飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前売り券買っちゃいました!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ALOHA~~~\(^o^)/♪
え~、いつだったかな?あ、水曜だ水曜。水曜にですね、やっと前売り券を買って来たんスよ(@^o^)何の映画の前売りって?今!今この時期に俺が買うっつったら、「HERO」に決まってんじゃないですか!今買うとポスターも付いて来るんですよ。まぁね、付いて来るっても先着10万名限定って事なんですけども~。でも10万名って結構凄くね?だから「全然ヨユーじゃね?」ってすぐに買いに行かなくても大丈夫だと思ってたの。したら、あちこちのファンの日記…あ、ブログって言うんだ?それに「これで最後ですって言われちゃいました~」「もう無いって言われました~」って書き込みがある訳ですよ!\(°o°;)/

それ読んで「マジで?」ってチョー焦っちゃってさ。速攻買いに行ったっつーの。ほんで、買う前にね、一緒に行く予定のうちのお姉ちゃんに電話したんですよ。「『HERO』の前売りどうする?今ならポスター付いてるんだけど買っとく?」って。したら「え~、別にいらない~。朝イチで観たら¥1,200でそっちの方が安いしぃ~」ってフツーに断られてるし!超マジムカツいたんだけど ( #-_-)でも「あ、そういやこいつ慎吾ファンだったよな」と思って「あ~、はいはい。分かった了解(# ̄3 ̄)」って電話切ってさ、ママ友に「ちょ、悪い!付き合ってくんね?」ってお願いして。ママ友も「はいはい。あれでしょ?キムタクでしょ?」って感じで呆れつつも付き合ってくれまして。もう普段からドコモのパンフ漁りに付き合わせたり、本屋でTV誌漁りに付き合わせたりして来てるんで、彼女も慣れっこなんですねf(^_^;

で!我が市唯一の映画館に向かったんですけどね。なんかあれでしょ?真っ直ぐにお姉さんの所走ってって、「すいません!「HERO」って映画の前売り下さい!」って言うのもさ、何か恥ずかしいじゃん?超ダッセーつうか、必死?みたいな感じでさ。だからちょっとわざとらしく「あれ~、西遊記のグッズないのかなぁ~」なんて一呼吸置いたりしてね。まぁ、無駄な抵抗なんですけど。そこから間合い詰めてレジのお姉さんの所行きまして。で、机に飾ってる発売中のね、前売り券の見本を見てみたら、なんか「HERO」のが見当たらないんですよ!マジで!L(・o・)」「やっべ!無いじゃん?隣町まで行かなきゃ駄目じゃん!」って焦りつつ「あの~、「HERO」の前売り…ないんでしょうか?」って聞いたのね。したら、その妙に落ち着いたレジのお姉さんが「あぁ、こちらですね。」と指差したのね。ありましたよ!や、普通あんだろ!って話なんですけどね。何か焦ってたのかな~~。目に入ってなかったって言うか~、手元過ぎて見えてなかったって言うか~、はっきり言っちゃいますと…目立たな過ぎ!(ゴ~~~~~ン)←鐘の音

しかも、このお姉さん。何か「わざとしてる?」って位、ポスターを渡す準備が遅いんだ!これが。「はい~、こちら前売り券になります。」って袋に入れるでしょ?それから「この券は問う劇場でしかご覧になれません」って説明入るでしょ?「んなの、この劇場で観るに決まってんダロ!」って思いつつ「はいはい」って聞いてたら、なんかもうこれでおしまいって空気なのね?でも、こっちは肝心な物受け取って無い訳じゃん?無いなら正直ここで買う意味も無い訳だし?もうちょっとで「ポスターないんですか?」って聞こうとした、まさにその瞬間ですよ!お姉さん、おもむろに後ろの棚開けて「こちら、特典のポスターになります」とやっと袋入りのポスター渡してくれましたよ。おせぇっつーの!ヾ(`ε´)ノもうちょっとでまた恥かくとこだったっつーの!

…ごめん…限界_| ̄|○



え~、なんか「何?この文体…ていうか、誰?」な文章でございましたが…じつはこれ、「口調バトン」でございます(つД`)・゚・

【口調バトン】
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走る事は禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対4人指定すること

こういう厳しい掟があったのでございます…。回して来たのはちあきちゃん。私に与えられた口調は木村くんでございました…(・∀・;)

すみません!!!似てないのは百も承知!!でも、これが精一杯だったんですぅ~~(つД`)・゚・口調の参考にと、わっつを聞けば延々とアホなエロ話ばっかしやがって何の参考にもなりゃしない!

