飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ~♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今回のビストロは大好物の5スマわちゃわちゃが見れて、それだけで幸せ気分(*´∀`) なんで何の台本も無いのにいきなりコントを始められるのか。「みんな僕を見てるよね」と引く吾郎ちゃん。愛ちゃんに思い切り球ぶつけられて目が八の字になっている吾郎ちゃん。可愛過ぎますモエ(´∀`*三*´∀`)モエ そして目がマジになってた剛。意外に負けず嫌いなのではないかと推察。そして、最後の提供時に流れた映像を見るに一番卓球が上手いのは中居なんじゃないかと。なにかってぇと木村くんに「やって」と振りますが、実際卓球だけでなくビリヤードもダーツもボウリングもバスケも中居の方が上手いでしょ。木村くんも充分それを判っているんだと思うんで、中居に「木村、やって」と言われた時の「はいはい」って感じの表情が実はこっそり萌えでございます(*´∀`)この二人が同い年じゃなかったら、SMAPは今の位置にいないね、絶対。絶妙の配置にこれだけはジャニーに感謝だ。

愛ちゃんとの不動産語りも面白かった!『木村不動産』いいねぇ。本当にあったら毎月引っ越しするわ(笑)通うわ!無理難題押し付けて困らせてみたい(*´Д`)ハァハァ しかし、愛ちゃん天然やな!中国の物価に慣れ過ぎたのか?一年7、8万円でも高いと思ってた顔だよね?凄くしっかりしたお嬢さんに育ってくれて嬉しいなぁ。昔は嫌いだったんだけどね(笑) 極々短期間だけど近くの学校に通ってた事があって、なんか勝手に親近感を抱いていたんですよね。これからの活躍を期待するよ。頑張れ!

そして、今日の歌はまだロン毛の木村くんですあちこちでオスカルと評判の(笑)衣装でございますよ!これが似合うのはこの髪型だからこそなので、きっとこれが見納めなんでしょうなぁ…。残念!「うたばん」時には外れちゃってた腰のサッシュも今回はきっちり巻いていたので外れる事もなく、細腰も強調されてて良い感じでございました(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ ただ、ひとつだけ文句を付けるとしたらカメラワーク!なんか今回のカメラワークあんまし良く無かったんだよね。「ここはロングで皆の映像が見たい!」って時には延々とアップで、逆に「ここは歌っている姿を映して行こうよ!」って時にはロングって感じだったんだよね~(;´Д`)せっかくの萌え衣装だったのに、ちょっとガッカリ。まぁ、いつも歌割りのせいかあまりアップにならない中居のアップと綺麗な手のアップがあったからいいか~。でも、飛び散るはちょっとウザかったです(´∀`;) なんかで飾らなくても十分可愛いですから!!ヲタにはきっちりが飛び散って見えてますから!!ご心配なく(笑)

来週の予告見る限りじゃ、歌はゲストなのね~(´・ω・`) 今は「ありがとう」を聴きたいのに。今回のトーク時の衣装で歌ったバージョンもあるのなら来週見せてくれ!またちょっと違うロン毛で歌う木村くんが見たいっす!やっぱ私はロン毛派みたいですわ。なんか纏う雰囲気が柔らかくて好きなんだよね~~あの髪型が違和感無く似合うのって木村くん位だろうし。まぁ、ドラマがあるから仕方ないんだけどね。

…正直、あの原作の時代設定や取り上げている企業と銀行のあれこれなんて設定はドラマ化してどうなのよ?って感じなんですが(´∀`;) 「白い巨塔」は時代を現代にしても充分通じる設定だったし、医者物は元々受けが良いからあれだけの支持を得たのは理解出来るんだけどね。「華麗なる…」はちょっと微妙な感じがしますわ。時代も昭和40年代のままで行くらしいし。でも、最後の方だけ立ち読みしてみたらかなりハードな展開で、これを一体どんな風に木村くんが演じてくれるのか?という楽しみはありますね。期待しています!
会報&ホットペッパーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
新しいホットペッパーのCMが出来ましたね!!サイトで全部見られるんで油断してたら、未だに一種も捕獲できず_| ̄|○ ちょっと焦っています。寿司屋編がどれもお気に入りだ!めちゃくちゃピッタシだ(笑) 無声映画状態のあのPVで「一体どんな台詞を喋っているのかしら」と色々空想してたのに、上塗りされてしまって今後あれを見ても「この…河童泥棒!」としか浮かびませんわ(笑)「お一人様は…カウンターにど う ぞ !」もGJこれ考えた人、ほんまに凄い!

