飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
この年末の再放送にかこつけて、「華麗」#9,10をDVDで見ようかと思っていたのに結局それは出来ずに終わりましたお墓参りに買い出しにと忙しくて、それでも諦め悪くワンセグで見たりしてたんですが、見る度辛そうな表情ばかりでそれも止めました(つД`)

それにしても、今年は木村くん関係では何かと充実した1年でしたね。去年12月から公開の「武士の一分」に始まり、ドラマ「華麗なる一族」、「HERO」映画化、公開はまだだけど、期待し過ぎて困っちゃう状態の「ICWR」と俳優としてのお仕事ぶりはお見事!って感じでした(´∀`*)CMの方も、Nikonに携帯(プールの男最強!)にXYLISH(赤)等、萌えが多くて嬉しかった!カンヌの映画プロモーション自体は微妙だったけど、その時のビジュアルは最高で萌えまくりだったし!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))ポンパが似合う男って…!!(*´Д`)ハァハァ慎吾とのスマスマ特別編は永久保存版だっ!!その後のShitaoモードの黒髪も馴染んで来た頃には激しく萌えでございました(人´∀`)

ただ、SMAPとしてのお仕事ぶりになると…ライブは無かったし、1年振りの新曲は年末の紅白にねじ込む形で12月に駆け込み発売という始末まぁ、SMAPにしてはジャケットもPVも本当に出来が良くて嘘みたいな感じ。…これで後、歌さえもっと萌え曲ならば_| ̄|○ 最近は流石に聞き慣れて、「うん、ええ曲やん」なんてうっかり思ってしまいますが(笑)、これはほぼPV効果でございます。PVがツボ過ぎた~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃))) リズムに乗って歩いているだけなのに、何であんなに格好良いのか!最後の方の後ろ姿のあまりの格好良さに「どこまでも付いて行くわっ!!」と絶叫しちゃった程でした(´∀`*)ええ男は後ろ姿までもが美しいのである

さてさて、もうじき紅白でございます。今年最後のSMAPを生で見る事が出来るのは、やっぱり幸せな事なんだなぁ…(´∀`*)今年1年木村くんのお陰で、私は随分楽しい時間を過ごさせて頂きました。好き故に色々思い悩む事もあったり、理不尽な事に憤ったりもしましたが、やっぱり総じて良い年であったと思います。来年も今年以上の活躍がある事を心から祈ってやみません。そして私は、その都度木村くんに萌えたり時には萎えたりしながらブログを書いて行きたいと思います。

では、皆様来年もよろしくお願い致します


スポンサーサイト
年末総まとめ。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
いきなりオダギリが結婚発表して、更に記者会見までやっちゃってビックリしてたら、今度は松たか子まで結婚報告しちゃって「えぇ~!芝山さんに続き雨宮も結婚か!!」と驚いていたら、畳み掛けるように更に麻生久美子が結婚ときた!「なんと!霧山君に続いて三日月さんまで結婚かぃ!」と驚愕してたら、オチは新庄の離婚でござりました(´∀`;)いやはや、まさに人生いろいろでござりますな。

いよいよ2007年も残す所3日となりましたね!クリスマスが過ぎると一気に街は正月ムード。本当に日本人は切り替えが早いですな。でも、話はクリスマスに戻して…

■CDTV
さんスマ後の後味の悪さを吹き飛ばす勢いのSMAPでした~(人´∀`)あの緩い空気が堪らなく(・∀・)イイ!! 「ありがとう」ん時に比べたら面白さはイマイチでしたが、なんせさんスマの後だから倍良く見えましたよ(笑) 衣装はゴールド。これ、あんまし好きじゃないんだけどなぁ~(´∀`;)

■スマスマ
ウィル・スミスは本当に良い人だ!!めちゃくちゃ面白かったよ~~(´∀`*)日本語上手いし!きっちり纏まったコントになってましたね(笑)「お~~だ~~!からだにいぃもの~~!」「けいびのひと~~!」がツボでした(笑) 来日の度に出て下さいますが、今回は勿体ない使い方でしたね~(´∀`;)でも、最高に面白かったです!今度はもっと長時間出て欲しいなぁ。