そしてね、わっつでの口調と世間一般でイメージされてる「キムタク」の口調とはちょっと隔たりがあるんですよ。正直、もっと普通の口調で喋る人なんです。でも、それだと誰か分からない(まぁ、マニアなヲタなら「はいはい!」って分かる言い回しとかもあるんですが)ので、土台がわっつ口調で、パブリックイメージの口調をエッセンスして、最初の頃ジャニWEBで使ってた女子高生な顔文字をトッピングしてチャレンジしてみました~~難し過ぎだって!取り敢えず、前振りが長い所と状況説明は必ず相手の物真似付きな所は真似てみました(笑)

しかし、このバトン!私がいつも使う「バトンはここで終了です~」の手も禁じられてる!!…仕方無い。重複してもいいとの事なので…ちあきちゃんには回した責任を取って貰おう(笑)

それでは、次に回す四人の発表です。
ちあきちゃん→京極シリーズの関口で!(陰鬱にお願いね♪)
まゆきさん→ナルトのカカシ先生で(お手のものっすよね!)
i.ryouさん→私のリベンジして下さい!って事で木村くんを…(笑)
チチカカさん→「ベルばら」のアンドレで♪(ヅカ調でもOKです!)

よろしくお願い致します~~m(_ _)m
スマスマ~♪
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ここにきて、最終章を見る勇気が出なくてスマスマ感想で気を紛らわせております。さて。昨日のスマスマはちょっとだけ拡大版だったみたいですね。

■NIKKO
NIKKOが迫力美女でビックリしたよ(笑)でも、マジ綺麗だった!ヒールを脱ぎ捨てる動きが漢らしくて素敵(人´∀`)ガバッと開いた足の太ももも迫力でしたな(笑)これって昔やってた「すま子の花園」みたいだよね(・∀・)しかし、慎吾の女装は美しいな。中居のは可愛いんだよね。木村くんは池上季実子になっちゃうんだよな(笑)そして剛は富永愛だ。

■ビストロ
さて、ビストロゲストは西遊記ご一行様でございます。でも、キッチントークの時木村くんが炒飯作ってる姿が時々フレームの隅に映り込むんですが、妙にマジ顔でちょっと怖かったっす(;・∀・)「不機嫌なのかな~?」って感じ。でも、向こう側で慎吾も同じような表情で「熱い!熱い!」と言いつつ同じく炒飯作ってたんで単に熱(暑)かっただけなのかも知れない。そういやカンヌで暑いキッチンで作ってた時も似た表情になってましたな。喋る時は普通にご機嫌さんだったのでちょっと安心。木村くん、深津ちゃん好きぽいもんね

そして、慎吾のおいしいリアクションは八戒で(笑) 悟空も良いけど、八戒も悪く無い…いや、寧ろ似合ってる??と思ってしまいました(´∀`;)しかし、八戒の伊藤くん極々普通に若い今時の子なんだなぁと。漫画の事も良く知らないみたいだったし(@スマステ)「電車男」だったから、勝手にヲタクのイメージ持っちゃってたわ

今回の勝利チームは吾郎・慎吾ペアでした~まぁ、私もどうせ食べるなら普通の炒飯が食べたいもの(・∀・;)木村くんチームの炒飯はリゾットもしくは水分調整間違えたおこわのようでちょっと見た目がイマイチ…

■いそう大賞
中居がリーマン姿で登場~♪ちょっと顔が丸い?カツラのせい?酔っぱらい演技が相変わらず上手いっすよ。何故に大杉蓮(笑)

そして、二番手は剛…なんだけどえ~と。これはリタイア?それか時間切れ?(・∀・;)つくづくアドリブに弱い人だ。そこは森君と同じなんだけど、剛はそれを天然に昇華出来るから面白いのかな。

■ときめきメーター
慎吾多忙の為、急遽剛になったのか、木村くん&吾郎ちゃんは不動であと1人が持ち回りなのか。何にせよ前回木村くんファンをときめきの渦に巻き込んだ企画第二弾でございます。

んが!