後は伝説の久保先輩がエライ事に(笑)せっかくの名場面が台無しよ、台無し!!(笑) 「大人になったら」編の吾郎ちゃんのオヤジ笑いも最高!あんなに可愛い顔なのにw 小学生時代の慎吾も激可愛くてそんなに「ホットペッパー団」になりたいのかw このシリーズで唯一の不満は木村くんが映らない事だわ。この頃の可愛い木村くんも見たかったのに!

そして、やっとこ届いた会報。しかし、表紙も裏表紙もなんかピンぼけしている上に家族が運動会を撮ったかのような微妙な映りなのは何故?(;´Д`)表紙の中居酷過ぎやん!裏表紙の慎吾と吾郎ちゃんの手が上がりきってへんやん!もっとええ写真は無かったのかぃ!これならヤフオクで大量に売られている写真の方がよっぽど…(略)だわよ!買わないけどね!

でも中身は色々萌え写真も多かったのでまだヨシとするか。ちょっと慎吾の腹がアレだったけどね(・∀・;)親近感は湧いたけど。各メンバー毎の写真のセレクトは良かったよ。遠目じゃ分からない衣装の細かい所がよく見えたしね ポポロと合わせて見たら尚良しですな。でも、どっちも肝心な黒コート衣装が少なかったのは何故だ!!じらし戦法か??分かった、DVDは買う!買うともさ!だから絶賛されている9日の2TOP ダンスを収録して下さいまし。

今回のベストショット
・木村くんページの上段右端のショットが可愛えぇ一瞬女の子に見えるワァ(n‘∀‘)η
・慎吾ページの上段左端のショットがかっこえぇ服の跳ね上がり方まで狙ったみたいでGJ!
・その次のページ下段左端のショットにモエ(´∀`*三*´∀`)モエ やっぱこの衣装は萌えだ!
・上段右端の2TOPの2ショットも(*´∀`)モエだ!この野郎!(何故キレる)

萌えをありがとう。…でも、79+80号ってどういう意味?合併号…?次回はいつ?(´・ω・`)
もう、何が何だか。
2006年10月25日 (水) | 編集 |
あれよあれよと言う間に色んな事が通り過ぎて行っちゃいました(泣)本当に時間って過ぎるのが早いですね色々薄れつつある記憶を辿ってみましょう。

Mステ
「髪を切ったわた~しに」と思わず口ずさんでしまう程髪を切った木村くん登場!想像してたのとはちょっと…いや、かなり違った感じのショートで、なんか悪夢のハルを思い出させる感じで、最初見た時はショックのあまりリアルに_| ̄|○ポーズを取ってしまった程でした(つД`)でも、何度が見返す内に「これはこれで精悍な感じでいいかも」と思えるようになりましたわ。所詮は安いヲタでございます。TOYOTAの制作発表の時の可愛さ&ビジュアルの良さがダントツに好みだったんでその直後のMステだったから反動も大きかったんでしょう。

何やら剛と楽しそうに笑い合ってて微笑ましかったです歌は生なせいか非常に微妙でございましたけど(´∀`;)

CDTV
「あなたはSMAPのどんな所が好き?」と聞かれたら「こんな所!」と見せるのが今回のトークだ!って程に今回のトークは神でございましたもう、5スマファンなら垂涎のわちゃわちゃ群れ群れおバカSMAPですよ!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ もう、最高ですわこの5人。上2人の兄貴キャラも吾郎のいじられっぷりも剛のオチキャラも慎吾の手下っぷりもなんか台本でもあるのか?って位に面白かった!曲を紹介した後の「どうぞ~~~♪」の上2人の手を出すタイミングの揃いっぷりまでが神で本当にCDTVありがとう!って感じでございました。衣装も中居以外は格好良くて(何故中居だけ微妙な格好なの)良かったし

