飼い猫の話を中心に、漫画だの小説だの日常の話も少々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんじゃこりゃ!!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今日のスマスマは何故か90分SPだったんですが、その内40分があの全然面白くも無いビストロってどういう事だ(# ゚Д゚)ゴルァ!!…危ないとこだった。もうちょっとでアクオスに物投げそうだった…_| ̄|○ il||li

けたましい音声で絶え間なく喋り続けるアラフィフ女×4(しかも全く面白くもない!!!)。彼女らイチオシのイケメンwが最早SMAPメンバーではない事は重々承知の上で見てるから余計に空々しくて苛々してくる(特にH本)I野K子は、対さんまだとその味が活きるんでまだマシなんだけど、対SMAPだと無理が見えてキツい。他の二人はイマイチ分からないからスルーするとして…。

ほんっとうに面白く無かった!!!

まるで、拷問のような40分だったorz
長男が張り切って見てるから仕方なく音声だけでも聞いてたけど、何せ煩くて煩くて苛々した木村くんが怒鳴ってくれて少しはスッとしたけど、本気で耳が痛くなる程の騒音だったぜ(´А`)

で、その後は1ミクロンの興味もないジャリジャニガキ100人ですか(まぁ、中には25歳も混じってたけど)。もう本当に勘弁してorzこのコーナーの木村くんがビジュアルが良かったのだけが救いかも。ただただひたすらに木村くん鑑賞に費やした時間でございました。

しかし、ジュニアと交互に木村くんが映るんだけど顔立ちの劇的な差に驚き通り越して呆然。こんなにも差があるんですな!年齢とか関係なく、顔立ちの基礎っつーか質が違うと思った。瞳がまぁ、デカイ事!輪郭もスッキリしてて素敵だ(人´∀`)

ちょっと衣装がイマイチだったけど(´∀`;)(あれ、中のベスト要らんかったんでは)、ビジュアル良かったからオールOK!!

歌のビジュアルも良かった(´∀`*)前回の出演時(ドラリオンだっけ?)の時もこんな感じの白黒衣装だったような記憶人間離れした演技を見る子供のような驚いた顔が(・∀・)イイ!!舞台上で募金の呼びかけする時の表情が、打って変わって綺麗で見蕩れた(*´Д`)実物の木村くんに近い表情だったワァ(n‘∀‘)η

しかし、スマスマスタッフ大丈夫か??何か配分間違えてないか??もっとじっくり見たいと思うようなムカイリドラマやKinkiゲストは少なめで、20分位で充分であろう今回のビストロが40分て…!!意味不明なんですけど!!わざとやってんのか?って位酷い構成だよね。

もうちょいやる気出してくれよ。
ソフバンCMスタッフの方がSMAPを上手に確実に使えるってどういう事よ。

ソフバンと言えば、今回スマスマで流れたのはスマ戸家バージョンだった…。二つ折りバージョン30秒が絶対に欲しいのに~~!!先週の日曜劇場がW録画中で見てるしか出来なかったのが悔しいぜ!!まだまだ流れますように…(-人-) あのサムライバージョンだけで話が作れそうな勢いだよね!

マル・モリダンスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2011年06月07日 (火) | 編集 |
「マルモのおきて」のEDで、おっさん達が真面目にダンスを踊っているのを初めて見た時に、いきなりSMAPがシェフ衣装を着てビストロセットで踊ってる姿を幻視したんですが、それ以来「いつか木村くんが「ゴシゴシブラシ」の部分を踊ってる姿が見たい!!」と願い続けて来た念が通じたのか、今日まさにシェフ衣装での「ゴシゴシブラシ」を見る事が出来ました~~~(人´∀`)何でその部分に拘るのかって?だって!あの振り付けを真面目にやってる世良さんが可愛くて(笑)世良さんでこんなに可愛いんなら、木村くんがやったらそれはもう超絶可愛いだろう!と思ってしまうじゃないですか!!(`・ω・´)そして、やっぱり超絶可愛かったじゃないですか!!(*´Д`)ハァハァなんかもう、それだけで満足しちゃったから、残りは結構腑抜けな状態で見ていたビストロだったんですけど(笑)