女優が伊東美咲ってのがなぁ…(;´Д`) 身長が高いから並んだ時の見栄えっつーか、バランスが悪くなってイマイチときめかないのよねぇ…。顔だけ見ても三人の誰とも合わないんだよなぁしかも剛の時、伊東美咲本気で逃げてるし(つД`)・゚・なんとか木村くんがSMAPの面目躍如してくれましたけど、伊東美咲が無表情過ぎて「え?大丈夫なの?全然ときめいてないんじゃないの?」と心配になりましたよ(・∀・;)でも、そこは伊達に恋愛ドラマしてきてませんから。バッチリ決めますよ(笑) あぁ、でも彼女とドラマ共演は止めてね。職業物とかなら良いけど、恋愛物は駄目!身長も顔立ちの相性も良く無いのよね~。並んでもときめかないっつーか、違和感ある感じなのよね。

やっぱり、恋愛物だったらさ男性の方が女性より最低3cmは高い方がいいじゃない。理想は、女優さんが高いヒール履いて並んで3cm以上高い感じかな?見た目のバランスがいいと思うんですよね。だから、松たか子との相性が良いのかな?ちょうど良いんだよね(´∀`*)こないだめざましで流れた「HERO」の映像見てつくづく思いましたよ。

伊東美咲程高かったら、相手が180cm以上なきゃ恋愛物が様にならないよね。年齢的な釣り合いも含めたら結構厳選されそう。それはそれで大変だ外見が凄く好みな女優さんだけに頑張って欲しいんですけどね~。いかんせん演技力が…_| ̄|○あの無表情っぷりをどうにかしたらもっともっと魅力的になりそうなのに勿体ないなぁ。

と、話が横道に逸れました(´∀`;) 今回は、本編よりVTR見てる三人と出だしの小芝居と剛の止めに入る絶妙なタイミングとその後のわちゃわちゃが見所でしたね(´∀`*)次があるならせめて並んでバランスの良い女優さんにしてプリーズ。んでもって、中居出して(絶対無理)

■歌
ゲストはモンマジです。彼等の歌は好きなので嬉しい(´∀`*)でも、前回出た時の方が良かったなぁ…(´・ω・`)あ、でも!木村くんのビジュアル良かったから良いやカンヌパーティーを思い起こさせる髪型でしたね(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~最後に慎吾の背中くすぐってる姿が兄弟みたいで和みました~


どうやら、仕入れた情報では「ときめきメーター」が最新の木村くんらしいです。…ちょっと灼けた?(ハワイに家族旅行に行ってたらしい)(´д`;)ちょっと顔ふっくらした?(最初に顔から太るタイプだよね)番宣活動期には白く細くなってて下さいね(-人-) そして、そろそろゲストのいない歌を見せて下さいm(_ _)m
ディレクターズカット版「華麗なる一族」第七、八話
2007年07月14日 (土) | 編集 |
さて、ディレクターズカット版もいよいよ大詰めです!ここへきて追加箇所も増えて来ました!てか、本放送でカットされた部分の重要度が増して来たって感じでしょうか?

何故、何故にこのシーンを省いたのか!!と本当に勿体ないを通り越して悔しくなった程でした(つД`)・゚・「見るの辛いから…」と買ってない人は本当に、買うべしです!!買わなきゃ損です!何度も言いますが、これこそが「真・華麗なる一族」と言っても過言ではないでしょう。

本当に、カットするのは苦渋の選択だっただろうなぁ…。てか、何度も言うけど何で全10話でなきゃ駄目だったんだろう。見るだけで、こんな悔しくて惜しい思いをするのに製作者側はもっとその思いが強かったと思うんですよ。てか、追加シーンが90分もある事から、最初は全12話になる筈だったのでは?それを見越しての脚本だったのでは?何か大人の事情でもあったのでは?と穿ちたくなります。

あぁ、ほんま悔しい。でも、せめてDVDでだけでもそのシーンを復活させてくれただけでも大感謝です。では、追加シーンを以下に。
[READ MORE...]
ディレクターズカット版「華麗なる一族」第五、六話
2007年07月13日 (金) | 編集 |
一日1枚のペースで見ているディレクターズカット版でございます。本日は雨音を聞きながらの鑑賞でございました。

ふぅ。
段々キツくなって来てます_| ̄|○ 鉄平ちゃん~~(つД`)

今回も大幅に増えているシーンがあちこちに点在しておりましす。特に銀行再編における各界が受ける影響みたいなものの説明とか、原作から少しずつ設定がズレて来てる部分の説明とか、かなり補填されていて理解し易くなっておりました。大介が原作とは違う立場にある阪神特殊製鋼を何故こうも執拗に潰そうとするのかが本放送ではイマイチ分かりにくかったんですが、大介なりの(でもまぁ、かなり私情も入っていると思うけどね)考えがあっての事だと説明されております。

が!

