飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「しゃべれども しゃべれども」を観ました~♪
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ツンデレ戸川


いつものメンバーで観て参りました~♪原作も未読で前情報も限りなくゼロ状態での鑑賞だったのですが、非常に良い映画でございました(´∀`*)で、今公式見に行ったら普通に国分の画像満載(しかも予告編もあり!)で驚いた!映画はかなり規制が緩くなって来た模様ですな。そういや、「武士の一分」でも木村くんの画像は解禁されてたっけ。この調子でドラマも解禁しろ!J事務所!

さて、この映画は登場人物が整理されてて見てて散漫にならない所が良いですね。それぞれのキャラも立ってたし。特に香里奈演じる十河のツンデレっぷりには感動すら覚えました(笑)いや、「デレ」すらない「ツンツン」と言った所か。「美人だけど無愛想」っていうキャラにピッタリ!私なら声かけられないわ(笑) なまじ美人だから無愛想な表情に迫力が出るんだよね(;・∀・)

どのキャラも個性的で、良い感じなんですが、中でも大阪から越して来て馴染めない村林少年がすんごく良かった!喋る事が一々可愛い!表情も可愛くてね~(´∀`*)ぶかぶかの阪神の帽子被って喋ってる所が倒れる程可愛かったわ~。ちびっこい村林少年と、でかい湯河原さんのコンビが何気に好きでした(´∀`*)この二人の会話がツボ!笑うシーンのほとんどがこの二人関連だったように思います。

実は今回初めて、国分が芝居をしているのをまともに見ました(すんまそん)改めて見ると、やっぱり「あぁ、国分もジャニーズなんだねぇ」と思いましたわ。いえ、顔立ちが。矢張り整ってますな。着物も似合ってて良かったし。練習時とは見違える程良い出来だった「火焔太鼓」は全編通して聞きたかった程でした(´∀`*)しかし、十河とのカップルは二人共ツンデレなので、今後のこの二人の恋路は色々前途多難なのではないかと心配してしまいます(余計なお世話)。

みつ葉(国分)のおばあちゃん(八千草薫)がこれまた良い味出してましてね(´∀`*)ちゃっきりしたおばあちゃんで、皆の「まんじゅうこわい」を聞いてたら覚えちゃって「私の方が上手いねぇ」って呟いたりしてて、可愛いんですよ。いいなぁ、こんなおばあちゃん。こんなおばあちゃんが欲しかった…(実際のばあちゃんの立場は)。

そして、伊東四朗は矢張り上手かった!流石師匠です。「タイドラ」ん時の西田さんも本当に上手かったけど、矢張りプロですなぁ。大御所と言われる所以だと実感しましたわ。一門会にて、みつ葉は「火焔太鼓」を披露するんですが、それが改心の出来で、それを見て「お?」となる師匠。が、そこは矢張り師匠です。軽くその改心の出来を上回らなければならない。そこを見事に演じてらっしゃいましたね。ちょっと話の筋とはズレた所で感動しました。「火焔太鼓全編通して見たかったなぁ~。

村林少年が落語に興味を引かれた、上方落語・桂枝雀の本物のビデオ。一瞬映っただけの映像だったのに、これがやっぱり見事でした!もうちょっと見たかった~~。今度レンタルして見てみようかなぁ…。

そんな感じで、派手な展開も劇的な事もない、極々普通の日常を切り取った映画だったんですが、ほっこり出来る良作でございました(´∀`*)



で、映画の前にある次回作の予告編で私は驚愕の新事実を知ったのです。

くらもちふさこ原作の「天然コケッコー」。これを、私はナレーションが音読したのを聞いて「天然コケコッコー」ではないのだと言う事を、生まれて初めて知ったのです!あまりに驚いて、友人に確認した所3人が3人共「コケコッコー」だと思っていた模様。映画が始まる前にチラシを見つつ普通に「あぁ、今度これやるんだ。「天然コケコッコー」って言ってましたからね。

人間の目ってのは何ていい加減なのかと、改めて実感した次第でございます_| ̄|○ でも、絶対に私達以外にもあのナレーション聞いて「えっコケコッコーじゃないの??」と思った人が10人はいた筈だ!!!

