飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久利生さんin韓国
2007年04月27日 (金) | 編集 |
今朝のめざましで最新の木村くんが見られました~(´∀`*)空港でのファッションは正直「どうよ?」って感じでしたが(´∀`;) こんな時こそ、鉄平ちゃんスタイルでビシッと登場して欲しかったっすよ~_| ̄|○ あの帽子は似合わないと誰かそろそろ教えてやって(つД`)

でも、会見では帽子も無くて良かったっすちょっと黒くなり過ぎてましたが(泣) 可愛かったからいいのさ。ビョンホンさんと2歳しか違わないとは思えない程の若さにビックリ。木村くんが若すぎるのか、ビョンホンさんが落ち着き過ぎてるのか。まぁ、その両方なのかも知れませんな(笑)

空港でお出迎えの垂れ幕はわっつリスナーによるものが一番大きく目立ってましたな(´∀`*)あれは木村くんも嬉しかっただろう。撮影も既に始まってて、5/1には帰国するって事なので、全てが順調に済んで無事帰国を迎えられる事をひたすら祈っておりますわ(-人-)

しかし、「トクダネ」のあのチョイスは嫌がらせですか??なんか微妙なんだよね、最近の「トクダネ」でのSMAPの扱いがっ(# ゚Д゚) おめぇんとこのドラマの映画化だろうがよ!しかも韓国絡ませたのもおめぇんとこだろうがよ責任取って扱い位きっちりしやがれってんだ!!残すのは「めざまし」と「トクダネ」で流れた一瞬の「HERO」の1シーンだけですな。

今回の事で初めて韓国版ヤフーに行ってみたんですが、あちらは堂々と写真掲載ですな(´∀`;) 肝心要の日本だけ画像駄目!って変じゃない?事務所さんよ。海賊版作るのも、あちらの方が本場でしょうに、何故にあちらが放置で日本はNGなの???片手落ちもええとこですよそろそろマジで解禁してくれっての(怒) 時代遅れも甚だしいっちゅうねん!
スポンサーサイト
スマスマ~♪
2007年04月24日 (火) | 編集 |
■ビストロ
ゲストは藤山直美と沢田研二。藤山さんが最初に出たビストロは面白かったので非常に良く覚えております。確か、畳にコタツで試食したんだよね(´∀`*)で、おいしいリアクションが上半身木村くんで、コタツから慎吾が足だけだして巨人になってたんだよ~。もう一回見たくなったわ。

で、沢田研二ことジュリー。私ははるかな昔この方のファンでした。「カサブランカダンディ」とか「TOKIO」とか「サムライ」とか大好きだったよ~(´∀`*)本当に色っぽくて歌も上手くて声も良くて格好良かったんだよ~~今は江原さんみたくなっちゃったけどね…_| ̄|○月日の流れって残酷ね。まさかジュリーが中居より背が低かったなんて…。あの頃には全然気付かなかったわ。

しかも、剛がライブで「TOKIO」歌ってましたって話した時のリアクションがあまりにも感じ悪くて…(;´Д`)そりゃ、剛はSMAPの中でも一番歌微妙ですけども!(そういう問題じゃないのかな?)必死でフォローしている慎吾に好印象でした(人´∀`)木村・吾郎チームでのジュリーとの会話が無かったのもなんか怖かったりして(;・∀・)放送出来ない感じだったのかしら。でも、木村くんの関西弁がブルーノート云々の話にはノッてましたね。ちょっと一安心。

まぁ、ジュリーがテンション低い分藤山直美さんが相変わらずな感じで面白かったからいいや。最初の中居との掛け合いが好きっす。今回の勝利は木村・吾郎チームでございました。茶碗蒸しは普通が一番好きな私にはどちらもイマイチだったんですけども(笑)プリンは食べたかったっす!

■いそう大賞
外人俳優に疎い私でもその名前だけは知っておりました、ヒュー・グラントでございます。それなのに、いそう大賞って…!立ち話って!!ええんですか?(;・∀・)でも、相手役が吾郎ちゃんでちょっとホッと致しました。色んな意味で(笑)

■ろくろの王国
群れスマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱいいね!5人揃って群れてるのっていいね!もうそれだけで幸せ~~今回の器、私の好みで行けば中→慎→剛→木→吾って感じかな?吾郎ちゃんのって、毎回不思議なんだけど本焼きする前の段階では凄く良い感じなんだよね。前回の真ん中に青を置いた時も、その時点では一番好きな感じだったのに、焼き上がったらその部分が真っ黒で「あり?」って感じになっちゃってて今回もそう。緑と青のガラスを置いてる時は「良い感じ~」と思ってたのに、焼き上がると「ありり?」な事に(・∀・;)何故!!きっと吾郎ちゃんも同じ感想だったのでは?表情見るに。

でもって、毎回中居のがいい出来なんですよ!流石カマの神に愛された男!(笑)慎吾のはもう、発想も色合いも絵も見事!あれは売れますよ!その辺に度肝抜かれちゃったんで、今回の木村くんのは印象薄かったんだよね~。あのピンクがもうちょい濃かったらまた違ってたんだけど。剛のはあの縁のギザギザが無かったらもうちょっと良かったんだけどな~。そして吾郎ちゃん(笑)流石に最後に中居と木村くんのが残った時に工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエ河童の皿に負けたの??と思ってしまいましたごめんなさい!!!だから、大地真央さんの「勘違い説」はちょっと理解できるかも(笑)見返したら確かに吾郎ちゃんのだけ「(春って事なのに)これがひまわりに見えちゃったのよね~」って褒め言葉無かったんですよね~。今回のツボは最後に中居のと自分のが残った時点で負けを自覚していた木村くんの細かい動き(笑)