今回鉄平視点で見ている身には…ウキー(# ゚Д゚) !!となる展開です!あぁ~~高炉建設に翳りが見えて悲観的になる銭高に「夢は潰さない…!」と自分にも言い聞かせるように呟く鉄平のシーンが強く胸に響きました。追加されたシーンのお陰で、その思いの強さにこちらも共感出来るんです。…だからこそ、次のディスク見るのが怖い!(高炉大爆発ですよ…

そんな訳で追加箇所を。例によって時系列無視で。



[READ MORE...]
ディレクターズカット版「華麗なる一族」第三、四話
2007年07月12日 (木) | 編集 |
さてさて、掃除洗濯とっとと済ませて臨んだ第3、4話でございます。
これまた全体的に「うそ!」って位増えてて、めちゃくちゃ分かり易くなっております。本当に惜しい!これ、本放送見てた人皆に見て欲しい!!と心底思った。だから全12話で…(以下略)

そういや、鉄平ちゃんの滑舌。アチャー(ノ∀`;)だったのはこっちでした(笑) 突撃イノシシの回でした_| ̄|○ノシ アフレコしなおそうよ!声優仕事もお手の物だろうに。そして突撃ヨタヨタ猪はCG修正無しでした_| ̄|○あんな見事なCG合成術を持ってて何故にあの猪のクオリティだったのか。本当に謎ですよ!スタッフさん(つД`)

まぁ、猪は置いておいて。鉄平像がほんとうに丁寧に描かれてます。…本放送は原作読了直後に見たせいで大介視点で見てた節があったのですが、DVDは主に鉄平視点で見ちゃっているので、マジで最終回が怖いです…。時々現れる日付が運命の日に段々近づいて行くんですよ(つД`) いや~~~!最終回は、翌日休みの日とかにしないとヤバイかも…。精神的に通常の生活を過ごせないような気がします。

さて、以下は追加部分についてですので、別枠で。

[READ MORE...]
ディレクターズカット版「華麗なる一族」第一、二話
2007年07月12日 (木) | 編集 |
昨夜、うっかり時間が空いたので勇気を出して「華麗なる一族」のDVDを見てみました!なんせこのドラマは、変に思い入れが強くて未だに写真見るだけでも胸に来る程なので見るだけでもかなりの気合いが要るのである。

で、見ました!一枚目(#1、2)を。冒頭の雪山歩く鉄平ちゃんだけで泣けて来るよ…。結末を知っているだけにキツい(つД`) そして、始まった本編はまさにディレクターズカットなだけあって、話がもの凄いスムーズに分かり易く流れており、登場人物の心情も細かく分かるようになっておりました。「何でこのシーンを省いちゃうのかな!」てなシーンも数カ所。うあぁぁ!勿体ない!だから2クールとは言わないけど、せめて全12話位にしてくれれば良かったんじゃん!そうしてたらかなり評価変わったのに!!

本放送の時は原作読んですぐの放映であり、期待値が高かっただけに酷評しちゃってたのですが、今改めて全てを知った状態で見てみると本当に良く作り込んでいるドラマだったのだなぁと実感。ちょっと鉄平ちゃんの滑舌も良くなってる??(;・∀・)三雲さんと山で喋るシーン、本放送ではアチャー(ノ∀`;)となる程舌っ足らずだったのがマシになってた気がしたんですけども。アフレコし直したんかしら。色々足すついでに肖像画をCGで差し替えてくれてりゃ良かったのに(特典映像のCG裏話は凄かった!全然分からなかったよ!)。微妙にBGMも変わってた気がします。後、まだ未見なんですが風の噂で「ディスペラード」が差し替えられてたと聞きました。やっぱりね~、「眠れる森」再びだ。まぁ、本放送もDVDで残してるからいいけどね。

以下、追加箇所について語るので別枠で(´∀`*)
[READ MORE...]
久利生さん登場!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
昨日ちょっと眠れなくてブログを渡り歩いてたら、今日のめざましに久利生さんが登場との情報をゲットしたので、スタンバイOK!いつでも来い!щ(`Д´;щ)カモォォォン!状態で6:30を待つ!私にとって何の興味もない情報を3つやり過ごしたところで