「Christmas Night」がめちゃくちゃ良かった~~FNS、Mステ、さんスマと歌ったけれど、スマスマのが一番良かったよ~(´∀`*)木村くんのちょっとウェーブかかった髪がライトに照らされて柔らかそうに輝いてたんだよね~(人´∀`)ホワホワしてて、本当に綺麗だった!あちこちで「まるで天使のようだった」って書かれてたのを読んで、「私もそう思った!!」と手を挙げて同意しておりました(笑)いやでも本当に。痛くてすんませんと先に謝っておきますけど、本当にそう見えたんですってば!(力説)あぁ~、クリスマスにえぇもん見られて幸せ(´∀`*)

後は、「なんでどすこいがそんなに上位なんだよ」とツッコミ入れつつ見たベスト30。大体ダビングする時は、好きなコントしかまず残さないからこういうのをしてくれれば助かるかも。どすこいも、ちょっとは保存されましたわ。

歌ゲストは秋川雅史さん。木村くんと慎吾の二人が何故か蝶ネクタイでお揃いでしたね(´∀`*)あれは、後に女性と踊ったからでしょうか?でも、あのアングルだとはっきり見えない~(つД`)あれ、正面から映して欲しかったなぁ…最初のダンスがバレエみたいでしたね何とも優雅な手の動きに見惚れました(*´∀`)ああゆうダンスも上手いのね「千の風になって」は思ったより上手く歌えてて一安心(´∀`;)やれやれ。

Σ(゚Д゚)ハッ そう言えば、赤スマはどこに行ったの???

■ニッカンスポーツ映画大賞授賞式
年末恒例の大掃除に励んでいたんですが、関西は天気が悪くてずっと曇りか雨で嫌になっちゃう程。天気悪いと掃除する気が失せるんだよねぇ~。と、自分に言い訳しながら昨日は大掃除の中休み。ワイドスクランブルに木村くんが生出演と言うからTVの前で待機!

でも、こういう場での生放送でのインタビューは本当に心臓に悪い…(・∀・;)もうずっと山田監督のお話聞いときましょうよ!と誰にともなく頼み込んでみたりしながら見ておりました(笑) スタジオ的には短時間で済む筈の質問ばかりを投げかけている筈なのに、何故にこんなに尺がギリギリなんだろうって感じで目と声が焦っているのが垣間見える大和田獏さん、ごめんなさい(つД`)

その後の竹内結子のインタビューはテキパキと進むもんだから、尚更申し訳ない気持ちにでっ、でも!山田監督の隣に座る木村くんがもの凄く嬉しそうだからいいのさっ!タキシードがお似合いでも、ちょっと灼け過ぎてないかな?(・∀・;)

インタ前に映った会場の映像では、檀さんと笹野さんがチラッと映ってましたね(´∀`*)久々の再会を楽しんだんでしょうか今朝のズームインでは何故か花束贈呈でマッチが出て来ました~何故にマッチ???(・∀・;)それより私は渡辺謙さんに依る賞状授与の方を見たかったよ…(つД`)・゚・なんでゼロ見逃すかな!私のバカ!

それにしても、本当におめでとうこれを糧に、また色んな映画に出て下さいまし。ドラマではどうしても大きな冒険は出来ないけれど、映画でなら色々挑戦出来る筈だからね。楽しみにしてます(´∀`*)

■わっつ
生放送のインタビューになるとあんなに遠回りで質問から段々離れて行って、見る者に変な焦りを与える木村くんですが、ラジオとかでの喋りは普通に面白いし、簡潔に話をまとめられたりするんだよね…。本当に不思議(´∀`;)これを、何故に生放送で生かせないのか。いや、そんな所も好きなんだけどね!

