飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

思わぬ伏兵、ドラえもん。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
「ドラえもん」を見てた子供達が「あっ!木村くんや!」と絶叫したので猛ダッシュでTVの前に滑り込むと、念願のTOYOTAの新CMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

激・カワ!!(*´Д`)ハァハァ…録画は出来ませんでしたけど_| ̄|○

赤いパジャマ(?)にオレンジのスーツなんて普通似合わないダロ!と思うのに、何であんなに可愛く似合うのかしら(人´∀`)朝倉総理ともモジャとも違う可愛い姿に撃沈⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 35歳の男性に「可愛い」を連発するのは何か間違ってる気がするんですけど(笑)でも、可愛いんだから仕方ない!

朝には携帯の新CM見られたし~~(人´∀`)こちらも、わんこみたいな木村くんがわんこに「ワンッ」って言ってて可愛いの~~(´∀`*)FMVの髪型はなんだか不自然だったけど、こっちはナチュラルだった。フワフワしててカワユスあれ、モジャを引っ張ってセットしたのかな?(・∀・;)髪が痛みそうで怖いんですが。

しかし、うっかりしてた!そうだよ、前から「ドラえもん」で30秒やってたじゃん!!私のバカバカバカ~!取り敢えず、今日の「人生の楽園」は要チェック!

拍手レス
木村くんって、自分は役に入り込む方では無いと言いながら、思い切り憑依体質だよね(´∀`*)
CHARAゲストの時の木村くんはShitaoにしか見えなかったし!

今はモジャ憑依中でまったりしてる時と、総理憑依中でキリッとしてる時の2パターン楽しめて美味しいざんす(´∀`*)

TOYOTA CM30秒バージョンは「人生の楽園」でゲットしました~(´∀`*)カワユス!
「CHANGE」第三話
2008年05月27日 (火) | 編集 |
終わるの早っ!!

前回より更に今回は終わるのが早かった!!文字通りあっという間に終わっちゃったED流れた時に「マジでもう終わり???」と時計を確認しちゃったよ。

色々もう急展開で、取り敢えずスマスマ捨ててリピったんだけど、もうあちこち深読みし過ぎて脳味噌ショートしそうですヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ くそぅ!

取り敢えず、神林の動向から目が離せない!!裏の裏、有りそうなんだもん!美山に対してのシビアな評価。老獪な政友党重鎮連中を、心の中ではバカにしている姿。予告では「人形に何が出来る」なんて言ってるし!((((((;゜Д゜))))アメリカ大統領からは「実質総理おめでとう」なんて祝福されてるし!でも、反面啓太の討論会の様子や演説する姿を見る目は、重鎮連中を見る目とはまた違うような…。と、思ってしまうのは「本当は良い人であって欲しい」って願いがあるからかしら

しかし、寺尾さんが神林役してくれて良かった~~(*´∀`*)あの存在感はそんじょそこらの俳優では出せませんから!一見穏やかに見せて…な所が(・∀・)イイ!!

あぁ、でも何処から感想言えば良いのかしら??全てが見所だから迷うわ(´∀`;)出来れば、総裁選は2回に分けて見たかったなぁと言うのが本音。だって、駆け足過ぎて勿体なかったんだもの。総理になって、官邸に越す辺りもじっくり見たかった~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 高級リムジンに乗る総理が見たかった!!主治医の先生に「全部脱いで」と言われてビクつきながらも「はい」と素直にお返事する総理の、脱いだ所を勿体ぶらずに全部見せてよ!!キィー!(そこかよ)

総裁選に向けてのお勉強会面白かった~(人´∀`)元教師の朝倉先生が生徒になってるのが可愛くてね(´∀`*)それを聞きながら、自分も「ほう、成る程」とか思ってしまったりして(笑)

そして、今回の見所はなんと言っても総裁選演説でしょう!あの演説聞いて、このドラマの世界の国民が心底羨ましくなったもの。胸にズキューンと来ましたから!あの真摯な眼差し、あの力強い声!あの場に立って聞いてるような錯覚に陥りましたよ。啓太さんて本当に本番っていうか、「ここ一番の大勝負」に強いんだよね。それも、政治家に取って大事な要素の一つだと思いますよ。でもって、神林は啓太さんのそういう部分に早くも気付いていたのではないかと。後、本人も気付いてないだろう一風変わったカリスマ性がある事にも。それを、今後利用しようとしているのでは…?つまり、3ヶ月後に老獪重鎮連中の誰かに総理の椅子を渡す気なんか無いんじゃないか?と思うんですけども。