かくれんぼでこっそり一番後ろで(しかも『禁煙』の看板で目立つ衣装を隠すという姑息見事な作戦)まなちゃんの目を眩ます38歳w 横目のカメラ目線がエロいです(笑)で、それを福君にバラされてプンスカ演技してる所もワロタんですが、内心「あぁ~~、ここきっとマジに取った鬼女達に叩かれまくりそう」と危惧してたら、まぁ案の定だったんですけども(´А`)最近、そういうのにに気を取られて心底楽しめない自分が嫌気分悪くなるの、分かってるのに見てしまうのは何故なのかしら~~(;´Д`)人間の性ってやつなのかしらねぇ~~。

気を取り直して。

今回はデザート対決!でも、一目で吾郎・慎吾チームの勝ちだと分かりましたけど(笑)そりゃ、お子様じゃなくてもメロンの中にフルーツ一杯!な図は好きでしょう!!私が好きなだけかもですが(笑)美味そうだった!(*´Д`)食べたい~~!!!しかし、あれ二人共底の杏仁豆腐には辿り着けてないでしょうよw だから私が手伝って…(ry

おいしい~!のムックになった慎吾がワロスw しかも似てる!!!あんなにでかいのに!!(笑)アップで見ると毛がフワフワしてても思わずふもふしたくなる良い毛並み~~(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))モエ~最後は福君をガシッと抱きしめてましたな(笑) 福君の笑顔ってすげぇ可愛くて癒される~~~(人´∀`)

ドラマ初回では「ウザー!('A`)」なんて言ってごめんね(´∀`;)

ジャッジトークは西田敏行さん。今回は下手な再現Vも無くて大変見易い感じになっておりましたな。西田さんの「シャンソン風与作」ワロタw 多芸だよね!涙のSMAPは、涙もろい西田さんが勝つかと思ったら、意外に勝ったのは吾郎ちゃんでした~!しかし、しかし、何で?何で涙が灰色なの??Σ(・∀・ノ)ノドーランか?アイメイクか?何故にウォータープルーフのを使わない!!!orz まぁ、いいか。←いいのかよ

歌はAKB48。SMAP埋もれてます(;・∀・)ちょwAKB邪魔!!!木村くんが見えないじゃないのよ!!ヽ(`Д´)ノお尻突き出しポーズもうちょいはっきり見たかったぜよ(つД`)・゚・

で、嘆いてたらソフバンCMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!あら?スマスマっていつの間にSB提供になったのかしら?いや、全然構わないんですけどね。寧ろ有り難い位なんですけど。楽々30秒ゲット!!!(人´∀`)ツイッタ情報によると、あのCMが初公開だったみたいですな。相変わらず、粋な事をするねぇ孫さんわ今朝のWS、悉く録り逃して涙した私でしたが、何か報われた気がしますた(´∀`*)

夢も叶ったんで、安らかな気持ちで眠る事に致しますわ
ムカイリドラマ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
抱腹絶倒だった先週のスマスマ感想も上げない内に今週がやって来てしまいました(´∀`;)

てな訳で、随分引っ張ったムカイリプロデュース刑事ドラマが昨日放送となりした~まぁ、ビストロ半分に抑えてその分もっと時間とって脚本も練って作って欲しかったとか、色々文句はあるんですけども(笑)1コーナードラマって事なんでこんな物だろうかと。いやでも、初期の「古畑拓三郎」とかも1コーナードラマ(しかもコント)だったのに結構凝った造りで、時々本家のショートバージョン見てる気になった程クオリティが高かったのを考えると矢張りもうちょい頑張って欲しかったってのが本音なんですが。

細かいこたぁい~んだよ!
萌えたもん勝ちなんだよ!

