飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday !!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ほんとはこれ書いてるの2月4日なんだけど(;・∀・)まぁ、誕生日のお祝い記事だから仕方無い。て訳で、慎吾が31歳になりましたね~~!私が慎吾を知った時にはまだ18歳だったのに!本当に月日って流れるのが早いっすね。私も年を取る訳だ

慎吾を初めて見たのは夢モリで「ボンバー慎吾」とか言ってTシャツ破いてた頃かなぁ…(遠い目)森君と慎吾の長身が目立ってて結構すぐに憶えた気がする。初めて慎吾を「凄い!」と思ったのは「沙粧妙子」の時だった。殺人鬼谷口の役を見事に演じてた。まだあどけない表情を見せてた筈なのに、最後に薔薇の花びらだらけのプールに浮かぶその姿は、見事な「男」で。萌えましたね~!あれは今見ても萌える。他にも同じような人が多かったのか、後年借りたビデオでは慎吾の死体シーンだけ画質に乱れが(笑)みんな考える事一緒か!!!

その場の空気を読む力はいつも天才的だと感心しております。「真夏の夜の夢」の時にその才能に感動すら憶えましたよ(あれは色々神だった!)人生の半分以上がSMAPっていうのは改めて文字にすると凄いなぁと思います(笑) 最初は一番小さかったのに、SMAPで一番でかくなるなんて誰も思わなかったでしょう。で、リーダーが一番小さいのな(笑) その辺の感じもSMAPの魅力になってるような気がします。

やっとこ人間役の「薔薇のない花屋」では、等身大の31歳男性を演じてて嬉しいです。今年が慎吾にとって良い年になりますように…。

ちなみに、慎吾と私の誕生日は一日違い(どうでもいい情報)
スポンサーサイト
CM3連発♪
2008年01月27日 (日) | 編集 |
「めざまし」で紹介された、FMVの半パンに朝からノックダウン(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ちょっ、何あれ!!膝が!膝小僧が!!(*´Д`)ハァハァあんた、しかもその服で足組んだら…(ノ∀\*)キャ

…いやあぁぁ~~、眼福でございました(*´∀`)モエ髪がホワホワしててビジュアル最高にイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚マー君の「小さい頃からTVで見て知っている人」との発言にそういや、彼はまだ19歳だったんだわ!と改めて思い出してビックリ(だってちょいと老け…(禁句))。木村くん、年齢超越してますから(笑)

FMVだけでも充分萌えを補充させて貰ったのに、普通にTV見てたらいきなり可愛い木村くんのアップが!!「え!?何?これ!!こないだのスマスマのペタンク??何で今頃?来週のスマスマ予告?」と真面目に慌てたら、なんと今度はカローラの新CMじゃありませんか!!!うわっ!!こっちも凶悪なまでにカワユスな~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

何?何なの?可愛過ぎてムカつく程なんですけど!!!一人壁打ち卓球に、「空気が読める。くんくん。今日はカレーか…ってそれは匂いだろ!Σ(ノ∀`)ペシッ」って!って!何よ、その可愛過ぎるセルフツッコミは!!_| ̄|○ノシうぬぅ~!おのれどうしてくれよう!愛い奴め!と、思わずメンフィス口調でもんどり打ってしまったわ。

そしたら、防水携帯の新CMもあると風の噂が!こちらはTVではまだ見て無いんですが、WEB公開されているのでそちらで見る事に。こっちも可愛い!!(*´Д`)ハァハァでも、正直防水携帯のCMはセクシー路線で見たいと思ってしまうんだよねぇ…。だから、携帯のCMだけは前回の方が好きかも(´∀`;)

更に噂では、XYLISHの新CMもあるとか!次は何色の息の精さんなのかしら(´∀`*)早く見たいっす!木村くんのCMって力作が多いので、見てて楽しいんですが、立て続けに「(・∀・)イイ!!」と叫んでしまう程の高クオリティのCMが見られて満足っす!このビジュアル最強のうちに色々撮っちゃって下さいな


佐々木と薔薇の仁義なき戦い。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
今期のドラマが出揃いましたね~。結局私が今の所継続して見ようと思うのは、「薔薇」「喜多」「鹿」「佐々木」の4本です(・∀・) 去年から視聴している「SP」を入れると5本になるのかな?