そして、この時の木村くんの後ろ姿にも大変萌えさせて頂きました。大変おいしゅうございました(*´ω`)

東京国際映画祭前夜祭
この辺りになると、短髪でも充分モエ(´∀`*三*´∀`)モエでございました。スモークの中から颯爽と登場する姿は威風堂々としていて見惚れる程。今まで未見の映画のシーンも色々見る事が出来たんだけど、もの凄い緊迫感でございました。早く観たいです。観た人が絶賛してたのが凄く嬉しいですね~。ファンの人もそうでない人も色々な感想を目にしたんですが、概ね好評で何よりでございます。

願わくば、レッドカーペットを歩く姿も拝みたかったんだけどね~。大沢たかお格好良いね~そして、鈴木京香はお美しゅうございました…そんな中沢尻えりかは何処に向かっているんだろうねぇ…(;´Д`)まぁ、興味ないからいいんだけど。「こんな所でジーンズにガムなアタクシ格好(・∀・)イイ!!」と思ってんだろうなぁ…。数年後穴掘って埋まりたくなるに10000エリカ。ま、若さ故って事なんでしょう。

スマスマ
ビストロはあまりに興味のないゲスト陣で途中で寝そうになりました(´∀`;)あんまりどころか全然女子アナにゃ興味が無いので、もう本当にどうでもいい。ゲストなら女性キャスターにお願いしたい。最近の女子アナって芸能人との境目が曖昧なのが鬱陶しい(特にフジ)。興味無い者からしたら「なんでこんなのがSMAPにもてなして貰ってんの?」と文句の一つも言いたくなる。そんな事して浮かれる前にキッチリ原稿の一つでも噛まずに読めってんだゴルァ( ゚Д゚)!

ボウリングはガチャピンとムックとテンコーというある意味『人外モノ』がゲストでございました(笑)ゲストってもムックは応援専門で投げる事は無かったんですけども(;・∀・)しかし、今回木村くんが向こうにプレゼント→慎吾がこっちにプレゼントってパターンが2回もあったのが面白かったわ。最後はプレゼントならぬストライクで慎吾チームの勝ちだったんだけどね~。頑張って虎の首輪買ってあげて下さい(何処で買うんだろね)。

歌はサディスティックミカバンド(でいいの?)でございます。…が、ここで寝てしまったので感想書けず。後日ミカバンドのファンにボロクソ叩かれておるのを見かけましたわ。ハハハハ(乾いた笑い)。まぁ、歌に関しては庇いようがないんですみませんとだけ言っておきますわでもね、スマスマで歌ゲストに出るって事はもれなくSMAPとの共演が付いて来るんでその歌手の歌だけに酔いしれたいのなら、見ないが吉ですな。ケッ←ちょっと本音。

先週のEDトークの衣装で歌撮ったよな??来週は絶対に「ありがとう」流してくれよ!今は「ありがとう」が聴きたいんだってば!


…あぁ、やっとこ追いついた。
なんか色々忙しくて中々書けなかったんだけど、忙しくてHDDの整理も出来てないんだけど、残量が7時間切っちゃってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバいヤバい!!明日はなんとしてもTOYOTAと東京国際映画祭のWSを編集しちゃわないと!!!
ありがとう♪
2006年10月13日 (金) | 編集 |
昨日「ありがとう」を買って来ました~~♪いつもならさっさとAmazon辺りで買っちゃうんですが、今回は特典のカードが欲しかったのでわざわざレコード店に赴きましたよヤフオクで出品されてた写真を見て「これは買わなきゃ!!!」と思ったのだ(´∀`*)飛び上がるSMAPが一々可愛い!!こっそりついてる蟻が可愛い!!なので、いつもは私から借りる姉(慎吾ファン)も「慎吾のイラストやし、記念やから」とお買い上げ(笑)まっ黄色のジャケットは広いレコード店の中でも異様に目立ってていいんじゃないでしょうか(・∀・)