おさむさんがゲストって感じで参加してたんですが、今年どれだけ儲けたかって話になって「親戚集めて行くからな。お金くれるまで帰らないからね」なんて言ってたんですが、あの辺りの喋り方がなんか素に近い気がしてちょっとワクワクしとりましたちょっと低めの早口が素敵~話してる内容は大人げないんだけどね(笑)

「ICWTR」の話も出てましたね~(´∀`*)でも、公開日も配給会社も決まってないって何_| ̄|○ いや、まさか木村くんの映画を日本で公開しないって事は無いでしょうけど、単館上映になるのは間違いない感じ?空中庭園の映画館でやるような感じ?ドキドキどんな木村くんが見られるのかしら。あらゆる意味で楽しみです。でも、きっと私の好みの映画では無さそうですね(´∀`;)…配給会社早く決まってよ~

■華麗再放送
関西では今日から再放送が始まりました!鉄平ちゃんとの再会ですよでも、このまま行くとまさに31日に最終回が…(´;ω;`)大丈夫かなぁちゃんと見られるかなぁ…まだ9、10話のDVD見て無いんだけど、8話までをTVで見て後はDVDで見ようかしら…。しかし、大晦日にこれを見ちゃうと引き摺ったまま新年を迎える事に…うぬぅ…。悩ましい…。

しかし、鉄平ちゃんてばスーツが似合う(*´Д`)ハァハァ


さぁ、明日は関西は寒いから大掃除は一休みして(動けよ)「のだめ」編集と「華麗」にどっぷり浸るぞ~~!

あぁっ!!年賀状も出さないと!!ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
今頃さんスマ。
2007年12月25日 (火) | 編集 |
「さんスマ」に毎年薄く期待しながら裏切られ続けて早13年。矢張り今年も裏切られました…(つД`) 「今年は『いやな女』だけで2時間半!」とスタッフが抜かした時点で「駄目だこりゃ(by 長さん)」だったんですけど、番組始まって羽鳥が「今年は、女性ゲストが選ぶ『いやな女』も発表!」と言い放った時点で、その予感は確信に変わりました。

チチカカさんへのコメレスに書いた通り、面白いと思えたのは緞帳が落ちるまでと、歌と、本気で心筋梗塞でも起こしたのか??と視聴者のみならず共演者までマジ慌てさせた剛の大コケのみでした…_| ̄|○ まだ、SMAPの「いやな女」まではマシだったんですよ。女に限らず、これが男でもいやなヤツだよな~なネタが多かったし。

が!

話が女性ゲストによる「いやな女」になった途端、番組は一気に安くなり素人よりはマシ程度の女性タレによる「から騒ぎ」に早変わり。まさに「さんま&SMAP」ならぬ、「さんま&バラドル」状態。たんまに映るSMAP映像に、「あぁ、そういやSMAP出てたんだわ」と思うものの、特に下3人なんか映りもしない。まさに、無駄な時間。「お前等こそが『いやな女』だよ!!」と画面に向かって叫びたくなるような醜い人間関係がそこには展開されておりました。バラエティとしてすら、成り立たない程の微妙な空気が流れるシーンも多々あり、見てる方はうんざり。某女史の光浦に言い放った「あなたなんか下の下でしょ!!」には( ゚д゚)ポカーン 私は、女史の性格の悪さが前面に出た顔よりも、光浦の顔の方が遥かに好感持てますが、何か? まぁ、女史の「バカを売りにするタレントがムカつく!」には男女問わず同意です。近頃の、バカ重視な芸能界にはうんざりなのでそこは、賛成しました。けど、他の人に対する言動を見るに、彼女は確かに頭は良いのかも知れないけど、品格は無いなぁ…と思いましたよ。

ギャル曽根とか光浦とか、きっとこの人は良い人なんだろうなぁと画面越しにも分かる人はこういう時本当に目立たないんだよね(´∀`;)きっと、引いちゃってたんだと思うわ。しかし何故にこのメンバーに大黒摩季がいたのかが分からない。歌の1曲でも歌う訳でもないのに勿体ない。

もう、SMAPはこの番組から手を引いた方が良いんじゃないかなぁ…。何のメリットも無い気がするんだけど。ちょっと心がネガティブに侵されそうになった時に、流れた「クリナイ」に癒されました(´∀`*)今度は青スマか

本当に、もう来年は出なくて良いよ…(つД`) 自分等の価値を自ら落とす事ないよ。こんな無駄遣いされたくないよ。日テレに出てくれないSMAPに対する恨みをぶつけているとしか思えない企画&番組ですな番宣が良かっただけに更にムカつく~~~!!