あぁ、しかし面白い!!なんせテンポが(・∀・)イイ!! 中だるみみたいなのが無いんだよね。子供達が出て来たけど、ちゃんと必然性あったし。木村くんのドラマでこんなにリピ率良いの、久しぶりですよ(´∀`*)それがこんなに楽しくて嬉しい事とは。本当にありがとう!チェンジにチャレンジしてくれてありがとう!!とベタな言葉を吐いてみる。

さて、以降は今週の萌えポインツ


[READ MORE...]
心からの絶叫。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
その号外、要らないなら私に下さい!(美山さん風)

きっと、広告に紛れて古新聞コーナーに放り込まれている総理がいる筈!!!
それを私に下さいぃぃぃいい~~~!!!щ(`Д´;щ)

なんで東京(の、更に極一部)だけなんだよぉおおお~~~!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!
こういうのこそさ、プレゼントにするべきなんじゃないの?てか、送料負担するから全プレにしろよく~や~し~ぃ~!!

そんな訳で今日は第三話(´∀`*)
ものごっつい楽しみでございますあぁ、後2時間とっくに切ってるぅ~~!ドキドキ
わっつ~♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
携帯でラジオの録音出来ると知り、ウキウキ録音してのんびり風呂入って出てから聞いてみたら、電波の状況が悪かったらしく(イアフォンで聞いてたら良好だったのに)、雑音の彼方の木村くんの声を必死で追っていた30分でした…_| ̄|○ il||li でも!根性で聞いたさ!!こんな時に限ってドラマ話の濃い内容で涙しながらな!!・゚・(ノД`)・゚・

…そうですか。台本に書いてある事は絶対するんですね。

例えそれが韮っちとのキスシーンでも!!

ちょっと待ってて!今から福田さんに憑依しに行くから!!今まで「プライド」野島や「華麗」脚本家に憑依しようとして、出来なくて非常に口惜しい思いをしたけれど、今回は頑張って成功させてみせるから!!総理、公約違反はナシですぜ!!(*゚∀゚)=3(何をさせる気なんだか)

「タイトルバックの写真を良くみて下さい。そうすれば(ドラマのラストが)分かると思います!」とな??では早速…

総理!腰のラインと尻にしか目が行かなくて分かりません!!(´;ω;`)ゞ

マジレスすると、国会議事堂に背中を向けて歩き出す感じなんですよね~。3ヶ月で政界から去る事になるのか、思わぬ続投になって「やってやるぞ!」という感じなのか(なんか勇ましい感じもする)、今後の展開を楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)

エキストラが押し寄せてあわや大惨事!って事になりそうな時に「押すな!」と一喝した話はエキストラ参加の方のレポで読んでて知ってたんですが、私は「最良の収め方だね。流石だ!」と感心してたのに本人は「空気を悪くした」と反省してたんですね。でもね、あれは「押すな!」と一喝で大正解だったよ。だって、そんな時に優しく「押さないで下さ~い」なんて言っても火に油だもの。群集心理ってのはそんなもんだよ。興奮を上回るショックが無かったら収まらないんですよ。結果的に木村くんは協力してくれたエキストラを守ったんだと思いますよ(´∀`*)でも、そこで反省する姿が好き

来週はもう総理誕生なんですね(人´∀`)急展開に思ってしまうんですけども、総理になってからが本筋みたいなのでこの位のペースでないと駄目なんでしょうね。木村くんのいつもより短めのジャニWEBブログ読むと、今後も凄く面白いみたいで楽しみこの人は本当に正直な人で、自分が主演しててもイマイチだと思ってたら、内容には敢えて触れなかったりするんですよね(´∀`;)そんな主演俳優が「面白い!」と今回はあちこちで言ってるって事は本気で面白いんだね(´∀`*)嬉しいなぁ