「ありがとう」は聴けば聴く程に味が出て来る歌ですな。メロディーラインが明るいからか説教臭さも薄まってていい感じだし。特にサビの所が好きなんですよね~~v 2:3に分かれて輪唱(?)する所がすっごく好きだわ(´∀`*)「5人でなきゃ歌えない」って言うのも萌えポインツ高いですカップリングも良い歌ですよね~~(´∀`*)最近のSMAPの歌は結構好きですわv 「友達へ」や「triangel」やらはあんまし好きじゃないんですけども、「バンバカ」、「Dear Woman」、「ありがとう」は好きですね~どれもカップリング含めて好きです。この辺からファン歴12年目にして初めてシングル買い出しました(遅い!)。どうもこの12年で一番SMAP熱が高いような気がします15周年だから??それまでは木村くん熱がSMAP熱をかなり上回ってたんだけど、SMAP熱がグングン上がって来た感じがします。でも木村くん熱も未だに上昇している…(;・∀・)「プライド」辺りはすんごく醒めてたのに。「もうええかな~」なんて思ってたのに(笑) 別の俳優さんへの熱の方が上がっていたのに。全く油断の出来ない人達ですわ。

…その一時木村くんより好きになってた俳優さんが剛のドラマに出て来てビックリ。顔が太っててビックリ(泣)。変なパーマかけててガックリ_| ̄|○ その、その辺のなんちゅうか、己の自己管理の甘さが段々許せなくなってしまったんだよな…と、遠い目をしてしまいました。相変わらず声は良くて相変わらず姿勢が良くて、そこは萌えたんですけどね…てか、それならなんで慎吾の太りは許せちゃうのかしら(;・∀・)…えこひいき?(おいおい)

そういえば、後輩カツーンの赤西くんがいきなり活動休止しちゃいましたね(;´Д`)事務所の公表はほぼ嘘だと思うわ。本当に本人の意思を尊重した上での語学留学ならもっと早い時点で決めて公表していた筈。「休止前のCD!」って事で3枚目をガッツリ売ってからでしょう。休止前ライブやって年越してからでしょう。これは絶対何か裏があるね。たのきん時代からジャニーズのやり方見て来たんだから間違いない万が一本当に半年後に帰って来たとしても、もうカツーンには戻らないんじゃないかな。まぁ、きっとこのまま帰って来る事は無いとは思うけども。

過去に森くん脱退を経験しているんで、カツーンファンの気持ちは痛い程分かる。今回は純粋なファンだけが可哀想ですよ。正直言って、病気以外の理由なら(病気なら病名隠しても病気と言うと思うけどね)赤西くんに腹が立ちますな。お前には責任感が無いのかと。22歳にもなって、どんだけ周囲に迷惑かける気なのか。普通に会社を辞める時ですら、きっちり引き継ぎをしてから辞めるのが最低限の責任だろうに、「自分でなければ成り立たない」ような仕事をしててそういう事をするなんて責任感無さ過ぎだと思うよ。いきなり突き放されたあなたの大勢のファンはどうすればいいのよ。ちょっと回ってみた感じでは若くて純粋な子が多いのか、本当に事務所の言葉を信じて「半年待つ!」って言ってるファンが大多数だったよ。可哀想だ。

チチカカさんが「SMAPで言うなら木村くんが抜けるようなもの」とおっしゃってたのを聞いて五臓六腑が寒くなった。マジで。想像だけでもそうなるのに、今それが現実の赤西ファンの想いはさぞ… もし木村くんがどんな理由であっても(病気以外ね)今回みたいな感じで物も言わず消えちゃったら…。SMAPは好きなまんまだろうけどライブは行かなくなるだろうし、CDも買わなくなるだろうな…。そして、木村くんを許せないだろうな。

カツーンファン、頑張れ!これしか言えないけどさ(つД`)
萌えまくっちゃって困るの♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
朝も早よからWSに萌えまくり。だって黒スーツ姿ですよ!フォーマルなのがメチャクチャ似合う癖にあんまし着てくれない木村くんの黒スーツ姿っすよ!(*´Д`)ハァハァ 何回リピートした事か。特に「ズームイン」GJ!! 颯爽と登場した癖に細かい事何も聞かされて無かった木村くんが可愛過ぎて倒れそうになった_| ̄|○ 何?この登場時とのギャップは!