今年一番私がムカついたのは、この企画考えたバカ共だぁあああ~~~!(怒)
朝から極楽♪
2007年12月21日 (金) | 編集 |
いや~~!朝からありがとう!ありがとう日テレ!!6時台はしょうもないローカル放送で、「今年の漢字」を発表するSMAPが見られなかった口惜しさはあるとは言え、あんなに美味しいインタ映像を流してくれたんだから、何も文句はございませんフジテレビに乗り込んで、本家のフジテレビですら近頃取れた事のない程の美味しいインタを取っちゃうなんて憎いねぇ!(´∀`*)さんスマの「2時間半丸ごといやな女」って最低最悪な企画はこの際うっちゃっといて、ここは素直に萌えさせて頂きます。

はぁ~~~赤スマ格好良い~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~木村くん、髪染めたって聞いてイヤンと思ってたけど、これならOK!!ちょっとメッシュ入ってる感じも(・∀・)イイ!!鼻筋が凄く通ってて見惚れちゃいました~(´∀`*)女優顔負けライトのお陰かしら(笑)いえいえ、元が良いから更に良くなるんですよ。ふふふ。

最後の方は、ほぼ中木慎の3人トークになっておりましたな(笑)控えめなロハス兄弟萌え。普通にニコニコ3人の会話を聞いているのがツボ。そして、「いやな女」と言う微妙なお題を、「みんな誘ってくるんですよ」ネタで上手くオチをつけてくれた慎吾、GJ!こういう時につくづく慎吾って天才だと思うわ。最近の慎吾は痩せただけでなく、髪型も髪色もモロ好みど真ん中で転がる程好きだわ~野島脚本に不安はあるけど、この最強のビジュアルでドラマ見られるなら…って期待してしまうわ。裏切らないでね、野島…(;´Д`)

あぁ、しかし「僕は誘われないよ」ネタ炸裂中の慎吾を見て笑い崩れる木村くんが激・可愛い!!(´∀`*)

番宣とかこういうインタ映像は最強に(・∀・)イイ!!のだけど、きっと明日の生放送はこの番宣は一体何だったの??って位にしょうもないグダグダに成り果てるんでしょうね…(;´Д`)さんまとゲストが加わるだけで。あぁ、邪魔。さんまは仕方ないからおいといても、ゲスト心底要らない!!あぁ、要らない!「いやな女」ネタも要らない!「さんま&SMAP踊る大御殿SP」でええやん。なんでそこで「から騒ぎ」にしてしまうのか。

毎回見ながら『(´А`)』な顔になってるんで、笑える楽しい場面が1分でも多い事を祈ってるわ。

ちょいと愚痴愚痴。別枠にて。萌え話以外は読みたく無い人はスルーしちゃって下さい。
[READ MORE...]
ご無沙汰なのねん。
2007年12月20日 (木) | 編集 |
SMAPとしても、木村くんとしても、ここんとこ色んなネタてんこ盛りだったと言うのに全然更新しなかったのは、別に体調不良って訳でも長期旅行って訳でも、ファンを辞めた訳でも勿論無く、ただ単に書きそびれていただけです(´∀`;)

なので、時系列無視して思いつくままたらたらと書き出してみます。

■うたばん
木村くんのかつてない程の鼻声にビックリ!仲間ちゃんに迫る勢いでしたな!(・∀・;)聞く所によると、FNS前夜とか。FNSではそんなに鼻声と思わなかったから、根性で治したのか。何にせよ、身体には気を付けて欲しいざんす。一人の身体じゃないんだし(妊婦かよ)。所々で目が虚ろになってボ~~ッとしてたのが、可愛いと思ってしまう鬼なファンでごめんなさいそんな魂飛ばしてる木村くんの隣でこれまた眠いのか目をシバシバさせてた吾郎ちゃん(笑)…もう!この全員30代グループわ!!_| ̄|○ノシ

剛と吾郎ちゃんのロハス兄弟も天然炸裂で可愛らしく、久しぶりに余計なモノの無いトークで満足でございました。でもちょっと時間が短かった…(;´Д`)…IKKO長過ぎだよ…

そして、歌はカメラワークも目新しく、全員ビジュアルも良く、これまた満足でございました(人´∀`)これで肝心な歌がもっと良ければなぁ…(泣) PVマジックでごまかされそうになっちゃうけど、矢張り「弾丸」はSMAP曲の中ではCレベルだよ(つД`)(※自分内比較。ちなみに同じCレベルには「smac」と「友達へ」がある。)