でも、あんまし後味良く無い結果だったんで次からはもう1位の作品はゲストに進呈で後は品評会で良いじゃんと思ったのでした。貴重な群れスマなので、またやって下さいまし

■Mermaid
廃墟で歌う1時間で振りを覚えたSMAPの図でしたね(笑)歌と踊りは今回の方が好きだけど、衣装はMステのが好きだなぁ(´∀`*)しかし、一体いつになったら2番が聴けるんでしょうかね?発売はいつなんでしょうかね?…まさか夏まで引っ張りませんよね?
「ポポロ」&「草なぎ&香取のデンマーク“笑いと絆の旅路”」
2007年04月23日 (月) | 編集 |
■ポポロ
ポポロ創刊15周年記念って事でSMAPが特集されてたので早速ゲット!ピチピチキラキラ若手アイドル君達の微笑みを容赦なくすっ飛ばして、平均年齢30歳越えのSMAPに釘付け!てか、そこしか見てない(笑)世間的に間違っててもわたし的にはこれが正解なのだ。あぁ、もうSMAPってなんでこんなに格好良いのかしら~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~黒で揃えた衣装が素敵よ

それぞれのインタも良かったし、何より最新ショットの下にはポポロ初登場のグラビアが載ってて嬉しい!てか、その頃から既に皆格好良かったんですけど!!特に木村くんのなんかそんな昔のショットとは全然思いませんでしたがな!いかに格好良く写真に撮られるかがこの頃既に分かっていたんですね。凄いっす!

「最近会ったカッコ良かった人は?」の問いに「メンバー4人!本当にカッコイイ!一緒のグループで良かった」と答えた中居に思わず涙(つД`) 中居も格好良いじゃん!時々一番格好良いんじゃないかって思う時もある位だよ(時々かよ)!いや~、こっちこそ常々中居がSMAPにいてくれて本当に良かった!と思ってるよ。SMAPはもう、絶妙の組み合わせだよね。誰が欠けても誰かの年齢が違っても駄目だったと思うんだよね。一番奇跡的だったのは、リーダー中居と最初にブーム起こして引っ張った木村くんが同い年で最年長って事でしょう神様本当にありがとう


■草なぎ・香取のデンマーク“笑いと絆の旅路”
いや~!面白かった!番宣だけど、普通に旅行記として面白かった!二人の間のゆる~い空気が良いね~(´∀`*)なんかほのぼのしてていいね~取り敢えず年上として仕切ろうと張り切る剛とそれをニヤニヤしつつ見守る慎吾が(・∀・)イイ!! で、もって相変わらず天然炸裂で仕切ってんのか仕切られてんのか曖昧な剛(笑) 慎吾の罰ゲームに無理矢理付き合わされたり、絶叫マシーンに3回連続乗せられたり(慎吾、酷でぇ!)してましたな(´∀`;)そのお返しなのか、ロイヤルコペンハーゲンでの絵付け対決ではうっかり慎吾の得意分野だったのに勝っちゃうし!(てか、偶然がもたらした勝利?)

それにしてもいいなぁ…。デンマーク。行きたい~~!レゴランド行きたい~~!チボリ公園も行きたい~~!でも、バイキング料理はちょっと(;・∀・)流石の慎吾でもあれはキツいのでは?野菜生だし!!生でタマネギなんか無理~~~!

最後に慎吾に繋がっていた赤い糸が外れたのには爆笑。剛の「ちゃんとつけといてよ~」にも爆笑。いいなぁ、この二人。今度は是非SMAP全員で海外旅行記をよろしく~~(絶対に無理だろうけど
Fine,Peace!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
快晴、僕の空♪

って訳で。勝村さんのブログや、一方的に仲間意識をもって回っているお気に入りのブログを読んでたら段々前向きな気持ちになって参りました!

勝村さんのブログから感じる城西支部の面々の雰囲気は、TVの時と変わる事のない空気感を醸し出していて、彼等に全幅の信頼をおいている私としては「これなら、大丈夫だ!」と思いました。制作側は浮かれきって、ちょっと違う方向に進みまくっているようですが演じるのは彼等ですからね!主役も彼等ですからね!こちらは受け取るだけです。

今日のラジオで今回解禁された情報について語ってくれるんでしょうかね?ドキドキ。




*コメントレス
色々萎える事も多いですが、完成品を観てから萎えるか萌えるか決めましょう(笑)
例のドラマ、意外に好きな方が多いんですよね。いつも驚きます(;・∀・)あの時私は軽くアンチ気分を体験致しましたよ(笑)すんごく嫌いなのに、時々格好良くてときめく自分に腹が立ち更に嫌いになるの繰り返しでした(´∀`;)

某所は場所を選べばお仲間がいたりして楽しい事もありますよ♪
心の声
2007年04月18日 (水) | 編集 |
嫌いじゃないけど、それを好きな人に嫌な人が多かった。
段々嫌いじゃなかったものまで嫌いになって来た。