(・∀・)「街頭ビジョンでライブ中継されております」

Σ(゚Д゚;)マジですか?

(・∀・)「皆様に『武士の一分』のプロモーションビデオをご覧いただきたいと思います」

Σ(゚Д゚;)マジで?

(・∀・)「『武士の一分』をテーマにデザイン致しました、新しい尺度オフィシャルカー『タクヤキムラニューカローラ一分SPエディション制作プロジェクト…」

??(゚Д゚;)??

まさにこんな感じ(笑) 司会者の姐さん男前だ!GJ!

あまりの知らなさっぷりにスタジオでは「ドッキリみたい」「木村さんを置いてトントンと進行…」と言われる程。あかん、萌え過ぎる。可愛過ぎる。髪型もちょっと整えた感じが更に良し!だったし。あぁ、「ズームイン」ありがとう!ありがとう~とフルコーラス歌いたくなるよ!「めざまし」なんか2回とも同じ映像と心ない蝶ネクタイのコメントで面白く無いったらありゃしない

そんな感じで朝からハイテンションだったんですが、昼前にチチカカさんより「ananの木村くん美しいよ」との情報をゲットし早速購入 実は表紙の顔はあんまし好きじゃ無かったんでそんなに期待してなかったんですが、中見て撃沈…_| ̄|○ 何?あのチェックのシャツの木村くんは!!あのアンニュイな表情と前髪の掛かり方は…っ!!!(*´Д`)ハァハァ あかん、萌え過ぎてどうにかなっちゃう。役立たずになっちゃう。普段から役立たずなのに更に輪をかけて。「この男と同時代に生きている事を神様に感謝したくなる」ってコピーに激しく同意!いっつもいっつもそう思ってましたもの!正確には「SMAPと」だけど!撃沈されつつページをめくって行って最後の最後のページにTシャツ姿の武士発見~…もう駄目…。とどめ刺された…。こんな33歳反則やろふと隣の「ありがとう」の慎吾イラストに癒されたりして。

正直もうananの順位はどうでもいいんですけども、毎回(゚д゚)ウマーな写真が載るのでその為だけに1位になってて欲しいと思ってしまうファン失格気味な私です(笑) でも去年までは「嘘くせ~」なんて思ってたんだけど、今年は「HERO」も再放送の古畑もビストロSPも高視聴率だったのを見て「SMAP全員入ってて何がおかしい!」と思いましたわ別に開き直っている訳ではありませんが(笑)

さすがにもうこれ以上役立たずになる事は無いだろうと帰って来たら、姉から「木村くんのTOYOTAの新CMいいね!」とのメールが来てビックリ!「何?もうやってんの??」と慌ててTVを付けてザッピングしてたらなんとか2回見る事が出来ました~~~あぁ、なんて素敵新車発表会の時とはまた違うイメージだよ!発表会はなんか女優的なイメージだったのに(痛)、こっちはきっちり男優だ(*´∀`) しかも前髪がいつもと違う!これも(・∀・)イイ!! なんか落ち着いた感じだよね声もトーンを落としてて腰に来る…_| ̄|○ た、堪らん…。一日に何回私を役立たずにすれば気が済むんですか、木村くん。

あ、ananと同時購入したTVガイドのSMAPも可愛くて私を役立たずにしてくれました(*´ω`)何?この後輩よりも可愛いおっさんアイドルは!!!あぁ、本当に今同じ時代に生きてて良かった(つД`) ありがとうはこっちの台詞だわ。これかももっともっと私を萌えさせて役立たずにして下さいな。
コンサートバトン
2006年10月09日 (月) | 編集 |
チチカカさんより「コンサートバトン」なるものが回って来ました~(・∀・) 今日SMAPライブがオーラスを迎えるんで丁度良い感じですねv