そして、更にその後の飲み会で新たに知った真実。オーランド・ブルームを、語感だけで今回の来日ニュースを見るまで女優だと思い込んでいた私は、彼が「指輪物語」のレゴラスだと初めて知り、心底驚愕致しました。さすが、俳優だぜ!(いや、それ以前の問題だから)

この外国俳優(特に西洋人)への認識力の無さはいい加減なんとかせにゃなりませんな(;´Д`)
スポンサーサイト
うそ~ん!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
こ、このアテクシとした事がっ…

あんなにチェックしていたのに、何故に、なにゆえに、土曜日の「すぽると」を録り逃すのか_| ̄|○ お気に入りブログをチェックして、超楽しみにしつつ「さぁて、溜め録りしてた慎吾の肩に顎乗っけて楽しげな「スマステ」木村くんと、グランドの芝を貰って嬉しそうにはしゃぐ「すぽると」の二人を見ましょうか(´∀`*)」とウキウキしつつHDDのメニュー画面を出して見て驚いた。何故?何でいきなり「スマステ」の次が「モナコGP」になってんの???「すぽると」は何処??あれ?何で??確かに録画予約した筈なのに??

録画出来てないやん!(泣)

確かにEPG画面を見つつ「これは要チェックv」と思った記憶があるのに。でも、入って無い。時間よ戻れ~~!(つД`)私のバカ~~(泣)「スマスマ特別編」で流してくれ~~!

とほほ(´・ω・`)
今度は録画(笑)「すぽると」佐藤琢磨対談!
2007年05月26日 (土) | 編集 |
さて、「すぽると」25日は佐藤琢磨と木村くん、スタッフが呼ぶところの「タクタクコンビ」による対談でございます~~(人´∀`)24日の教訓からなのか、今夜は生での出演はナシでございました(笑)

佐藤琢磨さんとの対談は、屋外だった為か非常に眩しそうな木村くんの表情でした瞳の色素が薄いから、日差しが眩しいのよね~(*´∀`)モエ でも、二人共凄く楽しそうに喋ってて見てるこっちまで楽しくなって来ましたよ。琢磨さん、良い方ですね~木村くんはインタビュアー側になってる方が落ち着いて見る事が出来ますね(笑) 答える側になるとポエマーになっちゃうからさ(;・∀・)いや、ポエマーっぷりは可愛くて好きなんだけど、一般に受け入れられ難いんで特に生放送では

いつも思うんだけど、こんなに楽しそうに質問してくれると、答える側の人も楽しいだろうね(´∀`*)「さんタク」とかで、カヤック、スカイダイビング、まぐろ釣り、ロッククライミングと色々チャレンジしてきて、その都度心底楽しんだり、上手く出来なかったら本気で悔しがって何度もチャレンジ!となってる木村くんを見て、アンチ共は「迷惑かけてる」とか抜かすけどさ、その道に心血注いでる人達にとって、おざなりで適当にやって「んじゃ。これで」って去って行かれるのとさ、本気で「凄い!」と驚いたり、思い切り楽しんでやってくれて、出来なかったら本気で悔しがって「もう一回させて!」と言われるのとではさ、どっちが嬉しいかな?もし、私が趣味関連の事で請われて指導とかするなら楽しんでくれる人の方が嬉しいし、時間いくらかかっても構わないし、余計にやりがいあるよ?適当にされたら、そっちの方が「何しに来やがったんだよ」と面白く無いよ。だから、木村くんは周囲の雑音に負けないでその何でも心底楽しむ心意気と良い意味での負けず嫌いを持ち続けて下さいね