この凹んだ気持ちは彼と彼等にしか癒せない。
私にとっては彼等が最高ですから。
これは不動ですから。

さぁ、顔を上げて頑張ろう。

彼なら、全部吹き飛ばしてくれるだろう。今までがそうであったように。
シンプル・イズ・ベスト
2007年04月18日 (水) | 編集 |
めざましで華々しく(?)昨日の一報を報じておりましたな(;´Д`) 某所の「HERO」スレでは工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエエの嵐なんですけども、皆的を射た意見ばっかなので製作者側には是非一読して貰いたい。本放送が終わって6年経ってもも、細々と書き込みがあり存続しているスレですが、それだけに番組に対する愛は本物ですそれを読めば、本当のファンが「HERO」に何を望んでいるのかは一目瞭然でしょうよ。

元々、「HERO」は派手なドラマじゃないんですよ。映画にははっきり言って向いてないソフトだと思ってます。刑事ドラマだった「踊る」は映画に向いているソフトだったけども、「HERO」は検察のドラマであり、扱っている事件も派手な事件ばっかではありませんでしたよね。殺人事件もありましたけども、どちらかと言えば下着泥棒だったり、結婚詐欺だったり、傷害事件だったり地味めな事件が多くて。それに取り組む久利生さんを始めとする城西支部の面々のやり取りの面白さが「HERO」の肝だと思うんですよ。

だから、この作品にはゴテゴテしたモノは一切要らないんです。正直大物ゲストは松本幸四郎さんだけで良かった位です。それ位シンプルな方が「HERO」らしくて、面白さが引き立つんですよ。その辺を肝心な制作側が何一つ分かっちゃいないのが非常に残念です。こないだスマスマで木村くんがパロった嵯峨見は某大多Pですよね私にとっての鬼門「プライド」を作った奴ですよね 今度は「HERO」を「プライド」化する気かゴルァ(# ゚Д゚)!!感覚がバブルで止まっている老害はとっとと引退してくれ。

災い転じて福となすか、蛇足につぐ蛇足で駄作になるか頼むよ、フジ。話題性ではなく、内容で勝負してくれよ。私の心の名作に泥を塗らないでくれ。
微妙~~~(´д`;)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
「HERO」に韓国俳優イ・ビョンホンが出るそうな。韓国ロケにも行くそうな。…う~ん。微妙。てか、正直嫌だ。韓国ドラマも映画も一切興味ゼロだし。

映画、すっごく楽しみにしてたんだけど今すっごく嫌な予感がしています。なんか…凄く嫌。あの「HERO」独特の、私の大好きなあの世界が壊されちゃいそう。豪華俳優陣との共演までは素直に喜んでいたのに、この続報には正直ガッカリ。

何でもかんでも詰め込めば良いってもんじゃないのにね…。あの世界をもう一回見たいだけなんだよ、こっちはさ。正直私は、映画化すら微妙だったんだよね。SPで充分じゃん。てか「HERO・2」が一番嬉しかったのに。

いや~~~な予感がふつふつ湧いて来る情報でございました_| ̄|○ あ、イ・ビョンホンは嫌いではないです。唯一好感持っている韓国俳優です(香港映画の俳優ぽいんですよね)。だからこそ、別な形での共演で見たかったですね
スマスマ~♪
2007年04月17日 (火) | 編集 |
■ビストロ
ビストロのゲストは北大路欣也さん!大介ですよ!運命の再会っすよ!(´∀`*)北大路さんもすっかり大介が抜けて穏やかな表情になってらっしゃいましたね素の北大路さんは本当に素敵な器の大きな人で、改めてこの人が大介を演じてくれた事に感謝しましたよ(´∀`*)

対する木村くんも鉄平はすっかり抜けていて、北大路さんのNGを楽しげに暴露してましたね「銭形…それは私だ!」このNG見たかった!_| ̄|○ノシ 私も「銭高」って言おうとして何度「銭形」と言ってしまった事か(笑) そして将軍を介してやっと和めた親子の図も良いですね~(*´∀`)先日友人が送って下さった朝日新聞の切り抜きを思い出しましたよ。芝生に横たわる将軍を撫でている親子の図(笑)ドラマでは考えられない貴重な2ショットでございました~(人´∀`)

慎吾が北大路さんに「大介が許せなかったんですけど…!」と詰め寄ってましたね(;・∀・)目がちょっとマジでした慎吾は本当に真剣に見ててくれてたみたいで嬉しいっす(´∀`*)おいしいリアクションの時の鉄平も全然似てなかったけど(笑)あの膨大なパロ台詞には感動したよ!凄い!凄過ぎる!あれは前もって考えてたんだよね?もし、あれがあの場でいきなりのアドリブだったら、私は慎吾に平伏しますよ(笑)

そして相変わらず天然大爆発の剛(笑)スープを零して「ちょっと(カメラ)止めて!」には爆笑でした!それを優しくフォローする北大路さんも素敵です「このグリーンのは何ですか?」に「みんなグリーンなんで、どれだか…」にも爆笑_| ̄|○ノシ木村くんに締め上げられてましたな(笑)剛のこういう所が大好きですよ(´∀`*)「木村くんの大事なお客さんなのに」にホッコリした気持ちになりました。

そんな粗相があったにも関わらず、勝利を納めた木村・剛チーム!今回程勝って欲しい!と思った事はないですよ。おめでとう~(´∀`*)そして、ちゃんと5本の筆ペンを用意して下さっていた心遣いが嬉しいっすよ。ええ人や。最高の褒め言葉も頂いて、本当に素敵なビストロでございました(´∀`*)前回とは大違い!(当たり前だ)