久利生さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今までの映像には無かった映画のシーンが結構流れてドキドキすっかり表情が久利生さんっすよ!!!(*´Д`)ハァハァ珍しく襟付の服を着てらっさいましたね(*´∀`)モエ 普段ラフだから、ちょっとカッチリした服装するだけで格好良さがアップするのよねぇ~~(人´∀`)

「これは人の命の重さを知る為の裁判です」(だっけ?)の口調が少し鉄平ちゃんを思い出させてドキッとしましたよ。鉄平ちゃんは裁判負けちゃったけど、久利生さんは逆転勝利して下さいね!流れてた映像はシリアスな感じばっかりで、見応え充分なんですけども、合間合間にきっと城西支部メンバーによる息抜き場面もあるんでしょうね。そちらも楽しみです(´∀`*)

あぁ~、色々不安になったりしてたけどこうやって映像を見るとやっぱり楽しみですわ早く大画面で久利生さんが見たいぜ!!!

映画に先駆けて、こないだちょこっと「HERO」のDVDを見てたんですよ。そして、つくづく久利生さんの人間性に惚れ直しておりました(´∀`*)多くを語らなくて、行動で語る人なんだよね。マイペースだけど、他の検事さん達との会話も普通にしてて(よくスルーされてる所もカワユス)社会性がちゃんとあるの。人の名前をきっちり覚えてきっちり呼ぶ所も素敵(人´∀`)このドラマは視点が雨宮だったのも、良かったと思う。久利生さんだけに話が集中する訳でもなく、皆それぞれにドラマがあり、見せ場があって、でも散漫じゃない。群像劇の真骨頂って感じなんですよね。何度見ても飽きない。良い作品に巡り会えて本当に良かった

だから、映画も期待しております(´∀`*)早く大画面で再会したいっすよ!


前言撤回。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
風呂に入ってたので、ビストロ後半からしか見られなかったんですが、歌良かった!!!前の記事で「歌ゲストでガッカリ」みたいな事書いちゃってごめん!ゲストが徳永さんで歌が「壊れかけのRadio」って知らなかったんですもの!これは(・∀・)イイ!! 私が「中居、下手ちゃうやん!歌次第やん!」と認識した歌ですよ。思い入れたっぷりに歌うシリアスモードの中居にちょっとよろめきかけちゃったわ 最後の2TOPのデュエットに不覚にも萌えてしまったし(´∀`*)

しかし、ビストロから比べたら歌の時の木村くん、更に細くなってたね!(う、羨ましい…)しかも髪が少しスッキリしてた。梳いたのかな?でも、歌ってる時はそうでも無い感じだったんだよね。不思議だ。そして、何故か歯がいつもより白かったんですが(特にトーク時)、うちのTVがおかしかったのかしら。あぁ、しかしやっぱり歌うSMAPは(・∀・)イイ!!

そして難しくても、相性の良い歌ってあるんだなと実感。今回の歌はまさにそれ!相性が良くてとても聴き易かった(´∀`*)先週の杏里はちょっと…だったから尚更ですわ歌ゲストもゲストと歌次第やね。

でも、やっぱりそろそろSMAPだけの歌が聴きたいぞ!と。



慎悟空格好良い~~~(人´∀`)でかい如意棒を慎吾の元まで運んだは良いが、戻れなくなった中居監督と剛に爆笑でした(笑)
スマ不足。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ポカリのSMAP賞が全く当たりません_| ̄|○ ふらっと検索して寄ったブログではあっさり当たって「当選確率高いのかなぁ?」なんて仰って下さってる人もいらっさいましたけどねしかも大してSMAPファンって訳でも無さそうな人でしたけどねこちとら今までに何口チャレンジしてると思ってんだ(# ゚Д゚)ゴルァ!! かれこれ15口チャレンジして見事に玉砕だゴルァ(# ゚Д゚)

くそぅ!羨ましいよぉ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、SMAP賞にSMAPが来る可能性は『もしかしたら来るかも知れない。しかも来たとしても、メンバー全員が来る事はゼロに近い』レベルなんですけどね。でも、この万が一のチャンスに賭けなきゃ今年生のSMAPを見る事が出来ないかも知れないんですよ!!