■メンノン
萌え!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

どれもこれも好みで困る。ホント、何着ても似合うよね~~(人´∀`)画像処理が程よく入った不思議な色合いが好みです(´∀`*)特に傘持ってるのと、シンバル持ってるのと鳩出してるのが好き~~

■スマスマ
「ゴロレオ」爆笑!!ホント、ソックリ!(笑) 最終回のネタをタイムリーに利用。笑わせて頂きました!でも、本編終わっちゃったからもうこれで終わりなのかな?まぁ、オチが一つしか無いからこれが限界なのかも(´∀`;)

「どすこい」はもう要らんっちゅうねん全然面白くないし。慎吾変な頭だし。でも、息子はゲラゲラ笑っている…_| ̄|○ これが世代の壁というものなのか。

久しぶりの5人トーク!!ゲスト無しの歌コーナー!!まぁ、近頃は歌もずっと良い感じだったから、まだ良かったけどさ。でも、矢張り5人きりのトークは嬉しいっす!慎吾の「行くかな?と思っても行かない感じ」に思わず画面の向こうから「そう!そう!そう!」と激しく同意しておりました。そなんだよね…。ノリ切れないの!!なんか妙なストレスが溜まる曲なの!!

でも、全員珍しく揃ってビジュアルも良くて(゚д゚)ウマー。今、今この時にライブして欲しい!!!何度見てもバトン渡しと万歳三唱♪の振りが可愛い(´∀`*)

■年末雑誌
毎年全冊買いしてたのですが、最近は散らかりゆく明日と軽くなる財布を思い自粛しようと本屋で必死で比較。隣にいた綺麗なお姉さんも必死で比較していたからお仲間かも知れない(笑) 結果…「ぴあ」と「ガイド」を購入。でも、昨日また本屋に行ったついでにまた他のを比較してたら色々欲しくなって来て困った。なんかまた買っちゃいそう(´∀`;)「JAPAN」と「LIFE」で迷い中。「ジョン」はなんかイマイチな感じだったのよね~。いつもは、「ジョン」は一番に買ってたんだけど。しかし、皆ビジュアル(・∀・)イイ!! 特に、「ぴあ」の木村くんのビジュアル最高!!(*´Д`)

■さんスマ番宣
メンバー1人ずつの打ち合わせを隠し撮り(マジでの隠し撮りではないだろうけどね)にて放送。きっと本編よりも美味しい映像しかし、2時間半も「いやな女」特集て…(;´Д`)相変わらず日テレの企画は阿呆か。「2時間半いやな女で行きます」と言われたメンバー(今の所、木村くんと吾郎ちゃんと慎吾)は皆一瞬 (゚Д゚)ハァ?って表情になってんじゃん!気付けよ!

あんましネガティブな事ばかり話されると、話している人自体が嫌な人に見えて来るもんなんだよね…。そのせいか、さんま最近駄目駄目やん!色々と…。ネガティブにはネガティブなモノが引き寄せられるんだよ。言霊ってあるんだよ正直、辞めて欲しい。いやな女ネタ、さんまがやりたいなら1人でやって。SMAPを巻き込まないで。でも、日テレは続ける気なのね…(;´Д`)あぁ、憂鬱だ。番宣はおいしいけど、そこは矢張りネガティブな事よりも、「今年出会った良い女」話をするキラキラしてるSMAPが見たいよ…。そしてまた一山いくらなやっす~いバラ要員の女タレがわんさかでるんでしょうよ。ウザ。

よく後輩ファンが「スマスマ枠後輩に寄越せ」とか勝手な事言ってるけど、そんなに欲しいなら、「さんスマ」枠譲るよ!いくらでも持ってって!!