さて、モナコGPは日曜日が本番なんですねHDD残量が慢性的に厳しいので、頑張って録っては編集を心がけてんですが、「時効」が溜まって来てるよ~~ヤバイヤバイ(;´Д`)さっさと編集しちゃわないと!!(SPで録画してFRで3話分まとめてダビングするから時間がかかる)
次郎さん発見!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
わっつがジョニデ祭りで(外国俳優に超疎い私ですら知っている!エッヘン!←いばれないっての)「パイレーツ…」を観ていない私はついていけないので、今日はブログを書きながら聴いています(笑) 今かかってる「俺明日」好きだ~~♪最近昔の「俺明日」映像沢山見た所だったので、振り付けも浮かびます(´∀`*)森君足なげぇ~~~!!慎吾細い~~!中居爽やか!木村くん今より大人っぽい!!吾郎ちゃんお耽美!剛あんま変わってねぇ~!(笑)いや~、SMAPって昔から本当に格好良いっすね!!

そんな昨日、「すぽると」で今度はモナコの木村くんを見ました~(人´∀`)慎吾とは別れて一人の出演だったんですが…木村さん、これ生放送ですよ?ポエムは程々にして、聞かれた事だけ『簡潔』に『手短か』に話して下さい_| ̄|○司会二人の困り果てた顔に向かってひたすら代わり謝っていた狸山なのでした(´∀`;)…まぁ、らしいっちゃらしいけどな…慎吾、カムバック~~~!!(つД`)・゚・マッチさんが落ち着き払っていたから尚更だったわ(苦笑)

でも、トークがアレな分ビジュアルは凄く良くて満足~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))黒のポロシャツ姿が次郎さんを彷彿させますな(・∀・)なんか表情も次郎さんになってる感じ。ドラマの続編見てるような気がして嬉しかったっす!ここでも瞳がキラキラしてて可愛い~~~(´∀`*)本当に楽しそうだね~「武士」「華麗」「HERO」と、ここんとこ休み無く働き詰めだったから、これ位のご褒美貰ったっていいよねぇ?存分に楽しんで、心身共に充実して帰って来てね~

古い無記名のビデオを整理してたら、大昔に木村くんが「ごっつうええ感じSP」で松ちゃんとビリヤードやってる映像が出てきました~!「人生は上々だ」の放映直前の頃のやつで、見事に完敗してました~!(ノ∀`;)松ちゃん上手いね!で、その後には「東京フレンドパーク」が!森君もいるよ~(つД`)木村くんビジュアル最高に良いよ~中居ちいちゃくて可愛いよ~モエ(´∀`*三*´∀`)モエ

SMAP最高!もう大好き!

さて、明日の「すぽると」を楽しみにして今日は寝ま~す!おやスマなさい
モアイ兄弟inカンヌからアテネへ!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
いや~、カンヌの次はアテネっすか!しかもサッカーUEFA CLですか!って、サッカーに疎い私には何が何やら意味不明なんですが(;・∀・) カンヌの5倍は楽しそうな木村くんの笑顔でございました(笑)この正直者め!木村くんのハイテンションぶりにこっちまでほっこり致しましたよ(´∀`*)

「すぽると」では、先日すんごい嬉しいブログ記事を書いて下さったダバディさんと一緒でございましたね(*・∀・)プロ中のプロの思い切り蹴った球を腹に受けてしまったと笑顔で話す木村くんに、聞いてる方がビックリ!Σ(・∀・;ノ)ノだ、大丈夫だったのか??慎吾が心配そうに触ってたけど…(しかし、なんであんなにやられるがままなんだろう…急に触られても動じないんだよね~。)その時の「うちの慎吾」って言い方が好き~~吾郎、剛、慎吾の事話す時は「うちの」って付ける時が多いんだよね~(*´∀`)モエ 中居にはあんまり付けてる記憶が無いんで、つくづく「お兄ちゃん気質」なんだなぁと思って一人ニマニマしてしまいましたわ

練習風景を至近距離で見てた時のウキウキする気持ちを押さえ切れないキラキラした瞳が本当に子供のようで、二人共すんごい可愛かったっす(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~本当に嬉しいんだねぇ~良かったね、見られて!背の高い選手(名前失念本当に疎いんです)を見て「長げぇ~~~!!(*・∀・*)」と興奮してる姿も可愛いよぉ~~(´Д`*)ムハァ