1)担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
担当とはイチオシの事でいいんですよね?私の場合は言わずともがなの木村くんですが(笑) 叫びながら眺める派かな…?(・∀・;)コンサート会場では結構「拓哉~~」って声援が多いんですけども、実は私は「木村くん」としか呼べない性質なんですよなんか他の呼び方とか恥ずかしくて(´∀`;) けど、興奮状態で「木村くん」はちょっと字数が多過ぎて呼びにくいんで普通(?)に「きゃ~~~~~っ」と黄色い声音で叫んでますわ。ただもうひたすらに。こないだはものごっつい近くで見られた衝撃で「ぎゃ~~!格好良い!格好良い!!!」とエンドレスでまゆきさんの耳元で叫んでしまいましたね(大迷惑)。ずっと尻向けられてたトロッコ通過時は髪の流れ方、背中のライン、腰のライン、前屈みになってたせいで良く見えたお尻のラインなんかを舐め回すように眺めておりました(笑) ええ躯してますなぁ(*´Д`)ハァハァ

2)持つのはうちわ派? ペンライト派?
姉がペンライト買い続けているお陰でMIJのペンライトを右手に持っています。うちわは左手。興奮すると暑くなるんで自分を扇ぐのに使います。うちわは胸まで!これがライブのマナーです

3)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
そりゃもう!誰が来ても嬉しいから手を振り声援を送りますよ!普段呼び捨ての中居もこん時ばかりは「中居くぅ~~~~ん!」と絶叫。

4)チケ1枚にいくらくらいまで出す?
今の所外れ知らずだから、定価以上に出す気はナッシング。でも、万が一外れちゃった場合は…1万円が上限かなぁ…。絶対にダフ屋なんかでは買わないけどねっ!

5)コンサート中に泣いたことある?
「MIJ」の「ススメ!」の時に感極まって泣けて来た。なんかもう嬉し過ぎたんだよなぁ…。私的に「MIJ」の構成が一番好きです。説教臭い所以外は。

6)服は何系で行く?
夏ならTシャツにGパン。秋口ならもう少し着込む感じ?基本的に暑くて汗かくからあんまし気張らない感じで行く。

7)うちわは買う派? 作る派?
買う派!なんか手作りのって見かける範囲の感じでは痛い感じが多いんだもの(´∀`;)

8)一番思い出に残っているコンサートは?
SMAP「MIJ」。何故か凄く感動した。

久保田何時だったか、黒人ダンサーが出てたのが凄く良席だったのもあって良かった!!「永遠の翼」を歌った時だったのかな?

米米武道館ライブが良かった!天井真ん中の国旗までもをセットの一部に変えちゃってて感動した。今思い返すとちょっと新興宗教みたいだったけど(笑)

9)変装はしていく派? しない派?
変装??何故に?(・∀・;)しないしない(笑)

10)次に回す5人をどうぞ。
まだ回ってないならちあきちゃん、まゆきさん

11)今絶対目があった!という経験で印象に残っているのは?
SMAPアリーナ最後列のドリスマ西宮で、スクリーンすら見えず半泣きになってた時にアンコールでバックステージに来た慎吾が絶対間違いなく私ら一団を見てくれた!こん時程慎吾のうちわ買ってて良かった!と思った事は無い(顔の映りで決めた)!!こないだの大阪では各メンバーと目が合った(筈だ)!