■「薔薇」
初回ではあまり臭わなかった野島臭が、2話目にしてプンプン臭ってきて只今最高潮に慎吾萌え中で無ければ、来週から脱落組になっている所ですよ…_| ̄|○「お~い、おっはなやさん」の連呼や「あなたは荷物です。だから包装してるんです。壊れ易いから大事に扱わないといけない」の下りが痒くて痒くて!!!「助けて~~!」って感じ。普通の生活送っていたら有り得ない台詞のオンパレード!!(´А`)

しかも予告で英治が転校生の事を「彼は、名も無き戦士なんだ」と言ってるのを聞いて、悪夢の「プライド」がフェードバックされて来ましたよ!記憶の底に沈めたあの魔のドラマが!!(#・∀・) 確か、ハルも言ってませんでした?このフレーズ。大和が怪我して選手復帰が不可能になった事を告げる時に(一度しか見て無い癖に記憶が鮮明で嫌)。いきなり唐突な例え話に (゚Д゚)ハァ?となったんだが、また同じフレーズ使うか。院長が「これはゲームだと思えばいい」てな事を言った時もハルとアキを思い出したんですが。

才能が枯渇した人は、北川女史といい何故に過去の自分のネタを使い回すんだろうね…。取り敢えず、見続けますけども…。かなりキツい(つД`) 美桜がキツい竹内結子は好きな女優さんなんだけど、野島ワールドの彼女の役はどれも微妙だ…

ただし、EDの映像は素晴らしい!めちゃくちゃ綺麗!「眠れる森」の美麗なOPを思い出したんですが、監督が同じ方なんですね。成る程納得ですわ。痩せて格好良くなった人間役の慎吾を見る為に見続けます。でも、もう少し野島臭を脱臭しておくれ…挫けそうだよ・゚・(ノД`)・゚・

■「喜多さん」
独特のテイストと、登場人物が皆一癖あって面白く見ております。「Gift」の飯田さんが脚本なんですねいいなぁ…。木村くんもまた飯田さんのドラマして欲しいなぁ…。嫌な噂が嘘である事をずっと祈り続けている身には、小日向さんが羨ましいっす。独特のテイスト故に、好き嫌いに分かれちゃっているみたいですね(´∀`;)私は結構好きなんですよ。松田兄も良い味出してるし。実は性悪系だった小西真奈美が(・∀・)イイ!!です。

■「鹿男」
玉木君に佐々木さんに児玉さんが出ているので見始めたら、意外に面白くて継続視聴決定!今見てる中では一番好きなドラマかも(笑) 近場の奈良が舞台なのも親近感持てて良いのかしら。でも、原作では綾瀬はるかの役は男性なんですってね!なんでフジTVはこういう余計な事ばっかするんだろうかガリレオもそうだったしさっ!まぁ、でもこのドラマでの綾瀬はるかは素に近い感じで可愛くて好き(´∀`*)怪しげな佐々木さんも素敵こちらのEDは鹿が荘厳な音楽に乗せて走ってて、まるで大河ドラマのようで素晴らしいです(笑)

■「佐々木夫婦」
前半のスローモーション過多と、あちこちに沸くCGがちょっとウザイけど、ドラマはとても分かり易く纏まってて、肩の力抜いて見られるからいい感じ。吾郎ちゃん演じるのり先生がやけに可愛くて(・∀・)イイ!! 冒頭数秒に剛発見!予告にも出てたから、また出るのかな?