でも、「デスペラード」流したりドラマ映像(あのシーン流すなよ~)流れたりしたので、ちょっとまた引き摺られてしまいましたがスマスマの粋な計らいで、ちょっと気持ちを浄化出来たような気がします。

■プロデューサー嵯峨見亮
ゲストはF4…と言っても「花男」は漫画しか知らない身には「誰…?」状態でした(´∀`;)あの中に木村くんを4時間待って写真を撮った人がいるんだよね?(そりゃあのコントメイク状態の木村くんじゃ嫌だわな)そのエピソードのお陰で彼等には好印象を持っています。単純ですが、ファンなんてこんなものです(笑)

しかし、慎吾つくしが意外に可愛くて驚いた(笑)あんなにごついのに!ゲームを見て大喜びの木村くんが段々内股になって行ってるのが可愛い(*´∀`)モエ

実は、F4の出てた嵯峨見の妄想部分よりも、事務所内のコントの方が面白かったんですけどね(笑)ここでも剛が良い味出してましたな。あのクールなAD、ナイス!この3人のショートコントがもっと見たかったなぁ。木村くんもちょっとハイ気味で面白かったし(笑) 珍しくゲームを仕切ってましたな。他の仕事が無ければきっとあの役割は中居だったんでしょうけど、居ない時には木村くんなんだね。中々様になってたように思うんですが。…以前の生放送司会(眼鏡っこ)を思い出しました(*´∀`)モエ

■ダイナマイト with Floor Play
踊りましたね~~~!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~あんなに踊るSMAP(しかも結構揃っている!)を見るのは久しぶりですやっぱり真剣にやったらこんなに格好良いんじゃないか!早くコンサート行きたいよ~~~(*´Д`)ハァハァ

惜しむらくは、衣装が着込み過ぎって事と木村くんの帽子でしょうかね。ここは髪を振り乱す感じで行こうよ!服は1枚脱いで行こうよ!

最近木村くんずっと同じターコイズのペンダントしてるよね(*´∀`) お気に入りなんでしょうか?
いろいろ。
2007年04月16日 (月) | 編集 |
4月の新ドラマも色々始まった今日この頃ですが、今の所見ているのは「時効警察」、「喰いタン2」、「冗談じゃない!」でございます。で、今後は「プロポーズ大作戦」、「鬼嫁日記」、「バンビーノ」も見る予定。1月期の「華麗」、「ハゲタカ」のシリアス・大人ドラマから一転、お気楽そうなドラマてんこ盛りでございます(笑) 肩の力思い切り抜けそう~

でも、今期はSMAP誰も出ないのがちょっと残念(´・ω・`)

てな訳でSMAP&木村くん関連色々。

■TV LIFE
25周年の特集はSMAPでござます~~(´∀`*)でも、表紙の顔みんな微妙~(´∀`;) 目次の木村くんがやけに笑っているショットのが可愛くて良かったのにぃ~!誰が選んでんだよでも、個人で映っているショットはナイスでしたあの、足の角度が堪らんです(*´Д`)ハァハァ

最終回後に3日間寝込んだそうでいや~、私も軽く1週間は引き摺りましたからね…。未だにちょっと…だし。演じてた本人はもっと色々引き摺っちゃったんでしょうね。自分ではそんな事ないと言ってらっしゃるんですが、かなりの憑依体質だと思うんで色々大変だったんだろうなぁ…と。そして今はすっかり鉄分が抜けて、久利生さんを取り憑かせているんですね(笑) 映画、楽しみっすよ!!

■ジャニウェブ
今回はイラストではなく写真だったんですよ。新しい現場に昇る、眩しい太陽。なんか胸にキュンときちゃいましてね…。DLして大事に保存。イラストよりも凄く存在を近く感じたのは何故でしょう。不思議~。明日の太陽をきっちり見て進んで行く人に私は付いて行くのみでございます

■わっつ
声が弾んでましたね(´∀`*)すんごく楽しそうに映画の話をしてくれてこちらまで嬉しい気持ちになりましたよ最初に嬉しそうにエロ話してるのも、まぁ、可愛いからいいや(あばたもエクボ)。

でも、新曲話はちょっと笑えなかった…(´д`;)日曜日に流れなければならない歌が木曜日にあがって(手元に届いて?)、土曜日にレコーディングって何ですか_| ̄|○ もうちょっと時間に余裕持てないんでしょうかね?SMAP活動に関しては、なんでいつもこんなにカツカツで余裕無いんでしょうか(つД`) もうちょっと時間あげてくれよ~。ただでさえ色々アレな歌唱力なのに(好きだけど)でも、歌だけで言えばCDの方が上手いんだけど、歌の構成はMステの方が好きかなぁ…。聴き慣れただけかもしれないけど、なんか1番の方が2番みたいな感じだったんだよね~。字余りな感じもあったし。最後言いたいけど言えない情報は『録り直し』なんじゃないかと推測中なんですが、どうなんでしょうね?しかも発売日未定って辺り、ひょっとして…新曲ですらなかったりして!SAMPLEのNai-yai-yaiみたいな感じでアルバムの一曲だったりして!