クライスラーカンパニー何故か中央最前列という関係者席か?てな良席が当たり(ちあきちゃん、あの節はありがとう)まさに目の前で、明らかに自分に対して、葉加瀬太郎さんが目を覗き込んでバイオリンを弾いてくれた…のだが、どうしていいやら反応に困った「頼むから私の事は放っておいて下さい」って感じだった(´∀`;) 却って緊張するっちゅうねん。木村くんにされてたら間違いなく失神してたな(笑)


こんな感じでしょうか。因に生まれて初めてのコンサートは母親に無理矢理連れて行かれた「五木ひろし」でした(笑) 半分劇で半分歌っていうやつね。自分の意思で初めて行ったのは田●俊●(笑) 大抵が厚生年金会館大ホールで良く見えましたな。タダ券貰って大阪城ホールで見た事もありました。2階後列だったんですが、周りは皆私と同じタダ券で来た人達ばっかでノリが悪い悪い(´∀`;) ちあきちゃんと二人で立ち上がって盛り上げた哀しい思い出…。何故自分を省みず城ホールでやっちゃうかな 鈴木雅之も何回か。歌が本当に上手くて聴き応えあったなぁ(´∀`*)稲垣潤一も行ったな。玉置浩二はイマイチだった。安全地帯ん時に行きたかった…。何故か一回だけドリカムも行った。なんか緩いファンは相容れない感じだったな(´∀`;) あの一体感に入れなかったのは良いのか悪いのか。

SMAPはまた来年だね。絶対やってくれよ~!実質あんな大掛かりなライブはもう後何回出来るかな?って感じなんだから、体力の続く限りやって欲しいっす!せめて来年はリハに1ヶ月はかけられるようなスケジュールでよろしくお願いしますね。早くも12月のDVD発売が待ち遠しいのでありました。ダンスはステッキバージョンも入れて欲しいな~。
やっちゃったわね…_| ̄|○
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日、「うたばん」10周年SPで何故か2時間カラオケ大会。しかも最初の1時間は中居と貴さんのたった二人で繰り広げるグダグダなカラオケのみ。本当に、それのみ!なんかもう視聴率とか番組の質とか、そんなのをどっかに置き忘れたかのような空間で、SMAPが出るまでの時間が苦行のようでございました(;´Д`)

で、SMAP登場!となった訳ですが。訳ですが!

きっとね、こういう状況がすっごく楽しかったんだと思うのよ。半分以上素になってたんじゃないかと思う位にハイテンションになってたし、後ろでゴソゴソ選曲したり吾郎ちゃんと喋ったりしてる姿見ててもカメラの存在忘れているとしか思えないし。

でもね。

マイク独り占めするなよ(#`Д´)


憲さんにもマイク向けろよ(怒)


吾郎ちゃんに持たせておけよゴルァ( ゚Д゚)


お前は歌の上手いジャイアンか



あぁ、庄内神社ではこの年になってやっとこ落ち着いてくれたかと安心していた所だったのに…_| ̄|○ それまでは「はしゃいじゃってて、可愛い」なんて微笑ましく見れていたのに。「ありがとう」なんか「何処のジルベール?」てな衣装を着こなしててモエ(´∀`*三*´∀`)モエだったのに…!!!最後の最後でやっちゃったね(つД`) 筋肉痛で倒れながら見てたのにもんどり打って悪化しかけちゃったわよ!どうしてくれんのよ馬鹿~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!! …一体いつになったら吾郎ちゃんのように落ち着いた雰囲気を見に纏ってくれるのかしら。いつまでこんなにハラハラしながら見てなきゃならないのかしら。もう15周年なのに(結成いれると18年か?)。

完全に引いてる慎吾と中居の目線が痛い…。オンエア見る事あったらきっと本人も「アチャー、やっちゃったよ、俺(ノ∀`;)」となりそうな感じでございましたな。ははは(乾いた笑い)てか、なっててくれ!そしてこれを心に刻んで次があればもうちょい控えめにな。な?でも、こんなおバカな所も含めて好きっちゃ好きなんですけどね…(;´∀`)苦行が多いですけども。てか、苦行の時の方が多いんですけども(泣) でも、それを跳ね返す煌めく一瞬を見るのが至福なので、その一瞬の為にいつまでも着いて行くわ!