木村くんと小雪はイマイチ相性悪かったけど(絵面のね)、吾郎ちゃんとは良い感じに合ってて見易いですね。律ちゃん先生がこれまた究極のダラで(笑)あそこまで酷くはないけど、ちょっと我が身を振り返ってしまったわ(・∀・;)私も誰かがしてくれるんなら、掃除もゴミ捨ても料理もしたくないもんね。もっと延々とバトルしてるのかと思ったら、そうでもなくて。普通に仲の良い夫婦に見えたんですけど、今後離婚寸前まで揉めるんでしょうかね?

今回は、15年家の前がゴミ置き場にされた夫婦の話で、何故に集会所があるのに、そこをゴミ置き場にしないのかしらと思ってしまったわ。ベタでもいいから、最後に住人の誰かが小鹿夫妻に謝って欲しかったなぁ…。皆まだまだ納得してない表情だったよ(# ゚Д゚)

こちらのEDはSMAPの新曲「そのまま」でございます~(人´∀`)木村くんのアカペラだと、久保田の「Missing」の前奏みたいに聴こえたんですが、流れたのを聴くとまた違って聴こえましたわ。でも、なんか難しそう…(´д`;)大丈夫かCDですら怪しげな音程の方がいらっしゃいましたけども。

早く歌ってる所が見たいなぁ

■「SP」
来週最終回との事ですが…。井上、妄想し過ぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! どこまでが現実なんだか分からないじゃないかよ!どんな悲惨な事になってても「?これも妄想?」と思ってしまって真剣に見られないんだよね。ラストの展開は現実で正解なんだよね?あぁ、もう分かりにくい!!

もっと軽いテイストで楽しめる職業ドラマかと思ってたんだけど、意外に重い展開でございました(´д`;)う~~ん、でもわたし的にはイマイチだった。期待し過ぎちゃったのかな。



さぁ、今期ドラマ終わってみて一番(・∀・)イイ!!と思うのはどれだ??楽しみデス。
ちなみに、「貧乏男」は、あらすじで脱落(・∀・;)私、「演歌の女王」もそうだったけど、見ててイライラするレベルのお人好しが主役のドラマは無理みたいっす。
ご無沙汰です~。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
手のひらから砂が零れるように時っていうのは過ぎるものなんですね。…な~んて詩的な事抜かしてますが単に慌ただしくて書きそびれてしまってただけです(´∀`;) 別に薔薇Day生放送の木村くんの私服があまりにダサクて萎えてたからではございません(笑)

いや勿論、萎えましたけどもそれを補って余りある程のビジュアルの良さで萌えの勝ち~!!でも、未だに言いたい。何故にあの服を選んだのかを。朝起きて、パープゥーのカーディガン羽織っただけでそのまんまTV局に来たんかぃ!(・∀・#)って、ツッコミの一つや二つは入れたくなるお姿でしたわ…「キムタクって自分が一番格好良いって思ってるから嫌い」と抜かしてくれやがった、Aさん、Uさん、Sさんにこの姿を見せてあげたかった。本当にそう思っている人間ならあの格好でTVの前には立ちませんよ。てか、いっそそんな人間であってくれたなら…(つД`) でも、いいの。そんなちょっと抜けた天然さんな所も大好きだから!(強く自分に言い聞かせる) あぁ~でもあんなに見事な素材を持ってて何故アレなのよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!(言い聞かせ失敗)

去年のメンノンや年明けのananの麗しの君は何処に…(泣) ※衣装のみの話デス
そんな訳で、色々まとめ。

■anan
素晴らしかった~~!(*´∀`)いつもananの写真は外れが無いんですが、今回も見事でございました~(人´∀`)木村くんの持つ少年ぽさが良い感じで現れてて見惚れましたでございますananに載った過去から現在の写真とか惜しくも使われなかった写真とかで写真集出して欲しいなぁ…(´∀`*)

■ローズデイ生放送
CM捕獲は色々失敗(つД`)でも、「喜多善男」で木村くんバージョンはゲット出来たからそれでヨシとします。女子アナ後の木村くんCMは、冒頭録り損ねました…_| ̄|○