…ありそうで笑えない

■HERO追加情報
共演者の情報解禁は今日だったようですね(・∀・)松本幸四郎、タモリ、香川照之、岸部一徳、国仲涼子の名前が上がってました。幸四郎さんとはドラマでは初共演っすな!凄く楽しみです(´∀`*)私は、対女優よりも対俳優の木村くんの方が好きなので、こういうのは非常に大歓迎っすよ見応えある対決をお願い!「華麗」の法廷対決では鉄平ちゃんが負けちゃったんで、公平さんには敵を取って欲しいざんすよ!(話を混ぜるな)

■ベビスマ
どうせ関西ではやらないだろうと半ば諦めかけてたら、ありました!内容は、ちょいながめの次回予告に、スマスマのコーナー間に流れる『SMAP×SMAP』のロゴが出るCGを、その分野で著名な方に作って貰って、その制作過程を見るって感じです。はい、予告以外にメンバーは出て来ません!!!はははは。

まぁ、私は元々こういうの好きだし「センス良いの多いよなぁ…」と密かに注目もしていたので、その製作過程を結構楽しんで見てましたが、メンバーが出る事を期待してた人にはちょいと残念な番組だったのかも知れませんな(´∀`;) 私は今後も見ますけどね~あんなに難しそうな3Dソフトを楽々と使いこなす姿にうっとりでございました(´∀`*)

そんな今日は北大路欣也さんがゲストですよ!大介ですよ!予告も「華麗」チックで凝ってたので、記念にこの予告は残しておこうと思います(笑) 「やっとお父さんに認めて貰えたー(棒読み)」な木村鉄平が可愛かったっす(*´∀`)
「蟲師」観ました~。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
mushi_gallery_img01_l.jpg


いつものメンバー(かくしまは欠席)で「蟲師」を観に行って参りました~♪「月イチゴロー」では5作品中5位でしたが(つД`) その時吾郎ちゃんが「事前に原作読むべし!」と言ってたのを思い出したので、1月から借りっ放しで読んでなかった(おいおい)漫画本を慌てて前日の10時から午前3時までかけて読み事前情報はバッチリ!状態で挑みました

そのお陰で私は結構楽しく観れたのですが、普通に「オダギリの新しい映画~♪」位の気軽な感じで観た方々には果たしてどうだったのか。非常に興味がございます(笑) 原作好きな方々には、内容はさておき(ぬいの扱いが不満)映像は原作のムードを実写で充分魅せてくれたのでその点は満足だったのではないでしょうか?

以下はネタバレ含むので、別枠で。

[READ MORE...]
萌えが一杯。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
あぁ、もう!一杯語りたい事がある時に限って何で忙しいの???金曜日のMステ直後に本当は速攻書きに来たかった。だけど、土曜日にはお出かけの用事があったので書けず→日曜日にもお出かけの用事があったので書けず→月曜日は子供の友達が来襲していて書けず。で、結局火曜日になってしまったのでした(´∀`;)

■Mステ
全員白い衣装(ワンポイントに黒が入ってる)で可愛いっす!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ こういう、それぞれの個性に合わせつつ、ちょっとお揃い風な感じが好きなんすよ(*´∀`)モエ すっかり久利生さんモード入った木村くんの可愛い事!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ ふわふわ茶髪っすよ!!ほんのちょっと前まで厳しい顔してた専務と同じ方とは全然思えませんよ!何で若返ってんすか!(*´Д`)ハァハァ

実は「Mermaid」をまともに聴くのは初めてなんですよ。世界水泳で流れたらしいんだけど、チェックしそびれてしまって(´∀`;) で、初聴きの印象は…「News?嵐?」って感じの妙に若々しいアイドルアイドルした爽やかソングで気恥ずかしくなったんですが何回かリピートしたら、初夏っぽくていいんじゃないかと。中々萌えだなと(笑) 特に腰をぐるんぐるん動かす振り付けが中々ナイスだな、と!(*´Д`)ハァハァ「よ~ろ~しく~♪」ん時に腰の横からちょっこり出したVサインが可愛かったっすソロん時の流し目にもノックダウン(古っ)ですよ!

まぁ、初生だったせいかちょっと所々アレでしたけど(´∀`;) 特に剛と吾郎ちゃん…_| ̄|○ ま、まぁ、あれだ!スマスマは収録だから大丈夫だよね!それまでには頑張れSMAP!木村くんもちょっと最後の一音ヤバげでしたね(笑) 聞く所によると、何故かいきなり2番から始まったそうで、編集したら歌はたったの3分でちょっと哀しい気持ちになったのですが(つД`) 皆可愛かったから(特に木村くん)いいわ!そういや。慎吾痩せたね!やっぱり痩せたら格好良いよ~(*´Д`)ハァハァ まぁ、髪色はこないだの映画舞台挨拶ん時のが良かったんだけどね~。もう一回染め直してくれないかなぁ~。完璧金髪よりも、ちょっと黒に近い方が好きなんだよね(´∀`*)

■「HERO」クランクイン!
か~わ~い~い~ぞ~~~!!!!
久利生さん、SPん時のボサボサ茶髪ロン毛状態から嘘のように連ドラ時に戻ってますよ!ドラマは確か2001年の放映だった筈ですが、あれから6年経った人とは思えない!てか、可愛さに磨きがかかってんですが!こんなに可愛いビジュアルの久利生さんをスクリーンで見られる訳ですか!!(*´Д`)ハァハァ神様ありがとう世界一緑のパーカーが似合う男、久利生公平!お帰りなさいまし(人´∀`)めざましの蝶ネクタイが「万俵鉄平もいいけど、なんと言っても久利生公平でしょう!」と言っとりましたな(笑) 詳細なあらすじは不明らしいですが、久利生さんに「最大の危機が迫る」そうですよ…。その「危機」ってのはどんな種類の危機なのか非常に気になるんですが。ドキドキ。「精神的」なのか「立場的」なのか、そ、それとも「肉体…」(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァΣ(゚Д゚)ハッ いかんいかん、久利生さん相手にそんな事を考えては!(何を考えてたんだ)