試合前にはパルテノン神殿にも行ったとか!スマスマ特別編で是非、その模様を流して下さい!(てか、普通に特別編の撮影だと思うけど(;´∀`))試合直前の木村くんのハイテンションぶりが可愛いかったっす!(*´∀`) で、ほとんどを早送りして最後の優勝杯授与のシーン辺りから見ただけなのに、勝利チーム(木村くんの予想通りミランでしたね!)の選手が泣いてるのをみて思わず貰い泣きしちゃった私です(笑) スポーツはどれも興味無いし、しないけど、出来る人は無条件で尊敬します。本当に凄い!そして格好良い!

さてさて、アテネのサッカーの次は慎吾と別れて、モナコのF1ですな!ふと考えて見れば、カンヌの映画にアテネのサッカーにモナコのF1。どれも千秋ちゃんの好きなモノではないですか!すげぇ!そして、私が興味ないジャンルばっかりだ!(笑)駄目過ぎだろう!自分!

GO!GO! SMAP! GO!GO!
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ヒロミGO!万歳!

郷ひろみがゲストに来ると知った時から楽しみにしておりました~~!!(人´∀`)そして、期待を裏切らない男・ヒロミGO!最高でございました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ありがとう!ありがとう!楽しそうなトークに踊りまくるSMAP!!ヒロミGO!本当にありがとう!!とても51歳には見えません。SMAPも後20年は行けると期待してしまいました(笑)

ヒロミGO!のノリノリソング3連発っすよ!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ「二億四千万の瞳」なんてリアルタイム時から大好きな歌ですよ!もう、木村くんのビジュアル最高に良いし!!踊りもセクスィー(死語)で萌えまくりだったし~~(´Д`*)ムハァ(これでカメラワークがもっと良ければ!!!_| ̄|○女性ダンサーイラネ

特に「ブンブンブン」(タイトル忘れた)ん時の踊りとビジュアルにノックアウト~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~外ハネの髪型が凶悪にかわゆいですヨ!!(*´Д`)ハァハァ34歳には見えない~~~一瞬見せたジャケットプレイも(*´Д`)ハァハァこのチラリズム野郎!!!_| ̄|○ノシ萌え狂わせる気か!!

SMAPの新曲もヒロミGO!を見習って踊って行こうよ!ガンガン色っぽくエロっぽい歌、歌って行こうよ!You達、ライブでヒロミGO!コーナー作っちゃいなよ!

本当にご馳走さまでした~~(´∀`*)
その昔、姉が大ファンだったお陰で少しは彼に詳しいんですが、彼なりに色々迷走してた時期を乗り越えて、プロ意識100%のエンターティナーになりましたよね~。誰にでも出来る事ではないですよ。このまま頑張ってって欲しいですだって、私が小学生の頃に大活躍してたヒロミGO!がですよ、結婚して子持ちになった今尚第一線で活躍してるんですよ?そして、当代トップのSMAPと普通に共演できちゃってるんですよ?これって凄い事ですよね。うん、彼には最後までこんな感じで行って欲しいっす。

■ビストロ
ゲストは松嶋菜々子と宮本信子。なにやら妙に落ち着いた雰囲気のビストロでございました。上品っていうのかな?上二人の修学旅行秘話(?)も聞けてお得な感じ(笑) でも、木村くんはうろ覚えっぽい?記憶力良い方だと思うんだけど、終始「???」な感じだったっすね(´∀`;)

慎吾が吾郎ちゃんの舞台を見に来たのに、車で寝込んでしまってバスローブ姿の吾郎ちゃんに怒られたって話が面白かったっす(´∀`*)目に浮かぶようだ(笑) 松嶋菜々子との共演企画話も良かったわ「手をつなぐ話」「おんぶする話」ってどんなんだよ(笑) 「コネでなんとか…。エキストラでもやりますんで」なオーナーにも笑った。手元の布巾(?)をコネコネしながら喋ってるのがカワユス(´∀`*)剛の「すみませ~ん」(老舗旅館風)や慎吾の相撲取りにしか見えない眉山@宮本信子にも爆笑!