生放送で「こちらにSMAPさんが!」との声に身を乗り出して見ていたら、何やら怪しい配色の人が…紫のロングカーディガン(今はカーデとか言うんだっけ?)に紺系のスカーフ巻いて、トドメにピンクのダボッとしたジャージ(スウェット?)にアグブーツと言うなんとも言えない奇妙ないでたちでござった…_| ̄|○ しかも、こんな妙な格好してる癖に顔だけはやたら可愛い!何よ、そのアンバランス!隣に立つ慎吾はこの後会場で薔薇を配る役目があるので、きっちり素敵な装いだから目立つのよ~~!一人だけ部屋着バージョンなんてぇぇええ~~!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まぁ、いいわ。SMAP独特のまったり感も楽しめたし。即席ねるとんでいきなり剛に選ばれてビックリ目の木村くんも可愛かったから(*´∀`)モエ(そういう割にひつこく愚痴っているが)

でも、ここでの主役は慎吾!会場で薔薇を配っている時の格好良さったら無かった!(*´Д`)ハァハァ本当に細くなったよね!慎吾の腰があんなにくびれているのを見るのは何年振りかしら(*´∀`)髪の色も好きな色だし!薔薇貰えた人良かったよねぇ泣いちゃった人もいた。あんなに間近で会えたら感涙しちゃうよねぇ…。

■「薔薇のない花屋」
正直、野島脚本だから期待は全然してませんでした。その効果なのかどうか、ドラマは普通に面白かったです(*´∀`)どうせ見るなら面白い方が良いからちょっと安心した。しかし、野島えらい「プライド」ん時と力の入れ方が違うじゃんかよ半分寝ながら書いたんかぃ!と思う程糞脚本だった「プライド」は、ヤツやフジTVの中では無かった事になってんのかしらねぇ!(怒)…野島だと思うからムカつくんだ。ヤツの事は忘れよう。

久しぶりの人間役の慎吾に萌え竹内結子演じる美桜は、盲目なのに何で部屋の電気付けるんだろうと思ってたら矢張り見えないフリだったのか。しかし、普通に接近せずに何故敢えて盲目のフリで接近なんだろう。これにも意味があるんだろうか。亡くなった奥さん(じゃないのか?)がそうだったのかなぁ…。見続ければ謎は解けるのかしら。引き続き見ます!

三浦さんは亡くなった奥さんのお父さんと誰もが思う事を思っているんですが、どうなんでしょうね?英治自身にも何やら謎がありそうな…?

■生スマ
2年振りの生スマスマ~木村くん、帽子の裾から覗く髪がくるんとしてて可愛い(*´∀`)そして、中居がついに髪を剃ったみたいですね!元々顔小さいと思ってたけど、なんか更に小さくなったような…(・∀・;)カツラで遊ぶな(笑)

ビストロゲストは「薔薇」から竹内結子と松田くん。でも松田くん、「ジブリに出て来るようなパン」とわざわざ銘打って指定した割に生ハウル直々の美味しいネタ振りの数々に無反応だったわねっ!(#・∀・) ムッキー 慎吾のラピュタネタも (゚Д゚)ハァ?って感じだったし…。さては、お前ジブリアニメ見た事ねぇな!!松田くんに乗り移って「ハウルの声でお願いしまぁす!」とリクエストしたかったぜ!!_| ̄|○ノシ

勝者は慎吾&剛チーム。じゃんけんで負けて凹む吾郎ちゃんが可愛い薔薇の着ぐるみでご褒美のキスをして貰う慎吾の突き抜けっぷりがナイス!英治の面影ナッシング(笑)

さて、×1、×2を争うゲームは片足ケンケンパと逆さマラソン。罰ゲームは『二人三脚でマラソンin中国』今や環境汚染大国の中国に…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 健康管理と食事管理はきっちりしてくれるんでしょうね??きっと北京五輪関連に引っ掛けてやるんでしょうけど…。ええやん、日本で。と思ってしまったわ