そして、今回衆議院議員のみが「代議士」と呼ばれると初めて知りました!いや~、為になるドラマですな。国会の映像映ったら思わず見入っちゃうし(;´∀`)国会王子いないのにね


拍手レス
憑依は中々上手くいきませんねん(当たり前だ)(´・ω・`)
心から楽しめるお仕事がずっと続く事を祈ってやみません(時には真面目に締めてみる)
嬉しい言葉。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
脚本家・秦建日子さんが、ブログで「CHANGE」にハマったと書かれていてそこで凄く嬉しい言葉を発見しました(人´∀`)これは嬉しい!役者冥利に尽きるというか。

名前で検索すればヒットするんで、是非一読してみて下さい(´∀`*)

…しかし、私この方名前を字面だけで見て女性だと思い込んでおりました(何と読むのか謎だった)が、「たけひこ」とは…!男性でしたか~~!(ノ∀`;)恥ずかし!!

私が「HERO」の中でも特に好きで、見返す率の高い5話の脚本を担当されてたんですね(雨宮と観光ホテルに泊まる話)。いつか、本当に全編彼の脚本での作品が見てみたいですね~。望まれるっていうのは有り難い事です。

そういや、三谷さんも同じような事をコラムに書かれていたとか。「穴に落ちる演技が上手そうだ」と(笑)うん、凄く上手いと思うよ!!木村くんの身体能力の凄さはいつも感動すら覚える程ですから!そんな脚本も楽しみです。色んな人の世界観で役を生きる木村くんが見たいっすな(´∀`*)

今ずっと思ってるのは、テレ朝金曜深夜枠に出てくれないだろうかという事。テレ朝のスマステでは局の垣根を越えて色々良くして貰ってんだから、ここらでちょっと恩返ししてみないかぃ?「時効」とか「トリック」系の深夜ならではのノリのマニアックな作品。そんなのに出る木村くんを見てみたい!てか、意外にハマると思うんですけども。
スマスマ~♪
2008年05月21日 (水) | 編集 |
「CHANGE」が面白過ぎてスマスマにまで気が回らなくなっちゃうので、頼むから木村くんのドラマは今後は月9以外の、出来れば10時からの放送にして下さい。正直、9時なんて木村くんのファンに一番多いであろう30、40代主婦が一番忙しい時間帯なんですよ。ったく、TV局ってのはその辺の市場調査ってしないもんなのか?普通に考えて木村くんが年を経るに従って、ファン層も移行して行くしファンの立場もOLから主婦って感じに変わって来てる事くらい分かりそうなもんだけどねっ私は今でも「華麗」は金10にすればもっと視聴率取れてたと思ってるよ。いい加減月9、日9信仰やめればよいのに…って、スマスマだスマスマ!

さて、今回はいきなりシノブちゃんでした(笑)相変わらず脚細っ!!普通に羨ましいですわ。あの、女として敗北感を覚える程の美脚ライン_| ̄|○でも、「どっこいしょういち」は言わないと思います(笑)「ボヘミアン=葛城ユキ」には同感!でしたけど。大学受験を控えてた長男は無事合格したんでしょうか?下の子はまだ幼稚園なんだっけ?で、軽自動車のローンが残ってるのね(笑)頑張れ!シノブちゃん!(笑)

ビストロは「山のあなた」から加瀬亮さんとマイコさん。加瀬さん普通な感じが(・∀・)イイ!!ですね。マイコさんは、見かけによらずガッツリ食べる人で木村くんは好きそうだわ(*´∀`) でも、正直この辺はドラマに心8割持って行かれてて、あんまし覚えてません(・∀・;)え~と、木村・慎吾チームが勝ったんだよね?(おいおい)「おいしい」のリアクションに変な外人とか子供使うの止めようよ…(;´Д`)

で、次はボウリング。正直どうでも良いんだけどなぁ…。あ、木村くんが1本しか倒せなくて笑えました_| ̄|○ ノシ傾斜付いてるんだから、ただ転がせばそれなりに倒せるのに本気で投げるから、もの凄い勢いで転がって逆にピンをスルー(笑)次回あれば(あるんだろうねぇ…)自己練して命中率上げて来るんでしょうね。目に浮かぶわ(人´∀`)しかし、この時の木村くん頭はモジャ倉と一緒の筈なのに、なんで格好良いんでしょうかさっきまで理香さんにどやされてた人と同一人物にゃ見えません!動き素早いし!(そこかよ)

歌は青山テルマさん。この歌は好き。木村くんと慎吾のラップは好き(´∀`*)木村くんの低音に萌え~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃腰に来るぅ~~中居が意外にハマってましたな。この歌好きなのかな?