地味ながらアチコチに萌えの多いビストロでございました(人´∀`)しかし、ご飯とコーヒーなんて(´Д`三´Д`)イヤイヤ松嶋さん、ちょっと変わってますな。

■スパイダーマン3
腹切れるかと思う程笑ったよ!_| ̄|○ノシ 剛も吾郎も最高だ!!!顔の鼻の辺りの紐が取れて鼻水みたくなってるのにもう、倒れるように笑った!笑いの神が降りてましたな。そして、いきなり「Help me, GORO!!」と指名のかかった吾郎ちゃん(笑)工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエとなりながらも、ちゃんと綱渡りする吾郎ちゃんに(*´∀`)モエ途中で落ちそうになってる辺りは、木登りに失敗した猫のよう(笑) そして、何故か必死な吾郎の下で悠然と平泳ぎ始める剛_| ̄|○ノシ 何だ、この緩い空気は!!(笑) 中居のツッコミも的確で良かったっす(´∀`*)満足~~~

と、喜んでたら次週のビストロは「誰??」なモデル3人でガッカリ_| ̄|○ 何でビストロゲストは良いのと悪いのにこんなに差が出るんだろうか
カンヌ映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
久しぶりのWS捕獲でございます。取り敢えず、本家本元のフジ、TBS、日テレはゲット。地元ローカルは時間が掴めなかったんで、捕獲できず_| ̄|○

まぁ、いいか。流石本家本元だけあってフジは映像たんまりあったし(´∀`*)中華サイトにて、写真も沢山見られたし鏡割りで張り切り過ぎたのか、チラリと覗いた○○画像も無事ゲット!(*´Д`)ハァハァ慎吾も格好良いし~~(*´∀`)モエ

ウォン・カーウァイ監督がパーティに来てくれて華を添えて下さったのが凄く嬉しかったですよ(´∀`*)そして、パーティん時の木村くんは髪型が良くて萌えでございました~~~~ちょっと激しく動くと○○が見えちゃうインナーも(・∀・)イイ!! WSで沢山流れたスカーフ姿の慎吾との2ショットも(・∀・)イイ!! あのスカーフは一瞬色違いのお揃い?と思ったけど良く見たら柄が違ったわ。でも、凄く似た感じだから同じメーカーのやつなのかしらね~(その辺疎くて良く分からない)。

インタに答える慎吾の機転の良さに、今回慎吾と一緒で本当に良かったと思いましたよ~。木村くんは矢張りまだマスコミにバリア張ってますな(笑) だいぶ当たりは柔らかくなったと思うけど。個別にインタビューも受けてたみたいだけど、あれはフジのインタなのかな?二人共衣装替えしてて、これまた良い感じだったでじっくり見たいんだけど(´∀`*)「スマステ」でもカンヌの模様は流してくれるよね~楽しみです。
いってらっさ~い!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
正直、カンヌに行くって聞いた時は微妙な気持ちになったんですよ。たけしが変な事言ってたし。しかし、あれ何で個人攻撃なの?苦言呈するなら、そんなPRの仕方をする映画会社や某フジテレビに言えばいいのに別に木村くんが行きたいって言って頼み込んで行く訳じゃないっつーの!

