飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪日程キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
出ましたな。日程が。10月7、8、9のド・平日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

って、アホか~~~!!!(ノ≧皿≦)ノ≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

う~~む…。取り敢えず、息子連れて行く日は唯一の5時間授業である水曜日の8日だな!友人と行くのは私が休みの予定である9日だな!

これでなんとか取れますように!(-人-)

しかし、何?この平日のオンパレードは。どんだけrやっつけ仕事な訳??SMAPファンて今は主婦やOL中心なのに、そこを無視しまくった日程ですな(#・∀・)でも!いいさ。あるだけでも。これでやっとこ息子に生SMAPを見せてあげられるワァ(n‘∀‘)η

当たればな…。

ファイトだ、自分!!!(`・ω・´)
なんかもう色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
しばらく更新してない間に色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■2年振りのライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
木村くんがポロポロこぼしてるので(笑)あるんじゃないかと思ったら、やっぱりありましたね!

が。

大阪公演調整中って何。

…あるよね?あるんだよね?
まさか、無いなんて言わないよね???言わないよね!!!!!

大阪しか参加出来ないんだから、頼むよホント。

■GATSBYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最新の木村くんは真っ黒くろすけだわ、ローリングボウリングは全然面白くもないわ(いい加減もう廃止しろ)、そのクソ面白くも無いゲームのせいでETは無いわでちょっと…いえ、かなり萎えて(先週は神がかって面白かったのに!)テンションだった所にいきなりガツンとGATSBY新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あまりに萎えて寝転んだまま(顔の向きも寝た状態)の姿勢だった為、一瞬何を見ているのかすら気付かない有様でした(・∀・;)「このクネクネ具合は何??どういう事??CG?何?何??」と思ってる間に終わってしまったので、慌てて飛び起きて早速チャプター打ってリピ!

ものごっついクネクネ具合!脚とか「関節どうなってんの??」って位クネってますよ!田んぼでこの踊り踊ってたら、妖怪クネクネに間違えられちゃうよ!って位の見事なクネクネ具合っす!(それは誉めてるのか?)私は特に横向いて腕をクネらせる所がメチャクチャ萌えでござった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~早く30秒バージョン見たいっす!…って、公式みたらこれが30秒バージョンやん!しっかりしろ!自分(・∀・;)

う~~む。これは実写とCGの合わせ技なのかな?ちょっとネクタイの動きが不自然な感じがしたんですけど。あちこちのファンブログで色々検証されてて面白いっすね(´∀`*)因に私は、所々にエフェクトかけてんじゃないかなぁと想像。ちょっと残像が残るように処理したらあんな感じにクネって見えるんじゃないかと思うんですけども。

でも、木村くんの事だから自己練に励んだのかも知れないわ(・∀・;)もしそうだったら超ビックリだ!早く撮影裏話を知りたいワァ(n‘∀‘)η

■リーバイスもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
8年振りのリーバイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最近SMAPに冷たいめざましは全然触れもしなかったけどな(#・∀・)ホント、もうズームインに切り替えちゃおうかしらプンスカプン←放送初回から見てるんで、ついチャンネル合わせてしまうんだよな(;´∀`)

不愉快な話はおいといて。

パンチラポスター画像も公式にアップされてドキドキ(´∀`*)CMでは白パンに見えたんですが、ポスターでは赤い柄が覗いてますわね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃CMの方は大好物の低音ボイスが魅力的で素敵(人´∀`)ほんまにあの輪郭まん丸の「生さんタク」と同じ日に撮ったの??って位纏う雰囲気から何から違うんですけども

■カップヌードルも新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今公式サイトで見てきますた(*´Д`)ハァハァ
瞳がキラキラしててカワユス(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ちょっとモジャ倉入ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!新CM3連発だけど、それぞれちゃんと雰囲気違う所がこれまた凄い!

