飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

会報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
会報が来ましたな。もう慣れっこの薄っぺらい会誌の表紙はキックベースの写真。裏表紙は後ろ姿なのがいい感じです(´∀`*)

中を覗くと皆黒スーツでモエ(´∀`*三*´∀`)モエ でも、椿をつけていないシンツヨは喪服になってましたけど(;´∀`)まぁ、皆格好良いからいいか。スーツの似合う男の人っていいよね~~ SMAPは全員似合うから素敵だ。ここんとこ普段着系ばっかだったので、スーツ着用の「Dear WOMAN」はかなり上位に好きな歌になりました。

木村くんの写真も良い感じで萌えだ。今はもう髪切ったって噂もチラホラだけど今朝見た「めざまし」のユーミンとの共演ではまだロンゲのまんまでしたな。いつ切った姿を拝めるんだろうか。今回のロンゲは長過ぎるんじゃないかと思ったけど、こないだのMステの感じだったら(・∀・)イイ!!と思ったわ。一回あれ位の長さでライブしてくれたら嬉しいかも。最近ずっとショートでライブだもんね。ロンゲを振り乱して踊ってくれたらそれだけで5年萌えられるわ!

そろそろライブの日程も発表される頃かしら?アルバムが先か?ラジオでは今デモCD(もうデモ「テープ」じゃないのね~)20曲入り3枚を聴きまくっている所とか。メンバー皆が聴いて良い曲を多数決で決めるのかな?もうそろそろソロアルバムは要らないんだけどな…。その変わりデュエットソングで一枚どうでしょうかね?「Touch Me, Kiss Me」の再来希望!!!誰と誰が組むかもクジで決めちゃえ。

そういや、「めざまし」でカンヌにいる悟空を発見!何故にカンヌで制作発表???と思ったけど、久々の慎悟空に萌えたから何でもいいわ。現地のおっちゃんと即興コントしている姿に笑った。ああいう時のノリは流石だよね。映画行くぞ~~(´∀`*)つき合ってね、ちあきちゃん、まゆきさん(かくしまは行ってくれなさそうだが…時間があればよろしく)
GWですな。
2006年05月06日 (土) | 編集 |
なんか久しぶりでございますな。木村くんが副鼻腔炎になった時を同じくして、何故かいきなり首が痛くなってパソコンも出来ない状態に陥ってたんですわ(;´Д`) 記念すべき初ラジオも寝たきり状態で聴いておりました。思ってた以上に面白かった!(・∀・) これから毎週聴けるのが嬉しくて仕方ないわ。

で、首が治り、倒れていた間に散らかり放題だった家も掃除して、やっとこ落ち着いたからブログを書こうと思って書き始めてたら用事が入り、スリープ状態にして用事を済ませていたんですが…なんと!その間に家族がパソコン使いやがってさ、書きかけの画面を消してしまいやがったのだ~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

私は書き込み画面に直に打ち込むタイプなのですが、それがこんな裏目に出るとは…○| ̄|_ でも何故かメモ帳に書くと調子が出ないんだよね。とほほ。次から席を外す時はコピペしてからにしよう。

ちょっとロングバケーションしている内にSMAPがテレビに出まくってて幸せv

■スマスマ
ありゃ、サングラス。某女性誌で見たサングラス無しの黒スーツ映像は何処に??
そして「Def Map」に激しくモエ(´∀`*三*´∀`)モエ すんっごく良かった!!2曲ともめちゃくちゃ良かったよ~~~ こういう感じの歌なら上手く聴こえるし!(そこかよ)しかし、何故にマイクロさん(で良かった?)はそんなにSMAPが好きなのか。きっかけを知りたいわ。

■うたばん×2
2週に渡ってSMAP出演~~(人´∀`)回文女子アナに爆笑させて頂きました!
ゲームはスマスマのルーレットボウリングを思い出したりして。
そして、サングラスは赤スーツより黒スーツに似合うと実感。目が見えないと寂しいねぇ…。

■Mステ
目が治ってたワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚.*:・゚・゚:。.:*・゚゚・*!!!!
やっぱ目が見えるのは(・∀・)イイ!!ね。しかし、髪が長い!!!今までで最長なのでは?毛先が軽くウェーブしてて可愛いぞ しかし、吾郎ちゃんじゃないけど美しい髪で心底羨ましい… TSUBAKIのCMにこっそり紛れてても分かんない程だ。

そして歌は好きな黒スーツで嬉しい(´∀`*)でも、剛のソロ部分で皆棒立ちなのは何故(笑) しかし、Mステは毎回思うけどカメラワークが下手だね!しかもガタガタしている。スタジオ凸凹なんじゃないの?きちんとしとけよ~(# ゚д゚)見にくいったらありゃしねぇ。

そして今回は2週連続出演はしないのね~。ちょっとガッカリ(´・ω・`)

■ワッツ
2回目のラジオ~~~♪でも、途中で(しかもスマスマ話中に!)電話がかかってきて最悪~~ 一瞬無視しようかと思った程だ。しょうもない発言をすると鳴る鐘が面白いね。久しぶりに聴く「LA・LA・LA LOVE SONG」にドキドキ。久保田の大ファンでもある私には嬉しいワッツでございました。「ロンバケ」放送は丁度この次期なのよね~~。

ちなみに今度久保田のコンサート行きます!今から楽しみだぜ。

■「トップキャスター」
ますます「美女か野獣」ですが(笑) 力抜いて見られるドラマなので、楽しく見ています。今回の椿木さんは間宮先生を彷彿させる雰囲気でしたね~。毅然とした口調が大好きです。玉木もいい味出してて好きだ。

■「弁護士のくず」
今回はちょっと生々しいお話でしたな(;´Д`) うっかり先週録画しそこねて(裏の「医龍」の佐々木さんに心惑わされてしまった私のミス)_| ̄|○してたので、今度はミスすまい!と慎重に予約して無事見る事が出来ました!

今回もくずさんが良い事言うんだよね~。あのアホはあのまんま突き落としても良かったのに。そして、素に戻ると博多弁になるきのこが可愛い(*´∀`) 毎回出る犬の着ぐるみを思わずチェックしてしまいます(笑)