で、そんなたけしの尻馬に乗ってアンチがガヤガヤ煩いのも鬱陶しいし。上記の事省いてもこのPR方法は、何か方向性間違える気がするし(アピールするなら国内でして欲しいんだが)。『二つの映画合わせて200億円の興収を目指す!』なんて大風呂敷広げてるバカもいるし(無理だっつーの!)。ここんとこずっともやもやしてたんですよね。「なんだかなぁ~~(´А`)」って感じで。

ですが、今朝、ズームインを見てたらカンヌに旅立つ木村くん&慎吾の新聞記事が!!(・∀・*) ものすごい楽しそうな2ショットの写真見たら、もやもやなんか吹っ飛んじゃったわ!(´∀`*)どうせ行くなら心底楽しんで来て欲しいです。それに今回は慎吾も一緒だしね!それがなにより心強いよ~~(人´∀`)スマステで特集してくんないかしら?デンマークの旅行記みたいな感じでカンヌ旅行記やってくんないかしら?(*´Д`)ハァハァ

■わっつ
噂特集でしたね(笑) ランダムに検索してブログをさすらった時に、「わが町にキムタクが越して来る!」って記事を何個か読んだ記憶があります(´∀`;)それこそ全国各地ですよ!遠くは箕面(有り得ないっつーの)から静岡まで。「この曜日のこの時間にここにいる訳ねぇよ」な目撃談も後を断たないし(笑) 木村くんは一体何人いるんだ(;・∀・)

今回はそんな木村くんやSMAPにまつわる噂を取り上げておりました!
「映画「HERO」の主題歌が木村くんのソロってホント?」→「デマ!」
「謎の新曲「マーメイド」の発売はいつ?」→「知らない」(おいおい!!!)
「アルバム発売はいつ?」→「アルバムの「ア」の字も出て無い」(ガ━(゚Д゚;)━ン!!)

ライブ…あるよね…????あると言ってくれ!キャプテン!!(-人-)

しかし、「ズームイン」でやったのに肝心な「めざまし」で一切触れないたぁ、どういう事だ!フジTV~!(朝7:42現在)


メガネっこ萌え♪
2007年05月15日 (火) | 編集 |
先週は、男子高校生コスプレ姿で散々私を(*´Д`)ハァハァさせておいて、今週はメガネっこですか!!!しかも、木村くんだけでも相当(*´Д`)ハァハァなのに、慎吾も中居もメガネっこっすよ!!(*´Д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァおのれ、どうしてくれよう。

メガネに弱いんです…。あ、誤解のないように申しておけば、『エエ男の』メガネに弱いんです。お下げに顔の半分目なロリ娘のメガネ姿には1ミクロンも萌えません。所詮は腐女子です!えっへん!(いばるな)

■いそう大賞
あぁ~~、「いそう大賞」のメガネリーマンコンビに果てしなく(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~どう見ても「香取部長」な人が後輩で、新人くんですか?な可愛い茶髪のメガネっこが先輩って!!ツ、ツボ!ツボ圧された!!!(*´Д`)ハァハァしかも、打ち合わせの耳打ちにノックダウン!(*´Д`)ハァハァ出来れば、部長ヅラ着用じゃない慎吾でお願いしたかったわ…_| ̄|○

いや、贅沢は言うまい!萌えたのだから!!自信満々にカラオケに割り込んで浪々と歌い上げる先輩メガネっこに萌えまくりました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~かわゆい~~諦め顔でマイクをそっと置く後輩君が(・∀・)イイ!! しかし、一瞬の耳打ちであんなに歌がピッタリ合う中の人の関係性にも密かに萌えちゃったわ(*´∀`) 伊達に何度もデュオしてないね!いつか二人でユニット組んでCD出してくれ

■悲劇の監督オシモ
私にとって「オシモ」の見所は、中居のメガネ&スーツ姿だけなんですが(笑)今回もレジの所でメガネを「クイッ」と指で上げてる姿に(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~でございました!こん時の声もいいんですよね~~低めでさ(*´∀`)モエ 恋愛ドラマが嫌なんだったら、お仕事ドラマ(スーツ着用必須)に出てくれないっすかね~。基本低音ボイスで。長身の部下がいてさ。それを従えて颯爽と歩く感じ?(妄想ワールド突入)

■歌
歌はEPO。2曲とも知ってる歌で懐かしい~~(´∀`*)ここでも木村くんはメガネっこです!ちょっとリーゼント風味なのがイヤンですが、まだマシな感じなので許します(何様)。しかもメガネっこだしなんか振り付けも可愛いし(人´∀`)今日のスマスマは満足だったわ