ところで、めざまし後に読んだネットの芸能記事によると、雨宮との恋愛の進展も云々とあったんですが…。

そんなもん要りませんから。

そんな余計なもん要らんから、きっちり話を作って下さい。脚本家さん!「HERO」に恋愛云々は要らないんだよ~~~~!!何で制作サイドはそんな基本的な事が分からないんだよ「HERO」に必要なのは、あの連ドラ時のなんとも言えない城西支部メンバーが醸し出す「空気感」、久利生さんの纏う「飄々感」、ドンピシャに的を射た「会話のテンポ」、そして根底に流れる「正義感」これが大事なの!恋愛はね、要らないの。あの二人は恋人未満だからこそいいの!!

あぁ~頼むよ~~いやんな展開にしないでね(´д`;)よくある「SPドラマで充分だったんじゃないの?」的な映画にはしないでね!!頼むよ!!(-人-)
いやん、ばかん。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ブログが更新されてると聞いて、早速ジャニウェブに行って参りました!相変わらずおのれはどこの女子高生だっ!て感じのハイテンションな顔文字絵文字満載のブログっちゅーよりはメールでございましたな…_| ̄|○ まぁ、可愛いんだけどさ、年齢考えるとちょっと遠い目になっちゃうの(つД`) しかも「あ、先週見るの忘れてた」と見た吾郎ちゃんのブログが、これまた大人な落ち着き感たっぷりの、顔文字一つも無い、知的な香り満載な文章だったから、落差が激しいったら…(つД`)

やっぱりあれだ。本、読もうな。漫画もいけど、やっぱ普通に本読もう、本。そしたら色んな事一杯吸収できると思うの。文章も、もうちょっと落ち着くと思うの。まぁ、でも私は本好きだから全然苦痛にもならないけど、読まない人は本当に読まないからね!実家の両親もそういや新聞しか読まない人だ。小説とか読むの苦痛らしい。本って面白いんだけどなぁ…(´д`;)

そんな木村くんのGATSBYのコインを消す麗人はなんと、髪切る前ではなくて最近撮ったやつだったんですって!!こちらでは聞けないラジオで木村くんが言ってたらしいんですが、ウィッグだったんですって!!ビックリだ!全然分からなかったよ!!

時期的に間違いなく、鉄平中ですよね??じゃあ、あのウィッグを取ると、鉄平ちゃん??
うそ━━━(゚Д゚;)━━━ん!!全然違うやん!面影ないですやん!!

( ゚д゚)…
( ゚д゚)…
(* ゚д゚)…
(* ゚д゚*)…
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

…色々妄想してました。すみません。

そういや、今日はMステだ!!SMAPの生歌だ!!((((((;゜Д゜))))
今からドキドキ。大丈夫か、大丈夫なのか?振り付けは間に合ったのか??
は!HDD予約しとかないと!!

スマスマ春のSP(ビストロ編)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
最初に云うと、私は細木数子は嫌いです。だから彼女が出ている番組は見ないようにしています。見えない所で何をしようが、言おうが気にもならないのですが、目に付くと鬱陶しくて堪りません。素直にチャンネルを替えます。

なのに、あぁ、なのに。何で出るかな?それも「ビストロ」に編集大変じゃないかよ大変不愉快極まりない至上最悪のビストロでした(#`Д´)大体、嫌いだからって一口も喰わないって何よ?おのれはトマト嫌いな子供に罵りながら叱りつけて無理矢理食べさせたっていうじゃないか!(@2ちゃん情報)なのに、ご自分はなんざんす?何をエラそうにふんぞり返ってやがるのかせっかく作った料理を一口も食べないゲストって非常事態に吾郎ちゃんが心底困り果てたその時に、「じゃあ、それ俺が食いますよ」とサラッと言った木村くん。格好良い~~~!!惚れ直した!惚れ直したよ!!それを見て一瞬で空気を読み「じゃあ、僕も」と一緒に食べた中居もGJ! 木村くんって、蜂の子とか珍味系駄目だったから、きっとスッポンもちょっとNG的な食材だったと思うんですよ。でも、男前でしたね!食べましたね!

で、今度は木村・慎吾ペア側のリゾットを食わない細木。理由は「リゾットは米を洗わないから」という (゚Д゚)ハァ?な理由。もういい加減キレかかってる木村くんが言い放った「そうっすか(棒読み&超低音)」にGJの嵐を捧げたさ!木村くんがマジ切れしているのを察知した吾郎ちゃんがすかさず「じゃあ、それはこっちが食べるよ」とナイスフォロー。オーナーと慎吾も加わって、一つの皿を4人で囲んで(゚д゚)ウマーと食べまくる姿に泣きながら萌えたさ!!!やっぱりSMAP最高だ!共通の敵が現れると、一瞬でアイコンタクトして一致団結するんだよね。「コンソメスープを加えるとまた変わった味になる」と注ごうとした木村くんに、きっとまた食べさせる気ね?と勘違いした細木が「やめろって!もういいって!」と騒ぐのに「いえ、これはこいつらに」と、お前にゃハナから食わせねぇよとばかりに細木に目線もくれずコンソメスープを注ぐ姿に更に惚れ直したぜ!