TVぴあを見たせいかちょっとポエマー気味になってしまいましたわ(・∀・;)TVぴあに佐久間(@のだめ)発見!!読む側を赤面させてどうするよ!(笑) でも私も一回あそこまで何もかも投げ打って、周囲1km凍らせる勢いで木村くんを賛美したい。してみたい!でも、無理だわ_| ̄|○ 自制心がどうしても邪魔をする。素の私を知っている人には読まれたく無いわ絶対。引かれるだけでなく、避けられそう(笑) 次に会った時に目を逸らされそう

まぁ、なんのかんの言ってもSHAKE以外は(*´∀`)モエの多かった「うたばんカラオケ大会」でございました。「花」の時は木村くんもちゃんと吾郎ちゃんにマイク向けてたし、マイク譲り合い合戦(省:木村くん)の時の「慎吾が歌え」との命令口調も良かったしなにより狭い空間にギチギチして群れるSMAPが可愛かったしね!!群れSMAP最高!!それに繰り返すけど「ありがとう」が良かった!衣装もなにげに似た系統で、ブーツで、木村くんなんかフリフリっすよ!腰にサッシュ巻いてますよ!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~ 20年越しの萌えキャラ思い起こさせますよ!(ねぇ、まゆきさんv)最後の方でサッシュ外れてきてほどいて後ろポッケ(?)に挟み込んだ所がかなり萌え 前奏で真上向いてる綺麗な顎のラインにもモエ(´∀`*三*´∀`)モエ もうじきこの髪型ともサヨナラなのね~。ちょい長過ぎだけど、ライブでは神だった。次はどんな髪型になるのやら。不安でもあり、楽しみでもありですな。
WS捕獲大作戦!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
一昨日は、WS祭りでございました。朝から録りまくり、結構ゲットできたのですが「ピンポン」という当日が初回のWSが一番長くておいしかったにも関わらず、HDDのチャンネル設定を間違うという初歩的ミスをしてしまい、前半を録り逃してしまったのが痛恨の一撃…_| ̄|○

東京駅から乗り込む所や当日夜の会見の様子等他のWSでは流れてなかった部分ばっか流してくれてて「おお~~~!」と思っていたのに!「これさえあれば他は消してもいいぐらい完璧!」と狂喜乱舞していたのに!何故チャンネルが読売テレビ(日テレ)になってんですかコーナー前のニュースまでは確かに毎日(TBS)に合っていた筈なのに!!!馬鹿!私の馬鹿!結局録れたのは散々既出の車内でのインタビューからでございました_| ̄|○ 婦人会のおばさまのインタなんか録れても意味ないっちゅうねん(つД`)

しかし「ピンポン」…。正直こういう時でなきゃ見ないなぁって感じの番組でしたな。福澤アナちょっと痛い…(;´Д`)

肝心の木村くんはといいますと、少し顔がむくんでしまってて、ちょい疲れ気味な感じ。身体は相変わらず細いのに体調が顔に出易いのかな?でも、神妙に祈祷受けている時の顔はすんごい好き(´∀`*)帽子無い方がいいよね~~。まぁ、何より足の細さにビックリしたんだけどさ。あの細さは何?私の足一本で二本分の細さなんじゃないか??くそぅ、妬ましい…。あと、周囲の婦人会の方々への愛想も欠かさない気配りさんな所に(*´∀`)モエ。落ち着いた雰囲気で、話している事も普段からは信じられない程安心して聞ける内容で(*´∀`)モエ。 ちょっと疲れている位が丁度良い?

電車から降りた時に「風景はどうでしたか?」と聞いた女の声は駒井だったような気がするんだが、もしそうだったらあんなに可愛いリアクション返してやらなくていいよ(#`Д´)勿体ない!あぁ、でも、あの両手で○2つ作ったのは激しく可愛かったんだよな~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!ジレンマだわ!!!駒井なんか裏では悪口三昧の癖しやがって~~~!(#`Д´) カツーンの専属記者やってりゃいいじゃないのさ!プンスカ。

さて、次は東京国際映画祭のWS祭りですか??今度は「ピンポン」逃さなくてよ!!その前に今日の「うたばん」に備えてHDD空けておかなきゃ