■ビストロ
高田純次のいい加減さが素敵でした~(笑)いいな、あんな大人。どこかで「自分の父親だったら嫌だけど、たまに会う親戚にいて欲しい人」と書いてあって、非常に納得した記憶が甦って参りました。言う事が一々面白くて、厭味じゃないんだよね。

今日は木村&稲垣チームの方が好みな感じだったのに、演出の冴え渡る剛&慎吾チームに負けちゃったね~。ま、こんな時もあるさ。木村くんの髪が短くてちょっと無精髭が生えてたんで、きっと収録時期は「華麗」の最終回撮影周辺だったんじゃないかと憶測。そうか、鉄平中ん時だったのね~~。「いそう大賞」は公平中だよね~。…しみじみ。

■パイナップルなんとか。
なんか「スマスマ」って感じの薄いコントだったなぁ…。本物の芸人が出てるからかな?本物と出ても何の遜色も無いんだけど…。なんかスマスマならでは!って感じに思えなかったなぁ…。いや、面白かったんですけどね!でも、なんか「スマスマ」見てるって感じが薄かったのがちょっと複雑だったなぁ~(;´Д`)シンツヨがゲストみたいだったんだよね~。でも、ああいうのやらせたら剛上手いな(笑)

来週はビストロは松嶋菜々子で、歌はヒロミGO!で、豪華っすな!超楽しみです~~特に歌!メーター振り切って下さいな!予告には公平真っ最中な木村くんが映っててウキウキしております(人´∀`)



■TOYOTA 新CM
「冗談じゃない!」を偶々録画したおかげで30秒バージョンゲット!くるくるヘアの大学生風味な木村くんがかわゆいっす!!!_| ̄|○ノシあんな短時間でも、きっちり『TOYOTA CM』の雰囲気を出してるからお見事!CMによって見事にキャラを演じ分けてるんだよね~(´∀`*)最近のCMは当たりばかりで嬉しいっす!ジョージアが変わってたのがちょっとショック(´・ω・`)今のCM、まんまあの可愛い後輩くんでやって欲しかったのに(おいおい)。

…て、事はポカリ木村くんバージョン有りですか????





萌えがイッパイのスマスマ~♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |
いや~、GWも瞬く間に終わりましたね!HDDの大掃除をする予定がさっぱり進まずじまいの狸山でございました~_| ̄|○

HDDの掃除は終わらなくとも、スマスマはやって来る…。と、言うわけで!!!スマスマ~!萌えだらけのスマスマ~~!「ときめきメーター」GJ!!!

男子高校生コスプレ万歳!!!

本当に3人共30歳越えてんの??特に木村くんの若々しさは何事??(*´Д`)ハァハァ脅威のアンチエイジング人間ですな!何の違和感も無く制服着てて、萌えて萌えて仕方無かったさ!私が黒木瞳だったら、頭引き寄せられて心臓の音聞かされた時点で心拍数300超すね!鼻血と耳血出すね!!127程度で済んでるなんて流石女優だわ!

一枚上手の年上女性に手のひらで転がされてる3人が最高に可愛い(´∀`*)メーターみてる間のやり取りも可愛い(´∀`*)これ、男子側もメーター付けてくれないかねぇ。ドキドキ具合が見たいんですけども。

でも、中居はこれ絶対出来ないね!(´∀`;)逃亡しちゃうね! だからこそ、見てみたいんだけど。ふふふ。いっそマコちゃんに扮して女優側で出るとか(笑)

歌は懐かしい「がんばりましょう」!振り付けが当時風で萌えたよ(*´Д`)ハァハァでもトークん時の木村くんはちょっとお疲れ?なんか大人しかったねビストロでもだけど。お疲れ中かしら。ちょいと心配。

しかし、先週のコブクロの時にはあんなにGJだったカメラワークがまた「ありり?」に戻ってましたな…_| ̄|○ あんなロングで映す事無いじゃん!!!(泣)分割しまくらんでもいいじゃんか!(つД`)・゚・隅の方なんかアナログ受信の我が家では見切れてますがな!(地デジならちゃんと映ってんのかしら?)ついでに言えば、木村くんだけペア無しかよ!しんつよ&中ゴロで楽しそうに歌ってんのに、木村くんだけ相手がいない~(泣)唯一毎週SMAPが見られる番組なんだから、きっちり撮って下さい(つД`) 余計な技使わんでもいいから!