しかし!しかし!何?こん時の木村くんの可愛さは!!(*´Д`)ハァハァ髪の毛ホワホワで柔らかそうで可愛い!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ペコちゃん舌も可愛い!!思わず「可愛い」と呟いてしまって、一緒に見てた息子に「可愛いって…(;´Д`)」と言われてしまいました…だって!思わず呟く位可愛かったんだもん!「片足ケンケンパ」では、飛ぶ度に距離が伸びて、最後の吾郎ちゃんがなんと1位!素晴らしい!!

そこで微妙にヤバいと思ったのか、逆さマラソンでは勝ちに来る上二人(笑)妙に冷静に淡々と正解勝ち取って行くし!チッ。結局早朝からの番宣が効いたのか、慎吾が最下位で中居&剛が同点ブービー。結局クジに負けてしんつよコンビが罰ゲーム決定となりましたとさいや、この二人普通に仲良いし。見る側の面白味っていうか、新鮮さに欠けるっちゅうか…。もうちょい意外!って思えるような組み合わせで見たかったなぁと。二人共忙しいのに大変だけど、頑張ってね!!

凹む剛をヨソに3人4脚で嬉しげにはしゃぐ罰ゲーム逃れ組が可愛かったデス(*´∀`)最高ビジュアルをありがとう!!

■わっつ
業界裏話をしたくて堪らないらしい木村くん(笑) 新曲話も色々したそうだけど、止められてアカペラでちょい出ししてくれました(*´ω`) どっかで聴いたような感じのする曲でしたが、結構好きな感じかも期待大だ!

「日曜日仕事なの?じゃあ、生で見れないじゃん」って文句言ってるのがカワユス木村くん結構語尾に「~なの?」って付けるよね(´∀`*)言い方が可愛くて大好きなのだ前に「いいとも」増刊号で客席モニターしてる時に女性だけが答えるって聞いた時も「女子だけなの??」って言っててその口調が可愛くて(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~だったのを思い出した
さんタク~♪
2008年01月04日 (金) | 編集 |
昨日は帰りが遅くなり、見る事が出来なかったので今朝起きるなり鑑賞しました(笑) 毎年なんだか駆け足感が強くなってくる「さんタク」ですが、今年もエラい駆け足って感じで2時間があっという間(´∀`;)昔みたいに2時間半して欲しいっすわ。三が日に朝から4、5時間使ってしょうもない番組してる時間があるなら、こっちに回して~~!

で、今回のランナップはさんま髪染め、東国原知事ネタ、相撲、剣道、サーフィン、嫁探し…そして!女形!!でした。

□さんま初カラーリング
さんまはこの際どうでもいいからおいておいて(笑)髪を染めて貰いながらネイルして貰ってる木村くんの図が可愛かったっす(´∀`*)なんていうの?「やられるがまま」な感じが凄く無防備で可愛かった~~髪に二人、ネイルに一人が付きっきりでしたね。羨ましい~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))特にネイルの人、羨ましい~~!あの、綺麗な指を触り放題っすよ!!!役得ですなぁ(*´Д`) 私ならいつもの3倍時間かけてマッサージするヨ!!

正直、カラーリングする前の髪色が好きだったので、ちょいとションボリ(´・ω・`)だったんですけどね!(泣) さんまは…まぁ、黒い方がまだ似合うかなぁ(´∀`;)って感じでございました。てか、ああいうマダラ染めが今の流行りなの??木村くんのもイマイチ染め上がりが汚い感じがしたんですけど流行に疎いからその辺の良さが私には分かりませんでした!!_| ̄|○

□東国原知事に喝!
正直、食傷気味…(;´Д`)もうええっゅうねん。でも、鶏南蛮は美味そうだった!あの料理は食べたかった!!それから、綺麗なコブをおでこの真ん中に作った辺りは生粋のお笑いだねぇと思いましたけど(笑)