なんか手抜きな感想ですな(´∀`;)ドラマ中はこんな感じかしら。
「CHANGE」第二話
2008年05月20日 (火) | 編集 |
先週終わった瞬間からこの日を待ちに待っておりました~(人´∀`)こんなに木村くんのドラマを楽しく見るのって久しぶりです。「GL」以来かな?(「華麗」はほら、楽しくは見られなかったからさ…)しかも1時間が早いったらないの!

さてさて、物語は「国会王子」から始まります(笑)確かにあんな爽やかで男前の国会議員がいたらマスコミはこぞって取材に殺到するだろうし、大衆も飛びつくだろうし(特におばちゃん系)、「国会王子」って名付ける名付ける!_| ̄|○ノシ痛烈な皮肉ですが、上手くドラマのコメディー部分を担っておりましたね。「今日の国会王子のファッションチェック」なんてコーナーもあったりして(笑)

でも、同時にシリアス部分もこっそり進行中。啓太さんが総裁選に出る流れは「そう来たか!」って感じでした。矢張り捨て駒扱いだったのね…(つД`) 神林がそんな無謀な策を打ち出して来たのはドラマの感じだと保身もあるんでしょうけども、危険な賭けではある訳で…。裏の裏とかありそな予感。最初あちこちで「マドンナの曲が合ってない」とか言われてきたけれど、これ回を追う毎に合って来るんだろうね。大体あのED自体が今後を物語っているように思える訳で…。最初はキラキラした瞳で微笑もたたえて都会の夜空(だよね?もしかして摩天楼か?)を見上げているのが、段々微笑が消えてついには夜空から目線を逸らしてしまう…。う~~む、意味深なEDですよ。何回見ても。そして、何回見ても車の総理の旗が靡いているのを見ると胸がキュンとなるんですね。何か切ない。

しかし、何故に朝倉啓太さんはあんなにカワユスなのか。緊張すると手を開いたり閉じたりしてるのもカワユス!!(´∀`*)お座敷で横滑りしてるのもカワユス!!理香を見失ってるボケっぷりもカワユス!!韮沢さん見て思わずドア閉めちゃう(でも、阻止されたけど)所もカワユス!(阻止されて「うお」の声もカワユス)でも、何故かひかると話す時だけオトナの男モードなのが素敵(人´∀`)

今回からは石黒賢さんも登場です石黒さんと言えば「GL」では元ちゃんの主治医の役でしたが、私にとっては永遠の石川玄(@振り返れば奴がいる)です(笑) 今回は結構ガッツリ共演してくれるのかしら?凄く楽しみです(´∀`*)しかし、芸達者な役者さんばかりで嬉しいっす!寺尾さん渋くて素敵!!鵜飼総理は今後はもう登場されないんでしょうかね?中々面白い人だったのでちょっと残念。

来週はもう総裁選ですね。予告の演説は、もしやついこないだ撮影の分ですか?凄い撮って出し!Σ(・ω・ノ)ノしかも、あの一瞬の迫力にゾクッと来た!啓太さんはきっと、総理になったらなったで今回みたいに役目を果たそうと頑張るんだろうなぁ…。古狸達の思惑は知ってるんでしょうか?(´・ω・`) 誰かに裏切られたりするんでしょうか?(´;ω;`) 麻生さんの言った「絶対的な孤独」これは制作陣にかなり影響与えたような気がします。でもって、本人は「孤独はヤダ」とか言ってましたが、それは孤独を知っているが故と思っていますので、見事にその辺演じてくれるんじゃないかと期待しております。