3種類共捕獲に励まねば!!(*゚∀゚)=3 GATSBYはスマスマ録ってりゃ大丈夫なんだけど、リーバイスなんか何処を張れと_| ̄|○

いや、諦めないぞ!(`・ω・´)

でも、捕獲の前にまずHDDの整理しなきゃ…(´А`)


拍手レス
説明しよう!「妖怪くねくね」とは、田んぼに稲が青々茂る丁度この時期に目撃される妖怪で、白か黒の姿をしており、異様なまでにクネクネしていて、その正体を見てしまった者は精神に異常をきたすと言われている、名前の割に怖い妖怪なのである!(富山敬の声で読んで

ぐぐると一杯出て来るけど、うっかり読んで夜眠れなくなっても責任持たないよん
超・久しぶり!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
管理画面に入るのも久しぶりでございます(笑)いや~~、ヤバイとこだった。更新ナシ1ヶ月になっちゃうとこだった!!(・∀・;)

てな訳でお久しぶりでございます。

更新はしてなかったけど、ちゃんとチェックは欠かして無かったんですよ?そりゃもう、当然舐めるようにチェックはしておりましたとも!エッヘン!(威張るな)

では、何故にこんなに更新が滞っていたのかと申しますと…。

「CHANGE」が始まる直前まで、私の脳内を占めてたのは「ICWR」のShitaoだった訳ですよ。あの予告映像を見ちゃったら、そりゃもう妄想の翼を広げざるを得ないでしょう!妄想族としては。

がっ!

始まった「CHANGE」 がマジで面白くて。モジャ倉さんはカワユスだわ、朝倉総理はテラカッコヨスだわ、スーツ萌えだわ、おやじ萌えだわ、にらっち始めチーム朝倉は誰も彼もが素敵だわで、近年無い程ハマってハマってハマりまくりました!(過去記事読めば一目瞭然ですが)

幸せな2ヶ月半でござった…(*´ω`)

だからドラマの間、「ICWR」は一時停止状態だったんですよ。でも、一時停止ボタンが、最終回と同時に解除されたんですね。「さぁ!次はいよいよShitaoだ!!」と。カンヌには間に合わなかったけど、監督談では「ベネチア」には完成させる意気込みだし!上手く行けば年内にShitaoに会えるかも!!と、私は浮き足立っていた訳ですよ。

そこに、「ベネチア」にも間に合わなかったとの一報が…_| ̄|○

私は映画には疎いので、そこでの受賞云々の興味はあんまし無いんです。ただ、完成したら一般人がやっとこ作品を見られる訳ですよ。日本での公開はまだまだ先でも、作品さえ完成してたら全貌が少しは明らかになるし、観た人の感想でテイストも分かる。その一点のみで私は「ベネチア」の情報を心待ちにしていたんですよ。

なのに、また間に合わなかったのか…_| ̄|○

まさしく膝を付く私の元に今度は『フジ協賛「ノルウェイの森」映画化決定!監督はトラン監督』情報が。しかも、来年2月から撮影に入るとか!!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ監督!「ICWR」は??その頃にはもう完成してんの???まさか、『夏コミ(カンヌ)合わせに出そうとしたけど落ちちゃった☆ならばと、スパコミ(ベネチア)合わせにしたけど、やっぱ落ちちゃった☆そうこうしてたら、超大手(フジTV)から合同誌(ノルウェイの森)のお誘い来ちゃったから、取り敢えずこっちはうっちゃっといて、合同誌からやっちゃおう☆ミャハ!』ってな駄目な同人作家みたいな事になっちゃわないよね???(酷い例え)

この展開…まさしく、「2046」の再来!!!)゚Д゚(イヤァァァー!!!!!!!

頼むよ、頼むから監督!「ノルウェイの森」までには完成させて下さい~~~!・゚・(ノД`)・゚・


…こんな事があって、確かに少しテンション下がったのかも知れません(;´∀`)何度も言いますが、勿論当然、舐めるように出演番組も情報もチェックしておりましてよ!そっちのテンションは下がらないからっ!

遼君との対談も、生「さんタク」も、スマスマも、わっつも、CMも、新曲もチェック済みなんですが。あまりに時期を逸してるんで触れないだけです。てへ。

今から実家の墓参りなので、取り敢えずここまででアップ(・∀・;)