細木を蚊帳の外にウマウマとリゾットを食べる4人に料理の解説を普通にする木村くん。格好良い!SMAP格好良い!!細木の( ゚д゚)ポカーン顔がざまぁみろだったわよ!だいたい、吾郎・剛チームのサラダにも「甘い!」と文句垂れてたけどさ、吾郎ちゃんが非常に申し訳なさげに「塩も砂糖も一切加えてないんですよ」と言ってたじゃん。て事はあんなけエラそうに蘊蓄垂れてる癖に、素材の味を全然分かってないって事なんじゃないの?そんな味音痴に10年間プロに付いて料理作り続けてる玄人はだしの4人の料理をクソミソに評価されたかねぇっつーの甘鯛を皮のまま焼くって事すら知らないエセ料理家がっ!大体食べ方も汚ねぇんだよ!(#`Д´)うちの子供(小4)のがまだ綺麗に食べるっつーの!

で、やっとこ判定。吾郎・剛チームの勝利!(嬉しくもない勝利やな)判定理由は食ってないスッポン料理でこれまた (゚Д゚)ハァ?な感じ。意味不明。で、ご褒美(罰ゲームやん)のキスになった時によりにもよって、このババァ細木、木村くんにキスをねだりやがった━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! アホか!アホか!何言い出すんじゃこのババァ!!

木村くんの唇危うし!となったその時、慎吾が捨て身の攻撃で細木の頬にキスを!!!慎吾!ありがとう!そしてごめんね!(つД`)・゚・それで済んだと思いきや、更にまだキスを狙う細木!そして慎吾再度捨て身の攻撃!!慎吾~~~(つД`)・゚・さぁ、もうこれで唇は守られた!と安心したその時更に細木は言う「おでこに」と。

まだ言うかぁぁぁぁぁ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

おぞましくも木村くんに迫る細木!!ピーンチ!ちょっと木村くんも覚悟を決めた(大人になったな…)その瞬間!!またもや慎吾の捨て身の攻撃!!(中居、両方の頭押さえてたよ!悪魔!)ありがとう!ありがとう!!慎吾、よくぞ木村くんを守ってくれた!!「スッポン数子」とかGJ発言多数で、今回のMVPは文句無く慎吾だったよ!!

もう、ここで終わっててもいいのに更に地獄の苦行は続く。細木の手料理なんざ要らねぇよ( ゚д゚)、ペッと言いたいだろうSMAPですが、そこはプロ。伊達に10年以上トップの座にいる訳ではありません。みなさん、きっちり試食しましたね。見事です。細木が直につまんだ食材入り料理なんて私は絶対に食べられないと思うけど、皆食べましたね。プロです木村くんの細木からエライ距離取った立ち位置がツボでした(笑) しかし、あのヒラメの切り方は素人目にもアレでしたが、いいんですか?アレ(;´Д`) ええ包丁使ってる筈なのに、我が家の切れない包丁みたいな切り口だったんですけども。

ワインの所では吾郎ちゃんが本領発揮。スラスラと、でも厭味にならない感じにワインの説明をしてくれて惚れ惚れそして、ちっともありがたみを分からなさそうな中居の飲み方に爆笑。両手でグラス持つな~~~!可愛いだろ!_| ̄|○ノシ ここでもなにげに細木を蚊帳の外で盛り上がりつつ、でもそれを細木に感じさせず、ゲストを立てるけれども、決して媚びず、常に堂々としていたSMAP万歳!!!細木の評価は更に下がったが、SMAPには二度も三度も惚れ直させて頂きました~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

ビストロSMAPのツボ
共通の敵にアイコンタクトで瞬時に戦闘状態(*´∀`)モエ
仲間を侮辱されるとキレる男前な木村くん(*´∀`)モエ
スッポン食べる2TOP(*´∀`)モエ
「嫌なババァなんて思ってても言いませんよ」(by中居)GJ!! GJ!!
「スッポン数子」(by慎吾)GJ!! GJ!!
リゾットを囲む4人スマ(*´∀`)モエ
段々低音棒読みになる木村くん(*´∀`)モエ
それでも表情は笑顔を作る大人になった木村くんに(*´∀`)モエ
空気を一瞬で読み場の空気を和ませる中居と慎吾(*´∀`)モエ
パンストがキツい細木扮装慎吾に爆笑(腹切れるかと思った)
「甘いキスがしたいv」と言われて困り果てた吾郎ちゃん(*´∀`)モエ
その時すかさず慎吾をけしかける中居(*´∀`)モエ
細木の手料理に「うまいっすね(棒読み)」SMAP(*´∀`)モエ
やっぱりマイペースのまんまだった剛(*´∀`)モエ
スマスマ春のSP~♪(ラブアワ編)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
ビストロまでをリアルタイム、後半を翌日と分割で見たスマスマ春のSPでございますが、いや~、色んな意味で見応えのあるスマスマでございましたね(・∀・;)ビストロは語れば長くなるので、後に回してまずはラブアワです。

なんで中居が司会なのか、なんで「SMAPの登場です」とSMAPのメンバーである中居が紹介しているのか、小一時間程問い詰めたくなる出だしでございましたが、NG集は面白かったっす!!歌の途中でいきなり「ごめんごめん」と止めて(普通にメロディになってて笑った)、「ちょっと休憩します」と勝手に休憩に入り水を飲み出すマイペース剛に爆笑!衣装も半分脱いでるし!( ゚д゚)ポカーン顔の木村くんがツボでした(笑)剛って、結構こういう所あるよね。司会でキョドってるから小心なイメージあるんだけど、案外肝が据わっているっていうか意外に動じないって感じ。