まぁ、絵に描いたような「ザ・キムタク」の見本のようなキャラでしたが(笑)萌え友とも言ってたんですが、あの短い時間で視聴者に見せるには一番分かり易い配役とキャラクターで行くのが一番手っ取り早い訳なんで(´∀`;)仕方ないっすな。私的好みでは『刑事はスーツ!』なんですけど、まぁ木村刑事の古代君を彷彿させる筋肉が見られただけでラッキーって事で(笑)

ムカイリ君との演技の相性は悪くは無いんだけど、ムカイリ君顔小さ過ぎて画的にはイマイチバランス悪くなるのよねぇ~~(´・ω・`)身長差は萌えど真ん中!なんですけど(年下のがデカイってのが更に(・∀・)イイ!!)すっぽりムカイリ君の背中に隠れてる殺し屋剛の登場は中々にインパクトあって良かったです(*´艸`)

月9では主演だった慎吾が殺され役ってのがまた面白かった(笑)最後は無駄にアップだったしw 遠くで冥福祈ってるムカイリにワロタw 中居はちょっと最後コント入ってましたな(´∀`;)吾郎ちゃんも、絵に描いたような悪もずく役で(笑)でもピッタリです今後もああいう嫌味な上司役で色んな所に顔を出しそうだ(人´∀`)

いつかまた、ムカイリ君とちゃんとしたドラマで共演して欲しいっすねぇ~(´∀`*)でもその時は木村くんはこんな「ザ・キムタク」な今時いねぇよ!な刑事役じゃなくて、ちゃんとスーツで!!!(スーツ萌えなんですよ)ムカイリ君は後輩部下じゃなくて、対立する暴力団のインテリヤクザ役で!!!←銀縁眼鏡必須(木村刑事と因縁があって、執拗に狙って来るのよ)2時間SPドラマで充分なんで、是非(人´∀`)

ドラマ感想メールをチャットのごとく交わしてて、ビストロは完全流し見状態でした(笑)気付いたら木村くんが勝利してたような…(曖昧)そしていつの間にか歌のコーナーに突入してて、次に気付けば「ほこたて」だったスマスマでございました(´∀`;)歌はどうだったのかしら…←ちゃんと見ろよ

こんな感じで、ゲスト提案配役コントドラマまた作って欲しいねぇ(´∀`*)確か北川景子が考えたコント配役では木村くんはおネェ役だった筈(笑)これは見たい!!!後、誰の提案か失念したんだけど、木村くんの配役がストーカーってのもあったな!あれも是非(人´∀`)そして5人共演ドラマはスマスマ1コーナー内だけで完結希望w だって相性が壊滅的にあわな…(ry

そっしって!!!来週は「マル・マル・モリ・モリ」だ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!…ビストロゲストだけど(笑)でも、絶対踊るでしょ????踊るよね???是非是非「ゴシゴシブラシ」の部分を踊って~~~~~!!!(何故そこ限定)

拍手レス
ああ!そうだ!ストーカー役指名は沢口靖子だった!(・∀・)

>「沢口、最強!!!!」とヘンに感心した記憶が

や、多分それで正解かと。未確認だがw

本能と欲望wのままに更新したらエライ事になりますがな(笑)
1回やってみたいけどね~~(*´Д`)

前に貴女が言ってた「嘘だけは書かない」を私も実践してるでござるよ
三度目の正直?
2011年05月22日 (日) | 編集 |
昨日、中国の温家宝首相との面談がニュースで流れましたね。国際ニュースだからなのか、普通に画像も上がってたりして。ビックリしながらもちゃっかりDLは忘れないw

しかし、映像で見ると木村くんが中居に隠れてて見えない!!Σ(・∀・;) ちょw中居の頭邪魔!!!w 歌ってる時も握手の時もあんまし動画だと映ってないのよね。流れてる写真だとちゃんと写ってるから、動画カメラマンと写真カメラマンの立ち位置の差なのかねぇ…。

…う~~~ん。動画捕獲はそんなに必死にならんでもいいか。←コラコラw

しかし、中国公演本決まりかぁ…。まぁ、確かに公演しようと思えば何か起こってポシャるの繰り返しだからねぇ…。でも、その理由が段々オオゴトになって行ってるのが気がかりなんですけど(´д`;)最初は上海万博の警備問題で、次が尖閣問題と言う日中外交問題でさ…で、ニュースによれば東日本大震災が無ければ5月予定だったんでしょ?

