飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の瞳は10000ボルト♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
「10000ボルトなのは、カメラ目線で決めた君の瞳の事だヨ!」と思わず画面に語りかけてしまった私です(笑)いやでもホント。きっちり「10000ボルト♪」でカメラ目線決める辺り狙ってたでしょ!(*´∀`)b 狙い通り射抜かれて倒れましたぜ(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

射抜かれたと言えば!!三文字流鏑馬!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ 騎馬上の姿が決まってるし!(例えそれが木馬でも!)矢を構える姿も凛々しく、矢を銜える姿はエロく!!(*´Д`)ハァハァ矢を放った後の腕の後方への回り方も完璧だし!!はぁ~ご馳走さま~~(*´∀`)モエ「あさきゆめみし」で源氏の君が流鏑馬してて、その矢を放った後のショットがめちゃくちゃ格好良くて萌えたのですが、その姿を彷彿させました…て事は、木村くんのフォームは素晴らしく本物に近いのではないでしょうかね?(大和和紀さんは資料をきっちり調べて描く方だから、流鏑馬もきっちりその道のプロのを調べて源氏の君の姿を描いた筈)本当に田村さんではないですが「何でも出来る男」っすね~(*´∀`)モエ たまに「器用貧乏?」と思わないでも無い時があるんですが出来ないよりは出来た方が良いですからね!特にこの世界では。

あくまで自分流の放ち方を貫く吾郎ちゃんや、前歯をぶつけちゃった堤さんや、放てないまま終わってしまった阿部さんや、やっぱり運動神経良い剛や、意外に真面目に頑張った慎吾や、何のコスプレ?状態の中居と、至る所に萌えが一杯のコーナーでございましたね~(´∀`*)木村くんの魅惑のうなじにも存分に萌えさせて頂きましたしね(*´Д`)ハァハァピンが一本覗いているのもご愛嬌(笑) 男のうなじに(*´Д`)ハァハァしてるなんてなんか人間として間違ってるのではないかと思わないでもないですが、こと木村くんに関しては、髪の一本まで萌え対象なのでこれでいいのだ!エッヘン

そして、ビストロにはミスユニバースの森理世さんがご来店。てか、リュ・シウォンではなかったのか??彼が登場すると言って楽しみにしてらしたブログを何件も偶然検索で読んでいた私はちょっと複雑だったり(・∀・;)さすが視聴率主義のフジのする事は違うね~。まぁ、厭味はさておき。身長コンプレックスのある私にとって、男性の身長には大して興味はないのですが(私に比べりゃ誰でも長身だ)こと、長身の女性に対する憧れは半端ではありません(笑) 今回もあのスラッとした長身と半分以上足かィ!な長~~~い足を見てるだけでお腹いっぱいでございました(´∀`*)いいっすなぁ~~あんなけ身長あって足も長くてスタイルも良かったら、服買いに行くの楽しいだろうなぁ~私なんか服なんて買いに行くの苦痛だもん!(つД`)裾広がりのジーンズなんてさ、肝心な所全部切っちゃうから最初から購入対象外だもん!ついでに短足で太いから、スキニーなんて夢のまた夢だし!膝下丈も微妙な事になっちゃって買えないんだもん!いいなぁ~、裾上げ無用な長さ!!

もし神様に一つだけ願いを叶えてあげると言われたら、「あと15cm身長下さい!」ってお願いするわ。だって、顔はぶっちゃけ整形すりゃいいわけでしょ?太ってるのも、ダイエットすりゃなんとかなるでしょ?でもさ、身長だけはどうにもならないじゃん!息子の学校に参観とかで行くとさ、5、6年生なんてもう、身長抜かれちゃってんだよ!?有り得ない!!なんで今の子は皆でかいんだよそして、足が長い!!はぁ~、羨ましか~~~きっと後10年経てば森さん並の子は山ほど出て来ると思うよ!

と、話が脇に逸れましたな(笑)でも正直「羨ましか~~」で終わっちゃったので、感想らしき感想が無いのよね「羨ましか~。でも、その服はどうよ?」「正直慎吾の女装の方が美人なんて、ありえない。どんだけ~」位でしょうか?(笑) あと、流石ミスユニバース!堂々としてて自信に満ちあふれてて20歳の若さにしてはしっかりしていて好感持てました(´∀`*)1年間頑張って任務を果たして下さいましね。

そして、聞く所によると来週のビストロは堀北真希と上川隆也さんだとか。…リュ・シウォンは何処に?いや、別に興味も無い方ですが、上記のブログの方々が可哀想だよなぁと。ついでに言えば竹山さんがゲストに出たフリースロー対決はどうなってんの???どれだけお蔵入りさせてんだ!スマスマスタッフ!