そして、今日は「うたばん」だ!見事に1時間枠な新聞テレビ欄が憎い!…でも!そこは関東在住の友人にお縋りして録画して頂ける事になりました~~(´∀`*)本当に本当にありがとうございます~
FNS祭り。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
もうずっと、FNS & PV祭り。ブログ書く暇も無い程、猿のようにリピートに次ぐリピート。Mステ初聴きで%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8って感じだった私は今はもう居ない。PV、堪らん。もう、最初から最後まで好み(*´Д`)ハァハァ特に間奏の辺りと後ろ姿が好きだ。曲に合わせてズンズン歩くSMAPがひたすら格好良い!!木村くんがほぼ全身状態なのは、タカハタ氏があの恐ろしく華麗なウォーキングをカット出来なかった為のような気がします(笑) あの後ろ姿のカットをスローで見てみたのだが、何もかもが完璧で見惚れた!足の運びから、腕の振り方から、腰の動きから、背筋の伸ばし方から、本当に見事に美しい!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~なんか、ハーメルンの笛吹きみたく、後をフラフラ付いて行きたくなるわ。あのPVの木村くんだけバージョンが欲しいったら欲しい!!ゴミ捨てに行く時に頭の中で「弾丸」鳴らして、あのウォーキングを真似てみようと思うのだが、無理!あれは、普通の人間には出来ない歩き方です。いや、マジで。

そして!FNS!!もう、髪型が超・好み!!なんか軽くなった感じで、可愛いし!耳出てるし!!Mステのオールバック時から3歳若返ったみたい(笑) で、SMAP今年も一発目とトリでございました…(´∀`;) いや、そんなに気を使わなくても…。普通に中間辺りで一気に2曲で良いですから…まぁ、でも今年は去年程凍りついた客席が映らなかったので良かった。( ゚д゚)ポカーン顔の山Pが映り込んでたけど(笑) 何故に後輩くん達は、他のジャニが出たら盛上がっているのにSMAPだと他人のように振る舞うの?(つД`) 村八のSMAP、頑張れ!

「弾丸」は、PVで聴き込んだお陰もあってMステよりは10倍良い感じでした(*´∀`)衣装も良かったし大きく腕を上げると肌露出な所がGJ!(*´Д`)ハァハァでも!「万歳三唱」ん時はカメラもっと引きで撮ってよね!楽しげなSMAPが半分見切れてましたがな(つД`) そして、Mステに引き続き慎吾の髪型が激・好み!!(人´∀`)ずっとこの長さと髪色で居て欲しいけど、きっとドラマが終わったら染めちゃうんだろうなぁ…(´・ω・`)今の方が似合うのに。

その後、チラチラと出演を挟みつつ、いよいよラストの「Cristmas Night」でございます~!

がっ!

トップバッターソロの慎吾の目が泳いでいる!!Σ(・∀・;)
吾郎ちゃんの音程もヤバイ!!Σ(´д`ノ)ノ
…破壊王の二人は今日も絶好調…(つД`)
頼みの綱の木村くんも本調子では無い様子…(´д`;)
「木村くん、歌詞飛ばした?」と焦ったら、残り4人の声が小さ過ぎた(つД`)

SMAP…_| ̄|○

花の子ルンルンを見習って良かった探しをすれば、みんなビジュアル最高だった!(*´∀`)モエ衣装も黒くて良かった!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 振り付けの手の動きが華麗だった(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~「弾丸」ん時よりクシュッとしている木村くんの髪型がこれまた最高に(・∀・)イイ!! また、手の動きが綺麗なんだこれが。踊りの足さばきの美しさも最高!中居も帽子被ってて良かった(´∀`*) 「クリナイ」(略すな)は、歌い込めば絶対良い曲になるよ。…Mステでも歌う気なら、練習してね。マジで。



■わっつ
風邪ひきのせいで脳が煮えてるのか、お下品な下ネタ混じりのワッツでしたが「弾丸」と「クリナイ」と「ハピスマ」(だから略すな)が掛かりましたね~(人´∀`)やっぱし、CDで聴くと「クリナイ」(・∀・)イイ!! 出だしの慎吾の声が柔らかくて素敵だし、大サビの木村くんも(・∀・)イイ!!し、歌詞飛んだ?な部分も良い感じだったし(当たり前だ)!今回ジャケットも素晴らしく良いから、うっかりCD買っちゃいそう(笑)

しかし、野球拳してるSMAPのPV…真ん中辺りで全裸…。
正規バージョンと野球拳バージョン両方一纏めにして、メンバー各自バージョンの映像特典付けて売り出してみないか?ビクター。高くても買うヨ!(・∀・)