☆おまけ☆
私が一番良いと思ったブリッジは落選か…_| ̄|○(最初のが好きだったのに)取り敢えず今までの中ならゴロサクちゃんが一番(・∀・)イイ!!
スマスマ~♪
2007年05月02日 (水) | 編集 |
噂によると、木村くんは既に昨日韓国ロケを終えて帰国済みらしいっすね(´∀`*)ロケも無事済んだようで一安心でございます。

さて、スマスマです。GW SPと銘打った割にパッとしない視聴率だったようですが(;´∀`)自分的には面白かったんでオールOKだ!木村くんのビジュアルも良かったし

■ビストロ
ゲストはDJ OZMAとアントニオ猪木!猪木さんがちょっと痛い駄洒落おじさんになってたのがショック_| ̄|○かつてのプロレスブーム時にファンだったんっすよ(つД`)昔は格好良かったんだよ~って、先週のジュリーといい、今回の猪木といい、何かかつてファンだった人が連続で出て来る不思議。

今回のツボは、おいしいリアクション時にうっかり闘魂注入されてしまった吾郎ちゃん(つД`)痛そう~~慎吾の鬼~~~これでSMAPで注入されてないのは木村くんと剛だけ?YOU達も注入されちゃいなYO! ツボその2は連れて来られたDJ状態のDJ OZMA(笑) なんかあの髪型のせいもあってか、猪木の横だったからか、本当に連れて来られた子供みたいで可愛かったわ(´∀`*)木村くんにカツアゲされてるし!!(おいおい、ちゃんと返してやれよ)

■ホストマン
ゲストはあんまし好きな人では無いんだけど、ヒカルさんのビジュアルが最高に良かったからそれでチャラさっまぁ、あのゲストにあのビジュアルは勿体ないと思うけど。「あ~ん」の時の色仕掛けや、胸のダイヤで出来た北斗七星とか(笑)、大いに萌えつつ笑わせて頂きました更にとどめにはヒカル仕様の鉄平ちゃんの真似!おいおいおい!本人とは言えそこまでやってええんかい(;・∀・)とTVにツッコミ入れた程の勢いでしたな(笑) あ、ラジコン味の日本酒「将軍」は普通に欲しいと思いました 優雅の玄さん、工場長、銀平の物真似もGOOD!でした(´∀`*)どれも微妙に似てる感じがツボ(笑)

■ニワさん
江原さん本人出演ドッキリあり。何故か慎吾は本人ドッキリが多いっすね。「何故家に石を置いてるんですか?」と聞かれて一瞬で素に戻った慎吾に爆笑!そりゃあんな事言われたらドキッとするよね~(´∀`;)考えたら家にもあるわ…石。鍾乳洞で採れた石に文字を掘った奴。まぁ、長年持ってるけど別段悪い事も起きてないから大丈夫だろうけど。

剛は青と赤のオーラってのは、以前ビストロに来た時にも言ってたね。木村くんは首だか肩だかでオーラが途切れてるなんて言われてたんだよな~~今はどうなんだろ?

■七輪花
ゲストはコブクロ~♪

あの難しい歌をSMAPは無事に歌えるのか?とドキドキしてたけれど、今回は結構良かったんじゃないでしょうかね?あくまで当社比ですけども!歌割りも良かったしカメラ割りも良かったし満足満足(´∀`*)

さて、次週は楽しそうな新コントがありますな非常に楽しみでございますモエ(´∀`*三*´∀`)モエ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。