あ、でもビリー来日に合わせて5スマでブートキャンプする企画なら他のモノお蔵入りさせても全然OK!きっちり一週間やってみせてくれ!
スポンサーサイト
田村正和伝説。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
昨日の「スマステ」は田村正和特集でございました。普段滅多にこういった番組に出ない田村さんの出演でしたが、とても良い感じでございましたね(人´∀`)こないだの松本人志のゲスト出演の時も思ったんだけども、インタビュアーが慎吾っていうだけで、受け手の警戒心みたいなのが、少し緩む気がするんですよね。まっちゃんからしても、田村さんからしても、ある意味慎吾って同業者なんですよね。その辺の仲間意識みたいなのが作用しているんではないかと思うんですけど、他のインタビュアーとはまた違った表情やコメントを見せてくれる気がします。

田村さんは、普段からずっと「田村正和」のまんまで隙がないと言われてるんですが、その姿は少し木村くんとダブる所があります。今回色んな質問に答えていらっしゃいましたが、うん、やっぱり似てると思う、この二人。プロ意識の高い所もね。田村さんと木村くんと言えば「協奏曲」なんですが、せっかくの二人の共演だったのにイマイチ好きな感じのドラマでは無くて非常に悔しく思った記憶があります。…宮沢りえが邪魔だったんだよな… そろそろリベンジして下さいませんかね?対立する親子って感じで(やはりこの二人だと対立系がドキドキできて良いと思う)若い頃の田村さんの雰囲気が少し木村くんと似てる気がしたし(´∀`*)

勿論、慎吾とも共演して欲しい!そろそろ慎吾もキャラ物って年でも無いんだし、ここらで正和さんの懐借りて、大人な感じの作品に出て欲しいです。心底願ってます。北野監督の作品には出なくても全然構わないから(だって慎吾には合わない)、正和さんとの共演!何卒よろしくです!どこかのプロデューサーさんお願い(-人-) 出来ればテレ朝以外で(鬼)。

まっちゃんがやってるラジオでカンヌ行きの飛行機での話をしてて、そこでラジオを一緒にしている方が高畑さんから聞いた話をしてたんですが、木村くんは車内では「絶対に窓側を向いていて、寝ているのか起きているのか分からない」そうだ。それは、12時間もある飛行機でも同じだったようで、ファーストクラスなら配られるスウェット(凄くダサイ@まっちゃん談)に着替える事もなく、崩した姿を一切見せなかった模様(;・∀・)

こういう所、田村さんも同じだと思うんですよね。「24時間田村正和」状態。西園寺君を演じていた方の話で「あれはスターと言う種類の生き物だ」と仰ってましたが、非常に納得致しました。まさに木村くんもスターと言う名の生き物ですよね。一体いつ、この人は『自分』に戻るんだろう。本当の姿を晒した事なんて、ここ数年無いんじゃないだろうかとすら思ってしまいます。コロコロ変わる色々な表情のどこかに素顔が潜んでいるんじゃないかと思って、私は益々目が離せないんでしょうね。

しかし、正和さん本当に素敵な方です。SMAPの事をこれ以上は無い言葉で褒めて下さって、我が事のように嬉しかったです。メンバーそれぞれへの言葉も嬉しかったなぁ~(´∀`*)吾郎ちゃんの「忘れ文」に触れるとは思わなかった!「吾郎ちゃん、泣いて喜びますよ!」と慎吾も自分の事のように喜んでたけど、実際嬉しいと思う。コメントもちゃんと見ている人の言葉だったし。言葉の隅々にまで配慮出来てて、ユーモアも交えて語る事の出来る方でございました。長年スターの位置にいらっしゃる訳ですよね。

「スマステ」はこういう、滅多にインタビュー受けない方の特集をもっとバンバンして欲しいなぁ。韓流はもういいからさそれと、使用するSMAPの画像。ちょっと木村くんのビジュアル悪過ぎるんで、こないだのカンヌの画像と差し替えて下さい。お願いします(つД`)
いんびにてれがにくらんくあっぷ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日は「Invitation」と「TVガイド」をゲットする為にわざわざ隣町まで電車で足をのばしてまいりました(笑) ガイドはどこでも売ってるけど、インビは大きめな本屋でなきゃ売ってないんだよね~カンヌの2ショット萌えが特別編以来続いている身には(*´Д`)ハァハァなショット満載!次号にはインタビューも載るようなので、今から楽しみです!唯一文句を言えば、最初の2ショットの右側…風景入れてる余裕があるなら、別の2ショット入れてて欲しかったかなぁ~(´д`;)でも、笑い合っている小さなショットが萌えだったので、まぁいっか個人ショットは木村くんも慎吾も格好良くて嬉しかったっす!

購入後は、駅から徒歩15分の姉宅まで歩く。最近運動してなくてとんでもない身体になって来ているので運動ですよ。運動!(´∀`;) 姉は慎吾ファンなので、購入した本を見せてあげると大喜びでございました(*´∀`) まぁ、「私なら6Pの為だけに、この本は買わないわ」と言われちゃいましたけどね~。ま、いいのさ。だってヲタだもの!