グハッ!やられた…!!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
「弾丸ファイター」のPV(・∀・)イイ!! なんかもう、タカハタさんGJ!初聴きMステと、今日のPVで流れた歌って本当に一緒??と思ってしまう程にすんごく良かった~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

ただただひたすらに歩き続けるSMAP。それだけなのに、最高に格好良い!!(*´Д`)ハァハァ木村くんの歩き方の綺麗な事!!(人´∀`)歩くだけなのに、皆(吾郎ちゃん以外)リズムに乗ってて凄い!ほとんど全編において好きなんだけど、唯一文句付けるなら、最高に格好良い後ろ姿のショットで慎吾だけモブと混然しちゃってて、勿体なかった。シャンパングラスを掲げる慎吾は凄く良いモチーフなのに、上半身だったんだよね。あれ、全身の後ろ姿だったら、メチャクチャ格好良かったのにぃ~~!惜しい!

しかし、木村くんは前から見ても後ろから見ても萌えツボ満載ですな(*´∀`)モエなんて細い脚なんだ!!(心底羨ましい)前奏の時、街を見下ろすSMAPが素敵~(正面にMacストアの看板が!有楽町か?)段々去って行くメンバーの順番に意味はあるんだろうか?慎吾が去って、最後に木村くんが去るショットが何故か印象深く残った。慎吾と木村くんの二人だけになった辺りから前奏が流れ出すんだよね。この映像、最高っす!!後ろ向いててもSMAPは格好良いのだ!

ずっとリピートしてる。明日もリピートするだろう。ポジティブGO! GO! である単純だよね(笑)

あ、エグザイルとのコラボも良かった!人数多過ぎて木村くんを探すのが大変だったけど(´∀`;)トークで前の人に付いて行っちゃう吾郎ちゃんに(*´∀`)モエそれをすんごく楽しそうに指摘する木村くんが可愛かったっす!!どうした?スマスマ、ここ3週歌がゲストなのに全部良いぞ!そろそろ叩き落とされそうで怖いっす((((((;゜Д゜))))幸せに慣れてないSMAPファンの哀しい性。とほほ。でも、今は萌えに生きるわ!!沢山の萌えをありがとう!!スマスマの詳しい感想はまた後ほど。
捏造記事の作り方。
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ゲンダイの馬鹿マスゴミがまたやらかしてくれやがりました
記者の脳内だけの事実で書き上げたでっちあげ妄想記事。
こんなもん、ネットに載せるな。脳内だけの出来事は脳内に留めておきやがれ
私は、木村くんも織田さんも好きだからこういう事されるの、本当に迷惑甚だしいんだよ(# ゚Д゚) ムッキー

「華麗」の後に「冗談」、「踊る」の後に「HERO」、「武士」の後に「椿」と、奇遇にも色々重なったからって、なんで短絡的に「挑戦状」とか「勝負」とかの論調になるんだろうか。そもそも、「華麗」の時に織田さんが「日曜9時は重い話より明るい話で」「高視聴率を狙う」みたいな事を言ったとマスゴミがネットに流してましたけども、実際そんな事言ったかも怪しい。例え似たような事を語ったとしても、以下に実例を出すように、無理にこじつけているだけって可能性の方が高いと思うのだ。

この回のスマステは、織田さん好きな私は楽しく見ていたからこそ、はっきり言える。そして、マスゴミのやり口の汚さに心底腹が立った。

いつも木村くんがそんなゴミの犠牲になって、無い事無い事記事にされて叩かれて口惜しい思いをしている筈なのに、その木村ファンがこの脳内妄想記事を真に受けて織田さんに否定的になっているブログを見かけたので、ちょっと書かずにおれませんでした。


織田裕二が木村拓哉にたたきつけた挑戦状 (ゲンダイネット)

タイトルからしてアホだ。読めば分かるが、どんだけ脳内妄想だけで生きてんだよ。この記事書いたバカは。

「ただ、どっかで自信はある」 織田裕二(39)のこんな発言が波紋を広げている。

ないない、広げてない。広がってんのは、お前のめでたい脳内でだけだよ。

24日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)に出演して、12月1日に公開される主演映画「椿三十郎」について織田が自信たっぷりに語ったのだ。