何にせよ、制作陣はラストはもうあらかた決めているようなのでドキドキワクワクしながら待ちたいと思います。早く来い来い来週~

以下、物語とは関係ない萌え語りなので別枠で。
[READ MORE...]
テラカワユス。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日は、昨日は見られなかった「スマスマ」を見ました~(´∀`*)まちがい探しのコーナーで木村くんの代わりにモジャ伊東さんがいる━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!! ゲラゲラ笑ってたら、新米ADの伊東君発見!!屈むと背中が丸見え(*´Д`)ハァハァ 撮影終わってから立ち位置のテープ(あれ、なんて言うんだっけ)貼りに行って、中居に「遅せぇよ!終わってんだよ!」と文句言われてる~~⊂⌒~⊃*。Д。)⊃か、カワユス

ビストロでは、木村くんの目が見られなくてサーフィン話出来なかった井上選手がカワユス(笑) 悪魔のような中居に翻弄されておりましたが、無事「拓哉」とも呼べたし(笑)良かった良かった。しかし、あの飴の指輪割れたのって、中居が井上選手に突っ込んだからじゃないのか?(・∀・;)

玉様ゲストはスタローン。何故かお顔が真っ赤っか。お酒でも飲んでたのか?(´∀`;)しかも、木村くん近年稀に見る調子の良さだったのに負けてるし_| ̄|○ ノシガタイの良いハリウッドスター(名前知りませんねん)に軽々と持ち上げられてる図には悶絶⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 「ひょい」と音がしそうな勢いで足の部分だけで持ち上げられてる姿に萌え!なのに動じず、きっちり天井にポスター貼る姿に萌えちゃっかり自分のドラマのポスターをスタローンに貼らせてる辺りも萌え(どっちが罰ゲームなんだか)(´∀`*)

歌も、知ってる歌だった(ソフトバンクのキャメロンのBGMに流れてる歌だよね?)から楽しかった(´∀`*)5人が交互に顔出す所も可愛くて萌え(´∀`*)

今週は中々に面白かったスマスマでしたが…来週はさて、どうなりますか。てか、やっとこルーレットボウリングしなくなったと喜んでたらまた別のボウリングやるのかよ…_| ̄|○ il||li

拍手レス
華奢なんですよね~(´∀`*)でも、意外に筋肉はしっかり付いてたりするからひ弱な華奢さじゃないのが良いんですよね(*´∀`*)モエ 「しなやか」って言うんでしょうか(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(落ち着け!)
「CHANGE」第一話
2008年05月13日 (火) | 編集 |
数々の雑誌攻撃と番宣攻撃に脳のキャパが一杯一杯で、中々記事を書く余裕も無かったのですが、無事初回を見る事が出来たのでやっとこ腰を据えて記事を書けます(´∀`*)前回の「華麗」もそうだったんですが、人の意見に左右され易い人間なので(笑)ドラマの感想は他の方の感想を読む前に書きたいと思います。

で、第一話です!

贔屓目ナシで見ても、面白かった~~(´∀`*)出演者全員上手いからとっても見易い。これって意外に大事です。メインの皆さんの絵面や演技の相性も凄く良くて、凄く気持ち良く見られるドラマでした~♪モジャ倉先生も、気弱なだけの人ではなくて意外に冷静な所があったりして意外性があって(・∀・)イイ!! 矢張り、政治家の素質を父から受け継いでいるのかしら(´∀`*)

脇を固める政治家の面々が豪華で渋くて、寺尾さん好きだから萌えまくり~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~来週は石黒賢さんも出るし!!(*´Д`)ハァハァ 私は昔から若い子よりも、青年や渋い中年や素敵なおじさま萌えな女だったので、ひたすら眼福でございました~~(人´∀`)

物語的には、取り敢えず最初の一歩の選挙当選まででした。ある意味予定調和な展開をテンポ良く、合間に啓太と父親の関係も描きつつ、登場人物のキャラも立てて、上手く見せてくれてて面白かった。なんせね、普通に啓太さんが(・∀・)イイ!!ですよ。ビクビク加減も何とも言えません(笑)モジャとビシッの落差が素敵(人´∀`)まだまだスーツが身にハマってないのよね。それがドラマ中に流れるTOYOTAのCMでは、颯爽とした麗しい総理姿を見せてくれるからドキドキ早くあの、最早貫禄さえ感じる総理姿を拝みたいでございます~~(´∀`*)