…もし次があるなら…どんな恐ろしい事が怒るのかと今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

9月と言えば、オカルト板では話題のエレーニン彗星が地球に最接近するのが9/26なんですけど…!!(;`・ω・)マジで何もありませんように…(-人-)

本音を言えば、どうせアジアに行くなら中国より台湾に行って欲しいと思うんだけど…。それより前に日本でやれば良いのにと思うんだけど。木村くん本人もライブするなら最初は被災地でって考えだったみたいだし。まぁ、今は被災地でのライブは大規模には出来ないだろうから無理かも知れないけど、それならそれで被災者優先席を作るとか、被災地の被災者限定ライブにして小規模でするとか出来そうだしね…。

まぁ、でも色々と政治絡みぽいから事務所…ましてやメンバーの意向なんて聞き入れられないんでしょうけどね

しかし…中国首相の前でアカペラで、しかも中国語で歌って…(・∀・;)あれ、中国で流れたんだよね…中国語だって分かったのかしら。日本語で歌えば良かったのにorz


拍手レス
あ!本当だ!もう3回過ぎてるから次は「4度目の正直」やん!Σ(・∀・ノ)ノ ご指摘ありがとうございますw

本当に、どこもかしこも見事に「…(´А`)」なテンションの記事ばかりでワロタw みんな正直だよな。まぁ、当然っちゃあ当然か。本当にさ、1年て早いんだよね。時間は過ぎる一方で戻らないんだし。もっと有意義に使って欲しいよね。だって!来年もう40歳だよ????

勿体ない勿体ない勿体ない!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私が密かに共演熱望してる方々も、年々お年を召して行かれる訳で…。
亡くなられたら共演は当たり前だけど、不可能になるんだよ!人の命は待ってくれないんだよ!!そこんとこほんっとうに考えてよね!!プンスカプン!←モチツケ
( ゚Д゚)ポカーン
2011年04月19日 (火) | 編集 |
久々の生スマで、凄く楽しみにしてたんだけど…なんだあれは(・∀・;)
一体今、自分が何を見ているのかを見失いそうになるスマスマでした。
スマスマって言うか…ザキザキ?(笑)←笑ってる場合か

夕方番宣の無い地域だし。
お笑い全く興味無いし。
正直、ザキヤマとか言うのもまともに見たのは昨日が初めて。
慎吾と共演の歯医者がお笑いなのも知らなかった程で。
そんな私が昨日のスマスマ、面白い訳あるはずもなく。

唯一の見所だった歌は、正直「そのまま」レベルの存在感の薄さで。
「This is Love」が好きだったのと、
最近は自分的「元気が出るSMAPソング集」ばかり聴いてたせいなんだろうけど…
歌詞もメロディラインもイマイチだったなぁ…。

衣装だけは良かったけど。
うん。これだけは「This is Love」より良かった点だわ(笑)

木村くんのピアス復活してたのと、シェフ帽から覗く前髪が可愛かったのが萌え所でしたね(*・∀・)
でも、「キムタク怖い芝居」はもうお腹いっぱい(´А`)

普通に笑顔見たかったし、普通にゲストと交流して欲しかった。
それにはゲスト多過ぎだよね。
メイサとフジッキーだけで良かったんじゃね?
ドラマ中盤辺りで高畑さんと原田さんの熟女コンビ呼べば良かったのに。

前回のタモさんとの宇宙特番といい、今回の生スマといい。
フジはSMAPの使い方を見誤ってるとしか思えない。
久々の生スマがこんな事になるとは、ある意味想定外だったわ。

「SMAP×SMAP」なのに、肝心のSMAPがほとんど映らないって…。
生なのに、ほとんど生の意味が無いって…。

まさに、( ゚д゚)ポカーン

拍手レス
オレオレ詐欺みたいな名前で書き込むなw

デフレスパイラル…確かに。なんだかな~だよね(´А`)
ダメな時は何をやってもダメの見本のような状態だわな。
あんなダメな生は長いスマスマの歴史上初めてじゃないかねぇ。

で、テンション下がったまんまなのでまだ新曲リピすらしてない状態っすわ(´∀`;)