□相撲、剣道
なんだ…肉襦袢かよ_| ̄|○色々期待してた私の心を返して!!相撲は、相撲好きの弟に言わせると、まわしをいかに取るかが決め手らしいので、相撲を知っているさんまが有利なのは当然の事ですな。肉襦袢でしたけど、荒い息遣いが聞けたからヨシ!!(そこか)

変わって剣道は木村くんのテリトリーでございます。欠片の手加減もナシで2本勝ち取りました(笑)もう、負けず嫌いなんだからでもそこが(・∀・)イイ!! 剣道してる時の木村くんは凛々しくて大好物でございます(*´Д`)ハァハァ

□嫁探し
今回は無名のグラドル数人方式ではなく、私ですら名前だけなら知ってた相沢紗世さん一人の登場~♪豪華一点主義?(笑)こちらの方が無駄無くて良いっすね。本当に綺麗な人だし、落ち着いてるし、年齢的にも良い感じだし、並びの相性も悪く無かったから、次のドラマ辺りで共演どうっすか??今噂になってる某さんよりも遥かに演技力もありそうでしたぜ!どうっすか??フジテレビ!

海岸での料理ネタのコントみたいな展開には普通に笑ったこういう人好きだ~(´∀`*)「サーフィンするんですか?」の質問に「したくないです」と即答してたのがGJ!そうなんだよ!サーフィンって興味ない人はとことん興味ないんだよ!そろそろ学習しておくれええボードを贈っても、他人に譲渡されてたり紛失されてたりと切ない結果になってるのを見るのはもうイヤン_| ̄|○

□サーフィン
見てるだけで寒い((((((;゜Д゜))))何でこんな事が好きなんだろう…。とことん木村くんと趣味が正反対な私には理解出来ない世界である。でも、ウェットスーツ姿は身体のラインがあらわになるから(・∀・)イイ!! ウエストラインが綺麗にくびれてて素敵(人´∀`)今回、全然波が来なくて途中で断念でございましたね。残念ちゃん。でも、ボードに寝そべってる姿が妙にエロくて(*´∀`)モエオールバックになった途端顔つきがガラッと変わるのも萌え(´∀`*)

□女形~夢芝居~
女形キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 真剣に早乙女君に振り付けて貰っている姿が凛々しい和服になると腰のラインが色っぽいっすよね~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

しかし、早乙女君流石4歳からやってるだけあってほんの少しの動きだけなのにもの凄い妖艶!素晴らしい!!まぁ、私は梅沢富美男世代なので、あちらの妖艶さの方が好きなんでございますけども早乙女君の女形も美しいっすね(´∀`*)

そして、ここでのツボは化粧途中の木村くんいや~~~~!色っぽい!!(*´Д`)ハァハァ首筋がぁあああ~~~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~塗る人、テラウラヤマシス!!!てか、もっと!もっとその化粧途中を見せてよ!!ケチ~~!

そして、ドキドキの本番!

妙に男前な女形キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いやもう、普通に綺麗だし!!!小粋な姐さんって感じでしたがな!!(*´Д`)ハァハァ妙にキレのある舞いなのもミソ!幕が下がってからの方が女らしかったです(*´∀`)モエええもん見せて貰いました~

正直さんまを見る余裕がございませんでした(笑)

と、これで終わり??
あれ?今年は歌ナシ?_| ̄|○
だったら!もっと女形に時間割いて欲しかったわ~~(つД`) 特に変身過程をじっくりと!