ライブさえあれば素直にクオカード狙ってたんですけどね!

あんまり切ない気分になったので、「POP UP」と「SAMPLE」のライブDVD鑑賞してました。余計空しくなっちゃった…_| ̄|○ 木村くんも吾郎ちゃんも「また来年!」って言ってた癖にぃ~~~~(つД`)・゚・

やっぱりビクター絡みの問題のせいなの?でも、同じビクターのサザンはライブあるじゃん。何でだよ~~(泣)やっぱライブ無いのやだよ~(つД`)・゚・アルバム無くても今までのベストソングだけでライブ出来るやん!てか、やって欲しい位だし。どんな形でも、秋でも冬でもいいからライブして~~!!(>人<)

ライブDVD、見返してたらやっぱし良いんだよねぇ~(´∀`*)木村くんの動きが一々素敵だわ「POP UP」は姉と見てたんですが、最後のアンコールで木村くんが脱いだのを見て「いつ見てもエロイ身体やわ~(*´Д`)」とうっとり呟いたのには激しく同意致しました!ほんまにエロイ。あのラインはほんまに、犯罪級にエロイっす!(*´Д`)ハァハァそして慎吾ファンの姉は、ラスト周辺でそれまで必死で凹ませてた腹を油断したのか一瞬力が抜けて、腹の肉がボテッとズボンに乗っているのを発見して泣いておりました(笑) しかも、よりによってそんな時に木村くんと並んでるし…(;´∀`)しかし、木村くんて腹の力入れて凹ませないであの状態なんて一体どんだけ細いんだ!!ほんま羨ましい…。身体軽いんだろうなぁ(´д`;)

しかし!しかしですよ!去年はそんな状態だった慎吾が今!まさに今!スリムになって、顔なんか二周りも小さくなって、ものごっつい格好良いんですよ!!今ライブしなくていつするよ????くそ~~~!!・゚・(ノД`)・゚・SMAPファンの息子もwktkして待ってたのにぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…。せめて今日のスマスマみてこの荒んだ心を癒そう。初見の木村くんだ!!!SMAPだ!でも歌がゲストなのが哀しい。ライブないならせめて歌はゲスト無しでええやんか!DVDで不完全燃焼だった(写し方悪過ぎ!!!)「Call your number」(勿論2番もな!)と「STAY」をあの衣装でやってくれ!!!
鉄平ちゃんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今朝、メールチェックしたらAmazonから「華麗なる一族」DVD-BOX発送のお知らせが
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

が、生憎今日は午前中は外出する用事が…。もしかしたら入れ違いになるかもなぁと思いつつ後ろ髪引かれる思いで外出したのですが、まるで私の帰宅を待ってたかのようなタイミングでペリカン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

でも、同行の友人が一緒なので我慢我慢(;´д`)ハァハァ
良い子で我慢する事2時間。やっとこ開封!真っ黒でなんとも重厚な装丁でございました。一枚ずつ箱入りになっているタイプではなく、折り畳み方式(ロンバケと一緒だね)で、箱だけでなく中味もこれまた真っ黒。更に表は渋く黒色の箔押しで阪神特殊鋼の社章が!ちなみに裏は阪神銀行の社章っすよ!!(*´Д`)ハァハァ …なんか手脂付きそうで持つのに緊張しましたわ(´∀`;)

中を開くと、そこには鉄平ちゃんが一杯(´∀`*)(いや他にも華麗なる出演陣の写真はございますが)そして、ディスクは箱とは正反対の真っ白。なんか満中陰法要のお返し頂いた気分。入ってたブックレットはこれまた喪主からの挨拶状のようで(違)。その辺に気楽に放り出せないムード満点でございました

まだ見るには覚悟が出来てないので、もうちょい後になりそうですが(だって一気に見たいし)、未公開場面を楽しみにしつつその時を待ちたいと思います。

その前に、昨日から見始めた「ロンバケ」見ちゃおうっと(*´∀`)「イケメン♂パラダイス」に好みのイケメンが出て無かったので、ちょっと口直し気分で(笑)見始めたらやっぱり面白いんですよ~(´∀`*)瀬名君が可愛くてね~~