ヒカルさんは色んなタイプでの登場でしたが、一番最近のヒカルさんが一番ビジュアル良いって何ですか(笑)エビちゃんゲストん時のヒカルさんはちょいとお顔がふっくらし過ぎでしたね(´∀`;) バク転した時のヒカルさんは妙にキラキラしてて素敵でした~(人´∀`) でも、木村くん関連で一番笑ったのは何と言ってもライ太とシカ夫のキスシーンでしょうか(笑)1回目は逃げ気味だったけど(妙にエロイ…)、2回目は腹括ったのか男前でしたな!相手は男でしかもシカ扮装なのに、無駄に完璧な角度でのキスシーンでした。しかし、久々に見た木村くんのキスシーンがアレとは(´∀`;)面白かったからいいんだけど。

あと、Pちゃん扮装での「華麗」再現ドラマにも爆笑だ!慎吾GJ!まさか本当に見ててくれたなんて。てっきりスマステ特集前に詰め込んで見たのだろうと疑ってたよ!ごめんよ、慎吾!!しかし、Pちゃん扮装の鉄平ちゃん…萌えればいいのか、泣けばいいのか(つД`)最後の「イノシシ…?」がツボでしたなにげに三雲さんの真似もソックリ!(笑)

慎吾と云えば、今回は矢鱈とニワさんからの映像ばっかでしたね(・∀・;)その中でのツボは「…みんなどこからやり直したい?」でした(笑) この辺の流れなんか本当に天才的だよね。本能でやってんのかなぁ…。凄いっす。あと、テロテん時に中居の命綱をひつこくチェックしてる姿と、耐える中居にちょっと萌え(笑) なんかけなげだったわ(´∀`*)カットかかるまで水中でも耐えてるし!!慎吾の「誰か助けてあげて~~~」に爆笑でした。中居って意外に、耐える男なんだね。

そんな中居は「裏切り者」でのNGが面白かった!「したりしたりしたら」がツボ!_| ̄|○ノシ そして、一斉に向けられる銃口。でも、レッドの銃口は何処を狙ってんだ!!!(笑) うざみちん時凄く痩せてたね!ビックリだ。今ちょっと太った…?てか、2TOP揃ってちょっと顔ふっくら気味?いや、木村くんのグレーのスーツは果てしなく格好良くて可愛かったんですけどね!しかし、SMAPは皆スーツ似合うよねぇ~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

吾郎ちゃんのCCBにも爆笑でした!CCBリアルタイム世代だもん!あのメインとコーラスを一人二役の所で撃沈でした。あと、手と足が同時に出てるエビちゃんOLにも笑った!何故、同時に出るんだ(笑) 殿リーマン扮装での「夜空ノムコウ」もナイス!真面目に歌ってるからこその面白さでしたな。

そして、マイケル登場時のSMAP全員『( ゚д゚)ポカーン』状態にも爆笑でした!おすぎも言ってたけど、なんか可愛かったわ全員三十路過ぎててもいいのよ。可愛さに年齢はないのよ!そんな事を実感したラブアワでした結局ワーストは何故か剛で(本当に何故順番?)罰ゲームは『殿リーマン姿で繁華街でお買い物(歌付き)』に決定しました~(人´∀`)罰ゲームはいつ放映なのかな?楽しみです。
ポカリ×SMAP
2007年04月02日 (月) | 編集 |
慎吾と吾郎ちゃんバージョンん時はメイキング映像までWSでしてたもんだから、残りの3人も当然そうなるんだろうと思ってたら、中居と剛バージョンがいきなりサイトにアップされててビックリですよ!!おいおい、いつの間に!!なんでも、昨日の「鉄腕DASH!」で流れたらしいんだけど、録画だけしててまだ見てないから確認できず。それ、ちゃんと関西でも流れてるんでしょうね??

で、サイトで確認。本当に今は良い時代になったもんです。おかげで東西の壁を越えてNTT東日本の眩しい先生'S+用務員が拝めるんですもんね!…と、話が逸れた。見ました!中居編と剛編。中居のは私でも出来るんじゃないの?って感じでしたが(笑)、剛のは駄目だ!無理だ!慎吾と剛のはやりたくない!(;´Д`)てか、これ慎吾が撮影すんの一番大変だったのでは?(SMAPで一番体が重いのに…)

で、中居バージョン見てたらなんか「萌え」スイッチが入ったのが不思議で、何回か見返して分かった!裾金が無いんだ!!!だから「萌え」が入ったんだ!無くせばいいのに!裾金、切っちゃえばいいのに!!(´;ω;`) そういやチョコのCMも裾金無かったわ。CMだと流石に裾金は駄目なのかしら(笑)

短いけど、このポカリのシリーズ好きだなぁ~(´∀`*)色がポカリ色の白と青のみで、シンプルで綺麗なんよね~。なにげに衣装も個性豊かだし。歌も良いし。さて!これで残るは木村くんだけになりましたな!!どんな事にチャレンジしてくれてるんだろうか。そして、衣装はどんなのかしら(´∀`*)慎吾→Tシャツ、吾郎→カッチリシャツ、剛→長T、中居→半袖シャツ&リストバンドときたら…やっぱランニングですか?(*´Д`)ハァハァ あの美味しそうな二の腕щ(゚Д゚Щ)カモーン!! いつ放映なんだ!待ち遠しいぞ!ゴルァ( ゚Д゚)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。