語ったよ。ただし、「ただ、どっかで自信はある」のは、『黒澤&三船の「椿三十郎」と比べて』だ。詳しく言うと、慎吾が織田さんに「プレッシャーは無いですか?」と聞き、それに対して「撮影に入る直前までは感じていた。今も、この作品のファンに認めて貰えるか怖い。ただ、どっかで自信はある」と答えたんだよ。その笑顔は不敵で格好良かったよ。勿論、木村拓哉の"木"の字も出ていない。ちなみに、木村くんの名前は今回のスマステで一度も出なかった事を書いておく。

織田に映画の質問をしたのは同番組の司会者のSMAP・香取慎吾。
SMAP・木村拓哉が織田に対して敵意をむき出しにしていることを百も承知で、織田が香取に大胆に発言したのだ。

脳内妄想乙。誰が誰に敵意剥き出しだって?木村くんが織田さんに敵意なんて12年ファンしてるけど、一度も聞いた事ないんですけども。なのに、「百も承知の慎吾」って何の冗談じゃ。アホくさ過ぎてマジレスする気も失せる。


要するに、織田が香取を通して間接的に木村に"宣戦布告"というわけだ。

なにが「要するに」だ!何が「宣戦布告」だ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
勝手に話を進めるなぁっ!!だ~か~ら~!自信があるのは、三船敏郎演じる椿三十郎に対してだっつんてんだろがよ!ちゃんとビデオ止めて良く聞けやコラ!(# ゚Д゚) 何を自分に都合の良い方に納得してやがるんだよ!lこのド阿呆ぅがっ!


木村は1年前に公開された「武士の一分」で興収40億円を記録。
これに対して、22日の「椿三十郎」の完成披露試写会見で製作総指揮の角川春樹氏が「目標60億円」とブチあげ、さらに、織田が「自信あり」と挑戦状を叩きつけたのだ。


だから、人の話をちゃんと聞けぃっ!!

言ってないだろ?言ってないじゃんかよ!

ひとっことも「武士」に勝つ自信があるなんて言ってないだろがよ!



(;´Д`)ハァハァ
もう嫌、阿呆過ぎるこの記者。こんな調子であっちもこっちも叩きまくってるんでしょうよ(怒)良く記事に出て来る「映画関係者」「芸能事務所関係者」もきっと脳内妄想に違いない。

この記事の中での事実は、『日付』『織田裕二がスマステに出て「ただ、どっかで自信はある」と言った。聞いたのは慎吾』『角川が目標60億円とぶち上げた』って所だけですよ。所詮芸能記事なんて、こんな感じにほんの少しの事実の上に自分に都合の良い妄想とこじつけを付け足して書き上げた捏造なんですよ。知ってる人が読んだら噴飯モノの記事をさも事実のように、脳内の関係者の証言を添えて無責任にネットや雑誌に流す。それを読んだ人は「へ~、そうなんだ」とさして疑問も抱かず信じ込み、それをまた井戸端会議や2ちゃんとかで流す…。

そんな流れで出来たのが、「それは何処の誰?」な世間一般(アンチ寄り)の「キムタク像」であるのだ。情報の取捨選択は自分自身できっちりせねばならない。まずは、こういうマスゴミの記事は叩きや持ち上げに限らず一切信じるな!って事ですよ。

ほんま、アホくさ木村くんも織田さんもええ迷惑ですわ。
この二人、結構似てると思うんだよね…。どちらも職人気質な所がそっくり。いつか共演して欲しいと思ってんだけどなぁ…。気が思い切り合うか、全然合わないかの両極端になるような気がする。

でも、そうなるとまたこういった輩やアンチ共が煩いんだろうけどね(# ゚Д゚) ほんと、あいつら邪魔だわ。
ポジティブGO! GO!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
あの後、わっつでCD版「弾丸」を聴き、今朝昨日のMステを見返したら、初聴きの昨日よりも凄くマシに聴こえてきて、「なんだよ~、ビジュアルも全然悪くないじゃん!踊りも可愛いじゃん!」と豹変している自分がおりました(笑)

こうして慣らされて行くんでしょうね…(つД`)
FNSの「クリスマスナイト」を楽しみにしておきますわ。

2番の出だし、歌詞間違えそうになってた木村くんが可愛かったぜ!(*´∀`)モエ

お出かけ前に取り敢えず叫びに登場。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。