飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸終了〜♪
2013年01月22日 (火) | 編集 |
koume_03.jpg
抜糸から帰って来ました(´∀`*)

いつもはいる看護士さんがいなかったので私が前足を、先生が後ろ足を抑えつつ抜糸。
小梅はちょっとカタカタ震えてて可愛そうだったけど、暴れずにいてくれたのでスムーズに抜糸出来ました(´∀`*)

待合室に戻ると、隣の診察室から悲壮なニャンコの鳴き声が!((((((;゜Д゜))))
そうか、そっちに手が要ったんだな(・∀・;)

帰宅して、すぐ餌に飛びつく小梅ちゃん。
今後は避妊したメス猫用フードを与える事に。
試供品を与えてみた所、ガツガツ完食してくれたので一安心
諸々色々。
2011年07月18日 (月) | 編集 |
しばらく放置しててすんません(´∀`;)

放置している間に色々ありましたな。

見事にファンミは落選(つД`)・゚・
なのに、ヤフオク出してる罰当り発見(呪いを込めてサクッと通報
スマケー二つ折りの歌30秒バージョン無事ゲット!!
TOYOTAの新CMカコイイ!!(*´Д`)
タマホームの新CMもついでにキタ!(ついでとか言うな)
SMAPにガガキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(あまりガガに詳しくは無いが)
ワッツ新装開店!(まだまだ慣れない感じ(・∀・;)
音楽の日で生ライブ20分!!モエ(´∀`*三*´∀`)モエ
髪が軽くなっててイイ感じ(人´∀`)でもちょっと夏風邪気味?(;´Д`)

おお!なんともてんこ盛りではないか!!

ファンミ落選はまぁ…宝くじみたいなもんだと思ってたんで、良いんですけどね(´;ω;`)ヤフオク出す馬鹿だけは呪われろと思うわ8万円とかで出品してんだぜ??なんでこんなアホが当選するんだよ!ヽ(`Д´)ノ世の中って不公平だわ!!!

まぁ、その傷ついた心をTOYOTAの新CMで癒して貰ったんですけどね(´∀`*)久しぶりに真っ向から『恰好良さ』を極めたCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ホント、こういうのさせたら上手いよねぇ(人´∀`)早速「人生の楽園」で30秒ゲットしましたよ!(音楽の日でもゲット出来てたけど

その、「音楽の日」は疲れ果てて居眠りしながら見てたので、SMAPの時に長男に起こして貰いました(´∀`;) 中に赤のチェックシャツ着てるのが可愛いけど、ジャケット暑そう(;´Д`)と思って見てたら、何か変わった生地だったな!妙に凸凹した感じの。途中で脱いでくれて良かった~~

しかし、いきなり野太郎かよ!(嫌なのかよ)伊豆愛が聴きたかったなぁ…(´・ω・`)
でも、観覧の方達がすっごく楽しそうに聴いてくれてたから良いか(´∀`*)

木村くんは髪をちょっと切ったのかな?軽くフワフワした感じで可愛かったぜ!(*´Д`)ちょいと夏風邪残ってる感じで声が出にくそうだったのが残念だったんだけど…早く治してね(つД`) 聞く所によれば、当日は朝からずっとドラマの撮影だったそうですな…。この暑さの中の秋冬モードでの撮影は(しかも節電中)は本当に大変そうだ(´д`;)熱中症には気を付けてあと少し(との噂)乗り切って下さいまし!

ついでに夏ドラマ。

今期は「絶対零度」「バチスタ3」「ブルドクター」「ドン・キホーテ」の4作を見る事になりました。今の所、「バチスタ」と「ドン・キホーテ」が面白い!!(・∀・) 今週から始まる佐藤浩市主演のドラマも見て見るつもり。春ドラマは「マルモ」と「仁」で楽しんだんだけど、今期も色々と楽しめるといいなぁ(人´∀`)

拍手レス
奥に出てたのは、私が行きたかった神戸ですぜ(# ゚Д゚)
ムカムカ~~!!しかも8万!!アホか~~!ヽ(`Д´)ノ
何か、追加当選もあったらしいが、それにも落ちたぜ!はははははh(つД`)

ヤマトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
コレクターズ♪


コレクターのケがある私は、悩む事ほとんどなくSPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション 【Blu-ray】を購入ふふふ凄いだろう!(子供か)

ストラップは早々に長男に奪われましたw パスケースは今のがダメになったら使おうかしら(笑)(ちなみに今使ってるのはスマショのヤツ)ドッグタグはちょいとちゃちいんだけど、何か嬉しかったので保存しておきます古代さんはA型と…φ(・∀・)メモメモ

早速密着77日を鑑賞!

やっぱりメイキングって良いよねぇ~~(人´∀`)何が良いって、仕事に没頭するええ男をてんこ盛りに見られる事ですよ!!(*゚∀゚)=3 しかも今回は逞しい二の腕や胸筋が見放題!!!なんと見事な逆三角形体型!!(*´Д`)ハァハァあれをずっと間近で見られたスタッフ羨まし過ぎる~~~~!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~

しかし立ち姿が本当に素敵だ何気ない仕草や表情に釘付けっすよ!!本当に何処を撮っても絵になるね~~(人´∀`)島君こと緒形直人さんとの2ショットがやたらと多かったんですけど、それがまた良い雰囲気なんだよ~~本当に旧知の友のような雰囲気なの。南極ちゃんが俄然楽しみになって参りました(´∀`*)