そんな訳で、ちょっとそれぞれのコーナーが駆け足気味だった今年の「さんタク」も終わってしまいました。さんまもこの番組だと、他の番組のような嫌な雰囲気が無くて良いんだよね~。また来年も色んな事をして欲しいと思います。

なんかこれで私の正月は終わった!って感じ。さぁ、次は吾郎ちゃんのローマだ!(`・ω・´)


紅白後映像♪
2008年01月03日 (木) | 編集 |
毎年恒例の紅白後映像がWSでやっておりました。実は、その為だけに早起きしてスタンバイしてたのですが、しょうもないネタばっかしてて中々肝心な紅白ネタをしない!ハノアキ(漢字不明)も名倉も針千本もブラマヨもどうでもええっちゅうねん

しびれ切らしそうになった頃にやっとこやってはくれたけど、SMAPは毎年立ち取材はナシだからまさに瞬殺!そのたった数秒の為に延々と詰まらないネタを見続けるなんて、本当にファンてけなげよねっ!と自分で自分を誉めつつサクサクとチャプターを打つ。本当に、数秒_| ̄|○

でも!'06年は木村くんだけ他のメンバーから外れての登場だったのが、'07年はちゃんと4人(中居は司会だから別枠)揃って出て来たから良いのさっ(´∀`*)何故かコブクロの大きい方と一緒に出て来たね。お陰で剛が半分以上隠れてましたけども(´∀`;)

新年初の最新木村くん映像でございました~笑顔がカワユシ(´∀`*)

今日はいよいよお待ちかねの「さんタク」ですな(´∀`*)チラホラ番組CMを見たとの話も聞きますが、運悪く私はまだ未見でございます(つД`)中々に妖艶との噂である女形姿を早く見たいっす~!でも実家なので、じっくり見る訳にも行かず_| ̄|○あぁん、蛇の生殺しってヤツですかぃ?・゚・(ノД`)・゚・帰ってから見るぞ~~!
謹賀新年。
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます~♪

2008年になりましたね!今年もよろしくお願い致します

さて、昨日は紅白でしたね~(´∀`*)トリじゃないって気楽さで結構のんびり気分で見ておりました。最初の登場時は、子供に付き合って「ドラえもん」を見てたので、後にHDDで確認。釣瓶さんとハイタッチ交わす木村くんがカワユスでも…こ、この衣装ってば某部分がクローズアップされるだけでなく、妙に短足に見えませんでしたか?(・∀・;)早く衣装替えして~~~・゚・(ノД`)・゚・と思ってたら、肝心の歌の時にはストーブの側に立ったら異臭を発して溶けそうなビニール感たっぷりの衣装でちとガッカリ_| ̄|○皆ビジュアル良かっただけに残念~(´・ω・`)年末歌番組の衣装はどれも良かったのに、何故に肝心要の紅白でビニールなのかでも、腰に付けた布は良かったです(´∀`*)

振り返ってみれば年末衣装はFNS「クリナイ」最強!でしたな。後はスマスマ「クリナイ」衣装も良かったさんスマの「クリナイ」も良かった(´∀`*)全体的に「クリナイ」は衣装萌えが多くて良かったなぁ~弾丸は白ジャケットのは好きだけど、正直金色はイマイチ好きではないのよね~。紅白前半衣装はジャケットは好みだったんだけど、いかんせん下が…_| ̄|○

しかし、今年の紅白は何やら全体的にシンプルになってて私は結構良かったと思った。GacktのパフォーマンスはまるでゲームのCGみたいで最高に面白かったし(しばし紅白だという事を忘れておった)、演歌陣の歌は知っている曲が多くて聴き応えあったし。まぁ、リア・ディゾンの破壊的な歌唱力には愕然としましたけど(・∀・;)

それでも無事に終わって良かった良かった。木村くんちょっと、朗読の時「心」読み飛ばしちゃったらしいけど(気付かなかったわ)私は、去年の朗読より今回の方が好きでした阿久悠さんが好きだったからかも知れません。あと、髪が爆発気味だったのが気になったわ。伸びるの本当に早いね!


さ~て、お次は「さんタク」ですないまだにCMすら見かけないのですが、早く見たいよ~(人´∀`)その時間は実家の予定なので録画はきっちりしておかなきゃ!吾郎ちゃんのローマ番組もね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。