「ガイド」は表紙が可愛くて萌え(´∀`*)小首傾げてるリーダーが可愛いぞゴルァ(* ゚Д゚)!レッドカーペット歩いてるショットでは、木村くんの靴紐が外れてる気がします。 しかし、レッドカーペットにそのサンダルはどうなのよ?リーダー(笑) いや~、でもやっぱ5人揃うと迫力あって良いですなぁ~(*´∀`)モエ次週の流鏑馬も、面白そうで楽しみですわ。堤さんも出るし!

そして、土曜日の朝には「HERO」のクランクアップ映像が見られて満足っす!百合の花束がお似合いな久利生さんの服装がこれまた素敵(人´∀`)本編で飯島直子がゲストで出た時の服に似てますな。こん時も格好良いと思ってたんだけど、つくづく格好良いよ~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~やっぱ久利生さんはこんな格好の方がお似合いでございます。そして短髪!これですな、これ!

雨宮との抱擁は男女と言うよりは、男同士な感じがしてて良い感じ(笑) 相変わらず話のテンポも良いし、見た目も芝居も本当に相性良いよね~(´∀`*)沢山流れた初見の予告映像にもドキドキ色々不安はあったけど、こうして映像で見るとそこに広がるのは馴染みのある「HERO」ワールドでございました。法廷シーンは迫力倍増してたし!映画、楽しみになって参りました~

大画面で久利生さんを拝めるのはやっぱ幸せな事なのよね(´∀`*)へへへ。映画館に通うぜ!
スマスマ特別編 モエ(´∀`*三*´∀`)モエ祭り♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
先週予告が流れた時から…いえ、特別編が放送されると知った時から、ずっとずっと楽しみにしていた「モアイコンビinカンヌ」がやっとこ放送されました~~(´∀`*)見る前までは、「普通に舞台裏とか映してくれるだけでいいのに、全く分かってねぇなぁフジTVはよぉ」なんて思っててすみませんでした!!と謝ってしまう程の萌えてんこ盛りの1時間でございました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~幸せ過ぎて、昨日は興奮して眠れなかった程でしたよ(*´ω`)

もう、二人が揃って歩いてるのを見てるだけでも幸せなのに、食べて、歌って、料理作って、スポーツしてくれて!もう満腹っすよ~~何が良いって二人揃ってビジュが(・∀・)イイ!!慎吾が近年稀に見るスッキリさんで格好良いし、木村くんはひたすら可愛いし!!髪型、萌え!!ナイス髪型だ!!めちゃくちゃ好みだ!!_| ̄|○ノシ 神様、ありがとう

道中では、言い出しっぺの木村くんと実行させられる慎吾の図がツボでした~
木「あの人、知ってそう」
慎「あ~…ハーイ…」(気弱な挨拶している内にあの人行き過ぎてしまう)
木「ハーイかよ…聞けよっ
慎「…ちょっと怖そうだったから…」

…って、可愛過ぎるだろ!!!!(*´Д`)ハァハァお前が決めたんなら、お前が聞けよ!って感じなんですが、黙って従う慎吾が素敵「タクシーで行こう!」と言い出すくせに、停めるのは慎吾(´∀`;) しかも、慎吾が停めたタクシーには自分が先に乗り込むし(笑) でも許せてしまうのは何故。それはきっと可愛いから(*´∀`)モエ ←色々壊れてますが気にしないで下さい。

CL観戦中の可愛過ぎる二人も見られたし!!ミランがゴールを決めたり逃したりしてるのを見ている時のクルクル変わる表情が!もう!激可愛いっすよ!!(*´Д`)ハァハァそして、そんな木村くんを「はいはい」って感じで余裕を持って見守る慎吾に更に(*´∀`)モエミラン優勝決定の瞬間に慎吾に抱きついてる所、もっと長く!!!もっと長く見せてよゴルァ!(# ゚Д゚)

…まだまだ語りたい事があるのですが、壊れているので別枠で。

[READ MORE...]
POCARI CM キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
最早習慣となっている「めざましTV」を見てたらPOCARI木村くんバージョン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

丸いでかい輪の中を360度走っているCMでございました(´∀`*)まぁ、正直「なんだ、思ったよりも大人しい運動なのねん。天井部分はCGだし」と思わないでも無かったけど!「もっとハードで大変なのが良かったのに。服も露出少ないし。」と思わないでも無かったけど!でも、やっとこ見る事が出来ただけでも嬉しい~~~さぁ、また捕獲に励まねば!スマステでも良く流れてるよね?要チェックだわ

でも結局やっぱり慎吾のが一番普通で一番大変な運動でしたね(´∀`;)一番重いのに吊り輪のウンテイなんてっ!(つД`)それこそ軽くて身軽な木村くんに任せとけば良かったのに。…苦痛に歪む顔…(*´Д`)ハァハァ(←変態か)

「武士の一分DVD」とか、女性誌での新婚旅行な二人とか、色々語りたい事はあるんですが、取り敢えず一言語らせて頂きました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

今、過去のスマスマビデオを見返している真っ最中なのですが、CMタレントの移り変わりの激しさにある意味驚かされます。10年以上変わらずCMでまくってるSMAPの凄さを改めて実感したのでありました(´∀`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。