しかし、緒形さんの雰囲気良いなぁ~。ほんわかオーラが出ておる。

木村くんの後ろ姿萌えな私は今回のメイキング映像はお宝の山!!(*´Д`)ハァハァあの肩から腰にかけてのラインの見事さよ!!整骨やってる人に必ず感動される肩甲骨も素晴らしい!!神様、私をこの時代に存在させてくれてありがとうございます(人´∀`)

最近本当にそんな事をつくづく感じるようになりました。山崎監督が言った「奇跡」を私も感じますよ。この山崎監督の映像を最初に見ていたら、私は発表当時あんなにヤマトに否定的にはならなかっただろうに…。

自分への戒めに、あの頃のグダグダ愚痴愚痴な自分の記事は残しておくのです(`・ω・´)
つらつらつら。
2011年06月19日 (日) | 編集 |


雨ですな…。こうも連続連日降られたら、洗濯物が生乾きで困っちゃうよorz
こないだ乾燥機使ったら、久々に使ったからか何かのトラブルなのか、すげぇ洗濯物が臭くなってしまって再度洗濯する羽目になっちまったので、出来るだけ自然乾燥したいんでマジ困ります(;´Д`)

自分のだけなら、どうとでもなるんだけど子供達の制服だの体操服だのは替えに限りがあるんでね

さてさて。久しぶりの更新でございます(´∀`*)
ちょっとサボってる間にキンキはゲストで来ちゃうし、バナナとソフバンの新しいCMは始まるしでちょっと慌ただしい感じ取り敢えず、バナナは木村編、吾郎編、楽屋突撃編(各15秒)、コール&レスポンス編、吾郎編(各30秒)はゲットできました!でも、全種捕獲は多分絶対に無理(´д`;)録画してない時に限ってバナナ被る編とかが流れるんだよね~。ソフバンも、録ってる時は確保済みのパーティ編なのに、録ってない時に限って別バージョンやるんだよな~~orz

でも!ジャワカレーは赤緑編共にゲット済みっす!!

キンキとのコラボは懐かしい「硝子の少年」に「$10」で最高でした!(人´∀`)昔のキンキとSMAPの歌は名曲だらけ!惜しむらくは、後1曲ずつ歌って欲しかったなぁと。希望としてはSMAP→オリスマ、キンキ→フラワーなんかが聴きたかったぜ!!

「$10」の光一とのデュエットが良かった~~(´∀`*)「Time」の出だしの踊りもカッコヨスで良かったし久々に胸躍る歌のコーナーでしたわ(人´∀`)

しかし、SMAPと混じるとキンキの二人が本当に小さくてビックリした!(・∀・;)最近ムカイリとかのデカイ俳優と一緒に出る事が多かったからか、日本人男性平均身長のSMAPですら小さく感じてたんだけど、とんでもなくでかく見えましたからね!

しかし、キンキを囲むSMAPの空気感がお兄ちゃん風で和んだ(´∀`*)慎吾とキンキの二人は年齢的にそんなに差はないんだけどね(笑)

もうちょっとトーク見たかったなぁ~~。そりゃ、いつもよりは長かったけどさ…。ビストロと再現ドラマはもうちょい尺削っても良かったよね(´А`)


拍手レス
花背負って(正確に言えば背負ってないのだが)すみません(´∀`;)
てか、拍手早っ!

乾燥機、まだ片手に余る程しか使ってないけどフィルターなのかしら…
使わな過ぎるのもダメなのかな?
中の掃除は、今度やってみる!!(`・ω・´)今は眠いから無理!(威張って言うな)

さすがプロw
ありがとん!(人´∀`)

CM連発。
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ジャワジャワ♪


昨日の晩、DoleバナナのCMにSMAPが出る事が判明し、そのカワエエポップも見る事が出来た!(ドールマンじゃなくてほんっとうに良かった)…と思ったら、今朝はいきなり「木村くんがジャワカレーのCMに出てる!!」との情報にビックリ!!Σ(・∀・ノ)ノ 寝耳に水とはまさにこの事!

どうも2種類あると言うジャワカレーのCMは、まだ見られてないのですが、ス―パーでうっかり買って来てしまいました(笑)我が家は、私の幼少の頃からS&Bゴールデンカレー一筋だったんですけども(´∀`;)愛の前には、そんな主義嗜好なんぞ一瞬で吹き飛ぶ訳で。

初体験となるジャワカレーなるものは、一体どんなお味なのでございましょうか(いきなり咲さんモード)。ちょいとドキドキ。でも、先週の金曜日にカレー作ったとこだから、もうしばらく後になるんだけどね(笑)

隣のDoleバナナは、慎吾がCMしてからずっと我が家の嗜好品なので、別に今回のCMに合わせて買って来た訳ではなく、昨日の昼に買ったものでござる(*´艸`)ついでに言うと、我が家最寄りのス―パーのポップはまだ慎吾のドールマンでござったよorz

拍手レス
M様
こんばんは!お久しぶりです

確かに、ムカイリ君ってそんな感じですよね。
シニカルな雰囲気が似合うと思うのに、何故か最近妙に爽やか系のCMが多くて「んん?」って思ってしまいます(´∀`;) 変に売れると言う事は、良い事ばかりでは無いですね木村くんもそんな所が多々多々ありますし(つД`)

そして、あの役の適任はまさに水嶋君ですね!(笑)すんなりイメージ出来ました(*´艸`)リンダ君よりも、もうちょいシリアス寄りな感じで。ビジュアルは「メイちゃんの執事」で!!

そして、勿体ないお誘いの言葉ありがとうございますちょいと敷居が高いイメージなんですけど(笑)ちょっと考えてみます。ふふふ(謎の笑い)
