikonと正反対(つД`)・゚・Nikonの30秒CMをゲット出来る日なんて来るのかしら…(´・ω・`)

□くるくるのフワフワ
今朝、めざまし見てたら一瞬だけくるくるのフワフワヘアの木村くん発見!(・∀・)
モジャじゃないの。フワフワなの。萩尾望都が描くような感じのフワフワ感なの!(絵柄的にはマージナル以降の感じね←細かい。)髪の色も明るくなってたような…。もの凄く嬉しそうにニコニコしてて可愛かった~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

□声だけでも萌え
昨日のわっつ。番組中のNikonのCMの声がツボど真ん中で萌えまくり(´Д`)ムハァあの七色の声に翻弄され続けて14年。未だに撃ち抜かれております(゚∀。)

なのに

「ねぇ、パンティ脱いでよ」って…_| ̄|○ il||li

この美声の無駄遣いめ!!!でも、そうゆうアホな所も好きだよ。ちきしょうめ!


■萎え(´д`;)
何故にそんなにまるで意地になってるかのように焼くんデスか?・゚・(ノД`)・゚・
茶髪で色黒だとただのDQNに見えてイヤなのに。しかも、40代が近づくと浴びた紫外線が段々段々シミとなって現れて来るんざんすよ!((((((;゜Д゜))))

その証拠が私の肌。年々シミの野郎が増え続けておりますよorz 勿論、紫外線対策は怠っておりません。なのに、この様。今では唇にまでシミが!

石川遼君とのゴルフの対談の時、実家の地デジで見た木村くんの肌はシミなんざ一切無くてそれはそれは美味そうな…もとい、それはそれは美肌で羨ましい程だった。だから、そういう貴重なもんをさ、自ら壊さなくてもいいじゃないか!と私なんかは思う訳さ。

海に行っても良いからせめて日除け対策位してくれたらいいのだが…。先週の羽根付き編み込みヘアも、もう二段階白かったら完璧だったと思うんだよね…(つД`)・゚・

そんな一喜一憂するファンを尻目に昨日更新したブログ見たら…

海に行き倒してやがるではないか

だ、誰か奴を止めてぇぇええ~~~!_| ̄|○

本人関連の萎えは本当にこの一点のみですよ。


後は、本人無関係の萎え。

SECOMしてて良かったね((((((;゜Д゜))))

これマジで怖いよ…。小学生の頃にね、家にこそ泥が入ったんですよ。被害は弟の財布だけだったんですが、家族が眠る部屋に廊下挟んだだけの台所まで侵入されてたんだよ!しかも、その時姉は「台所に誰かいる夢」を見てたらしい。それって物音がしてて、姉の夢に影響してたって事だよね(((( ;゚Д゚)))もし、その時目覚めちゃってうっかり様子を見に起きちゃってたりしたら恐ろしい事になってたかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく気持ちが落ち着かない事だろうな…(´・ω・`)
早く犯人が捕まりますように…!

後は色んな噂。
アホらしくてコメントする気にもならねぇ(# ゚Д゚) ムッカー!
最近の記者って馬鹿なの?ネット(主に2ちゃん)でアンチの戯れ言収集してまんま載せるだけなの?それって記者って言えるの?N○Kやト○ン監督とかに直撃インタすらかませないでまるで真実かのように書き立てるの????ウラの一つも取らないで書き流すだけなら記者なんて止めちまえ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あぁ~~!もうムカつくわぁ!!
大河は正直出て欲しくないので、話が無いって事にだけはホッとしたけど。

「ICWR」はそんな最初から分かってる事で今更ダダこねる訳ねぇだろが(# ゚Д゚)
このアホ記事は木村くんだけでなく監督をも侮辱してる事に気付けよな!

山ほどムカつく事たくさんあるけど、萌えを心に今日を行くぜ!もうじき木村くんの誕生日だしね(*・∀・)