予告では、選挙が終わったら居なくなる筈の韮沢さんや福岡に居る筈のひかるちゃんも東京で同居?って感じでしたが、第2ステップの国会議員時代でございますね何話位で総理就任なんでしょうかね。楽しみでございます。

さてさて、本筋とは関係ない萌え話は別枠で(笑)
[READ MORE...]
髪をほどいた~♪
2008年05月06日 (火) | 編集 |
本日より関西でも「ラブジェネ」の再放送が始まった訳ですが。第一話は、本放送時には拡大版で、正味60分前後だったそうですよ。それが、放送時間の時点でで60分切ってるのでカットされまくりなのは分かっておりましたけどね…。

こんな時だけ関東と足並み揃えるなよ関テーレ

再放送時にカットが極力少ない事だけが、美点だったのにヽ(`Д´)ノウワァァン!! バカバカバカ!

まぁ、文句はさておき。久々に「ラブジェネ」を見た訳ですが。

実にくだらない。(@ガリレオ)

いや、マジで。木村くん演じる哲平はそうでも無いんだけど、松たか子演じる理子がひたすらウザイ性格で(;´Д`)しかも、物語が進むに従って早苗(純名里沙)がこれまたウザくなるんですよねっ(#・∀・)薄い記憶によると。

あぁ、見るのが苦痛な位に面白く無いっ!!(つД`)よくこんなドラマが視聴率だけなら「ロンバケ」越えたもんだよね…。まぁ、木村くんのビジュアルが「これでもか!!」っ位良いからそれだけの為に見る価値はあるんだけどさ…(;´Д`)でも、キツい。どうせだったら「ロンバケ」再放送してくれりゃ良いのに。季節もピッタリだったのに。DVD持ってるけど何度見ても飽きない位の傑作なのに。それか、深津ちゃん繋がりで「若者のすべて」とか(´∀`*)久々に触れれば切れそうな武志が見たいし。これこそ、DVDに残したいし(買えよ)。

まぁ、本放送時はあまりの面白く無さに途中で脱落しちゃったから、これを機会に見届けてみようかなぁとは思っております。2話以降はカットするなよ!関テレ!(#・∀・)

拍手レス
矢張り、何度見ても理子ウザイです。でも、それ以上に早苗がウザイです(#・∀・)どちらか選べと言われたら、まだ理子の方がマシですよ!と、3話のラストだけ見て言っておりますが(笑)

最近自分を偽らないようになってきてしまいました。これが年を取ると言う事か…(悪い意味でね!)

コメント嬉しいですので、ドシドシ遠慮なくどうぞ(´∀`*)♪
腐った頭での呟き。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
野猿の「叫び」を聴いて「ICWR」ってこんな物語なのかも知れないと思ってしまう私は相当壊れているのだと思った、朝9時半。

よりによって、野猿ゲストのスマスマ残ってない…_| ̄|○ il||li
阿呆だ私(つД`)・゚・

てな訳で、久々に習い事行って来ます(・∀・)ノ

追加。
諦めきれず、ゴソゴソ探してたら野猿トリビュートの途中から残ってた!!(・∀・) 野猿のみの「Be cool !」とSMAP参加の「叫び」の2曲だけだったのかな?どうせなら「Be cool !」から参加してて欲しかったわ。皆黒スーツで格好良かったし。SMAPもそんな感じだったらさぞかし萌えただろうに、無念。

ちなみに「叫び」だけ参加のSMAPは普段着モードでちょっと残念

拍手レス
奇怪な訳と格闘して、私もそのインタ読みました!間に合わなかったんなら仕方無いっすね(´∀`;)ベネチアには間に合いますように…!そして、日本でも是非是非一日も早く公開して下さいぃ~~!!と最近そればかり念じております。

きっと萌えポインツ同じだと思います(´∀`*)一緒にドラマとか見たら、身を乗り出したり、生唾の見込む瞬間も同じなのではないかと(笑)←何を一緒に見てるつもりなのか。