しかし、超ハッピーエンドの「ロンバケ」の後に「華麗」見る気なのか、自分!!しっかりしろダメージ3倍だぞ!(;・∀・)
当たる気がしない。
2007年07月02日 (月) | 編集 |
昨日からポカリの懸賞が始まりましたね!今日までに4回チャレンジしたけど、見事に外れました!_| ̄|○ てか、これ当たる気しませんヨ・゚・(ノД`)・゚・「スマップ」で止まってドキドキしてたら、フルフル震えてパッと「スキップ」やら「ステップ」やらに変わりやがった時は、うっかり愛機のiMacをかち割りそうになりましたよ。危ない危ない(・∀・;)

さて、そんな事してる間にもう7月!その間にスマスマやらわっつやら5スマポカリCMやらと色々ありましたね~(´∀`*)

■スマスマ
正直先週のスマスマは記憶に残りにくいスマスマでしたが(笑)、やたら中居に『爽やかキャラ』にされて困り果ててる上川さんと、そんな事してたら堀北真希ちゃんに逆に「計算マコちゃん好きでした(はぁと)」と言われて返り討ちにあっちゃった上にSっ気満々な木村くんに「見たいよね?」と追い打ちかけられて涙目になってるオーナーに萌えさせて頂きましたのでOKです。

「いそう大賞」も見られたし(´∀`*)最近あのリーマンコンビばかりですよねでも、萌えだから良いんです!!全然止めてない上に、馬乗りになって、更に慎吾の尻を上げようとする意味不明な行動がシュールでツボでした(笑)何がしたいねん!!_| ̄|○ノシ

セレブADは誰かモデルが居るんだろうなぁ…。とうっすら思いながら見てたんだけど内輪受け臭がキツくて、わざとらしい笑い声がウザくて、記憶内消去…。

歌もねぇ…。どうせ杏里ならもっとアップテンポなのにして欲しかったなぁ…と。今日に期待!とか思ってたら今日無いんだよね(つД`)文句言ってても無けりゃ淋しいっすな。

■わっつ
スマスマ500回記念と銘打って鈴木おさむ氏がゲストでございましたが、スマスマ反省会?てな感じでしたね(笑)普段よりトーンが低い声にモエ(´∀`*三*´∀`)モエ木村くんの素っぽい喋り方が非常に好きでございます~~相手がおさむ氏だからなのかな?『大人』って感じがしてすんごい素敵でございました(人´∀`)なんか視点が製作者側なんだよね。

「だから日テレ面白いんだよ」「だからフジテレビ問題多いんだよ」サラッとした口調でズバっと言って下さいましたね(笑) 会議はあんまり多過ぎても少な過ぎても良く無い気がしますが、少ないよりは多い方が良いような気がする。要はそこに参加している人に依るんじゃないかと。SMAPがキャリア的にも芸能界における存在的にも大きくなり過ぎて、はっきりズバッと言える人が少なくなってんだろうなぁ…。想像するに、SMAPは、はっきり言ってもそれを聞き入れるだけの器は絶対にある筈なのに、その前に勝手に萎縮して勝手に言わなくなってんじゃないのかなと。

長寿番組なだけに色々弊害があるんだなぁ…。でも、どんなに倦怠期であろうが、最近番宣番組化してんじゃんて感じだろうが、スマスマはあって欲しい。月曜10時にはそこにSMAPが居て欲しい。本当にファンてワガママだわ(´∀`;)

■ポカリ5スマCM♪
5スマCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 関西ではNTTのCM見られないから、本当に貴重な5スマCM!!!「めざまし」でやっててラッキー♪ウキウキ録画して、その後「スッキリ!」でめざまし以上に長くておいしい映像が流れたのに、出だし取り損ねて(木村くんだった_| ̄|○)ショック受けて録画ボタンを押すのが遅れ、慌てて押そうとした瞬間にHDDがスリープしちゃって、結局全部録り損ねてしまって更にショック状態でした・゚・(ノД`)・゚・まぁ、なんとか土曜日の番組でそのおいしい映像(歩いて来るメイキングでクルッと回る木村くん)はゲットできたんですけどね♪なんて華麗に回るのかしら(*´∀`)モエあの腰の動きが堪りません(*´Д`)ハァハァ

やっぱり5人揃うといいねぇ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~歩いて来るシーンでは木村くんにばっか目が行ってしまうんですけども(笑) 早く5スマバージョンの30秒をゲットしたいぞ!…懸賞もね!全く当たる気しないけどね!!

当たらないならせめてポスター欲しい…。木村くんの表情可愛いし(*´∀`)モエ


